池袋ホテル殺人事件!埼玉県の22歳大学生の名前や顔画像!女性との関係は?

北島瑞樹,池袋ホテル殺人事件,埼玉県,22歳大学生,名前,顔画像,女性との関係は

池袋一丁目のホテルで、江東区の荒木 ひろみさん(36歳)が死体で発見された事件。

この事件に関与したとして、埼玉県入間市に住む22歳の大学生が逮捕されたことが分かりました。

大学生は、ホテルの防犯カメラに写っていた人物と特徴がよく似ていることから、任意で事情聴取を行っていました。

そこで今回は、池袋ホテル殺人事件の犯人、22歳の大学生の名前や顔画像などを調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

池袋ホテル殺人事件の犯人!埼玉県の22歳大学生を逮捕!

北島瑞樹,池袋ホテル殺人事件,埼玉県,22歳大学生,名前,顔画像,女性との関係は

池袋一丁目のホテルホテル ジアッタ(HOTEL THE ATTA)」で、江東区の荒木 ひろみさん(36歳)が死体で発見された事件。

この事件の犯人として、埼玉県入間市に住む22歳の大学生が逮捕されました。

東京・池袋のホテルで袋やシーツにくるまれた状態で36歳の女性の遺体が見つかった事件で、埼玉県の20代の大学生が事件に関わった疑いがあるとして警視庁が任意で事情を聴いていることが捜査関係者への取材でわかりました。遺体が発見される1時間ほど前に部屋を出た男に特徴が似ていて、警視庁は容疑が固まりしだい、殺人などの疑いで逮捕する方針です

今月12日の午後8時半ごろ、東京・豊島区池袋のホテルの部屋で、江東区の無職、荒木ひろみさん(36)が手足を縛られ、布団の圧縮袋のようなものに入れられたうえ、シーツでくるまれた状態で死亡しているのが見つかりました。

女性は首を圧迫されたことで窒息死した疑いがあり、警視庁が殺人事件として捜査していますが、埼玉県入間市に住む20代の大学生が事件に関わった疑いがあるとして任意で事情を聴いていることが捜査関係者への取材でわかりました。

ホテルの防犯カメラには女性の遺体が発見される1時間ほど前に、若い男が1人でホテルの部屋を出て逃げる姿が写っていて、大学生と特徴がよく似ているということです。

警視庁は、容疑が固まりしだい、殺人などの疑いで逮捕する方針で、2人の接点についても解明を進めることにしています。

しかし、逮捕された大学生の名前や顔画像について報道されることはありませんでした。

埼玉県入間市の22歳大学生の名前や顔画像は?池袋ホテル殺人事件

北島瑞樹,池袋ホテル殺人事件,埼玉県,22歳大学生,名前,顔画像,女性との関係は

そこで、池袋ホテル殺人事件の犯人として逮捕された、埼玉県入間市の22歳大学生の名前や顔画像について調べてみました

犯人の名前は北島瑞樹容疑者(22歳)で顔画像がこちらです。

北島瑞樹,池袋ホテル殺人事件,埼玉県,22歳大学生,名前,顔画像,女性との関係は

北島瑞樹容疑者の犯行動機などについては、まだ詳しいことは分かっていません。

表情を見る限り、殺人を起こすような人物には見えませんね。

北島瑞樹は私立大学「大東文化大学」の劇団員

逮捕された北島瑞樹容疑者は、私立大学「大東文化大学」の劇団サークル「劇団虚構」に所属していたことが分かっています。

劇団サークル「劇団虚構」の公式HP、公式ツイッター共に、現在は削除されています。

劇団での活動の様子がこちらです。

劇団サークル「劇団虚構」に所属している仲間たちは、北島瑞樹容疑者の逮捕を受け、かなり驚いているのではないでしょうか。

埼玉県入間市大学生・北島瑞樹容疑者と荒木ひろみさんの関係は?

北島瑞樹,池袋ホテル殺人事件,埼玉県,22歳大学生,名前,顔画像,女性との関係は

圧縮袋を使った拘束プレイ

今回の、池袋ホテル殺人事件では、圧縮袋を使ったSMプレイで、使い方や加減を間違えた事故なのではないかと言われています。

北島瑞樹容疑者が逮捕されたとのことで、その予想がより可能性として浮上しています。

ですが、二人の関係は何だったのでしょうか?

二人には13歳差の年齢差があったことが分かっています。

また犯人の北島瑞樹容疑者は大学生。

男性は1時間早くホテルに到着していることからも、二人が交際関係にあったとは考えにくそうですね

死因は窒息死で原因は拘束プレイの事故?

北島瑞樹容疑者は、「手で首を絞めた」と供述していることが分かっています。

殺意があったのかどうかについては現在も分かっていません。

しかし、荒木ひろみさんが圧縮袋に入っていたことなどから、拘束・窒息プレイを行っていた可能性があると思われます。

その中で、行き過ぎたプレイで事故が起きてしまったと考えられそうです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、池袋ホテル殺人事件の犯人、22歳の大学生の名前や顔画像などまとめていきました

北島瑞樹容疑者には、殺意があったのでしょうか。

ただの事故ではないと、事件に闇深さを感じますね。

亡くなった女性の両親も、大学生の両親も、突然の出来事に焦燥していることでしょう。

それでは最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です