広島強盗殺人逮捕!指名手配冨田幸誠の顔画像!自転車で滋賀に逃走!場所は?

広島市中区銀山町の元旅館で2019年2月20日に起きた高齢男性強盗殺人事件で、強盗殺人の容疑で指名手配中の冨田幸誠(とみたゆきのぶ)容疑者(34)が自転車で関東方面に逃走した可能性があることが2月26日、広島県警察への取材で分かりました。

警察によると2月25日午前7時半ごろ、冨田容疑者が大阪市城東区のコンビニを訪れ、店員に「東京に行くのはどうしたらいいか」と道を尋ね、その後自転車で走り去る姿が防犯カメラに映っていたそうです。

そこで今回は、強盗殺人の容疑で指名手配中の冨田幸誠顔画像を紹介するとともに、自転車で逃走しているという大阪から東京までの経路について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

広島強盗殺人!指名手配者冨田幸誠の顔画像!

2019年2月20日に、広島市中区銀山町の元旅館で強盗殺人事件が起きました。殺害されたのは住人の植松一広さん(86)で、この事件の容疑者として冨田幸誠(とみたゆきのぶ)住所、職業不詳(34)を広島県警は24日指名手配しました。

その冨田幸誠容疑者の顔写真がこちらです。

逮捕,広島強盗殺人,指名手配者,冨田幸誠,顔画像,大阪,東京,滋賀県内,自転車,逃走,場所

指名手配中の冨田幸誠容疑者

名前:冨田幸誠

年齢:34歳

職業:不詳

体格:身長160cm小太り

服装:黒のジャケット、茶色のスニーカー、マスクを着用

特徴:左手を負傷していて包帯を巻いている

犯行現場が広島県広島市銀山町にある住宅で、もともと旅館だったそうですが現在は廃業しているとのことでした。JR広島駅から南西に約1kmの繁華街の中にあります。

だいたいこのあたりです。

追記!冨田幸誠を逮捕!滋賀県内で身柄を確保!

2019年2月27日未明、指名手配されていた冨田幸誠容疑者滋賀県大津市内の路上で発見し身柄を確保したとの報道がありました!

広島市の住宅で高齢の男性が死亡しているのが見つかった強盗殺人事件で、指名手配されていた34歳の男が27日未明、滋賀県大津市内で身柄を確保され、逮捕されました。
この事件は今月20日、広島市中区銀山町の住宅で、この家に住む植松一広さんが刃物のようなもので殺害され、死亡しているのが見つかったものです。
警察は、現場付近に残された血痕のDNAの型が住所・職業とも不詳の冨田幸誠容疑者のものと一致したことから、強盗殺人の疑いで逮捕状を取り、全国に指名手配していました。
冨田容疑者は25日早朝、大阪市内のコンビニエンスストアで自転車に乗って逃走している姿などが目撃されていましたが、警察は27日未明、滋賀県内で冨田容疑者を発見し、身柄を確保。強盗殺人の疑いで逮捕しました。
警察は、冨田容疑者の身柄を広島中央警察署に移し、犯行の動機などを詳しく調べる方針です。

さらなる被害が心配されていましたが、無事に逮捕されて本当に良かったですね!

広島強盗殺人!大阪から東京へ?自転車での逃走経路は?

逮捕,広島強盗殺人,指名手配者,冨田幸誠,顔画像,大阪,滋賀県内,自転車,逃走,経路

滋賀方面に逃走したとみられる冨田容疑者

財布から現金を奪って逃走をしたとみられる冨田幸誠容疑者2月22日正午ごろ、広島県福山市にあるJR福山駅構内の防犯カメラに冨田幸誠容疑者とみられる男が映っているのが確認されましたが、その後の行方は分かっていませんでした。

そんな中、2月26日大阪府大阪市城東区のコンビニに現れ、店員に「東京に行くのはどうしたらいいか」と道を尋ね、その後自転車で走り去る姿が防犯カメラに映っていたことが分かりました。

電車で移動していた冨田幸誠容疑者は、持っていたお金が尽きてしまったのか、人目に触れるのを避けたのか、現在は自転車で東京方面に移動している可能性が高いということです。

 

また、あえて東京方面に逃走したように見せかけ情報を残した可能性もあり、そのまま大阪市内潜伏している可能性も大いにあり得ますので、近隣の方は十分に気を付けましょう!!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、強盗殺人の容疑で指名手配中の冨田幸誠顔画像を紹介するとともに、自転車で逃走しているという大阪から東京までの経路について紹介させていただきました。

現在も逃走を続ける冨田幸誠容疑者。男性との接点は分かっていませんが借金などの金銭トラブルから今回の犯行に及んだ可能性が高いことが分かっています。

さらなる被害が広がる心配もあって不安で仕方ありませんね。いち早く逮捕されることを願います。

それでは最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

追記!冨田幸誠を逮捕!滋賀県内で身柄を確保!

2019年2月27日未明、指名手配されていた冨田幸誠容疑者滋賀県大津市内の路上で発見し身柄を確保したとの報道がありました!

さらなる被害が心配されていましたが、無事に逮捕されて本当に良かったですね!

スポンサーリンク

こちらの記事が最近良く読まれています!

渋谷区児童養護施設「若草寮」!施設長の大森信也とは?場所や犯人の動機や経緯は?

歌声の響の歌詞や意味は?三浦大知だった理由はなぜ?天皇式典動画あり

杉並区阿佐ヶ谷のミミズクが死んだ!原因や場所は?天敵のカラスに襲われた?画像あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です