熊本市で逃走中の40代男の名前や顔画像!特徴と容疑や家宅捜索の理由は?

熊本市,西区,逃走中,40代男,犯人,名前,藤木寿人,ふじきひさと,特徴,顔画像,容疑,家宅捜索,理由

2019年7月9日に、熊本市で警察官が家宅捜索しようとした際に、その家に住む40代の男性が車で逃走したことが分かりました。

警察は公務執行妨害の疑いで逃げた男の行方を捜査しています。

そもそも、この男性はなぜ家宅捜索をされたのでしょうか

今回は、熊本市で逃走中の40代男の名前や顔画像、特徴について調べていきたいと思います。

また、容疑や家宅捜索された理由についても紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

熊本市で40代男が逃走中!名前や顔画像と特徴は?

熊本市,西区,逃走中,40代男,犯人,名前,特徴,顔画像,容疑,家宅捜索,理由

熊本市で警察官が家宅捜索しようとした際に、その家に住む40代の男性が車で逃走したことが分かりました。

名前は、藤木寿人(ふじきひさと)容疑者(43歳)です。

後悔された顔画像がこちらです。

熊本市,西区,逃走中,40代男,犯人,名前,藤木寿人,ふじきひさと,特徴,顔画像,容疑,家宅捜索,理由

指名手配された藤木寿人容疑者(43歳)

止めようとした警察官3人が車に引きずられるなどして軽いケガをしたなどして、警察は公務執行妨害の疑いで逃げた男の行方を捜査しています。

逃走した40代男・藤木寿人(ふじきひさと)容疑者特徴は以下の通りです。

熊本市,西区,逃走中,40代男,名前,特徴,顔画像,熊本市,西区,逃走中,40代男,犯人,名前,藤木寿人,ふじきひさと,特徴,顔画像,容疑,家宅捜索,理由,家宅捜索,理由

〇身体的特徴

・40代

・身長175cm

・やせ型

・面長

・短髪

〇服装

・ベージュの作業着上下

〇車両

・トヨタ・ハリアー(紫色)

ナンバー 熊本335 や1021

熊本市で藤木寿人(ふじきひさと)が逃走中!容疑や家宅捜索の理由は覚せい剤取締!

熊本市,西区,逃走中,40代男,犯人,名前,藤木寿人,ふじきひさと,特徴,顔画像,容疑,家宅捜索,理由

熊本市で逃走を続けている40代男性・藤木寿人(ふじきひさと)容疑者は、『覚せい剤使用』の容疑で家宅捜索が行われました。

家宅捜索では本人がいるかどうかは関係ありませんが、車も家宅捜索の対象になっていたと考えられます。

その車を使用して逃走していることから、車に薬物を隠し持っていた可能性が考えられますね。

犯人の自宅は『熊本市西区城山大塘2丁目』

家宅捜査された40代男性の自宅は『熊本市西区城山大塘2丁目』でした。

場所はこちらです。

ネットの声

スポンサーリンク

まとめ

今回は、熊本市で逃走中の40代男の名前や顔画像、特徴について調べるとともに、容疑や家宅捜索された理由について紹介させていただきました。

それでは最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

こちらの記事がよく読まれています。

本郷功太郎がいじめ加害者だった?所沢市南陵中学校が隠蔽!過去にも自殺者が

【和菓子屋殺人】店主(父親)の名前は木津英喜!Facebookや顔画像!評判は?

【顔画像】小林誠は今どこ?現在の逃走ルートと散髪した理髪店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です