沢野祐輝・鈴木瞬の顔画像やFacebook!駒沢大生が水谷隼選手に恐喝未遂で逮捕!

沢野祐輝,鈴木瞬,顔画像,Facebook,駒沢大生,水谷隼,恐喝未遂

2019年11月20日、卓球の水谷隼選手(30)から現金を脅し取ろうとしたとして、駒澤大学に通う大学生ら計3人を恐喝未遂容疑で逮捕されたことが分かりました。

逮捕されたのは、沢野祐輝容疑者(20)と鈴木瞬容疑者(20)、そして19歳のアルバイトの少女の3人です。

3人は、この少女とキスしたことを週刊誌に持ち込むと伝え、現金を脅し取ろうとした疑いが持たれています。

この事件では、水谷隼選手の名前だけを実名報道しているメディアもありました。

そこで今回は、水谷隼選手に恐喝して逮捕された、駒沢大の沢野祐輝容疑者(20)と鈴木瞬容疑者(20)の顔画像、Facebookなどについて調べていきたいと思います。

駒澤大学3年が水谷隼選手を恐喝で逮捕!名前は?

沢野祐輝,鈴木瞬,顔画像,Facebook,駒沢大生,水谷隼,恐喝未遂

卓球の水谷隼選手(30)から現金を脅し取ろうとしたとして、駒澤大学に通う大学生ら計3人を恐喝未遂容疑で逮捕されたことが分かりました。

逮捕されたのは、沢野祐輝容疑者(20)と鈴木瞬容疑者(20)、そして19歳のアルバイトの少女の3人です。

19歳の女性については未成年の為、詳しくは報道されませんでした。

沢野祐輝容疑者らは、少女の携帯電話を使って水谷隼選手に電話やラインで数百万円を支払うように脅したそうです。

典型的な美人局と言ったところでしょうか。

報道された内容がこちら

沢野祐輝,鈴木瞬,顔画像,Facebook,駒沢大生,水谷隼,恐喝未遂

報道された内容がこちらです。

卓球の水谷隼選手から現金を脅し取ろうとしたとして、20歳の男子大学生ら3人が逮捕されました。

 駒沢大学3年の沢野祐輝容疑者と鈴木瞬容疑者、19歳のアルバイトの少女は7月、水谷選手に対し、この少女とキスしたことを週刊誌に持ち込むと伝え、現金を脅し取ろうとした疑いが持たれています。警視庁によりますと、水谷選手と少女は5月に飲食店で知り合っていました。

沢野容疑者らは、少女の携帯電話を使って水谷選手に電話やラインで数百万円を支払うように脅したということです。水谷選手から警視庁に被害の相談があり、事件が発覚しました。鈴木容疑者は否認していて、沢野容疑者と少女は容疑を認めています。

引用元:テレ朝news

沢野祐輝容疑者と、19歳の女性については容疑を認めているようです。

しかし鈴木瞬容疑者については

「示談金を要求したつもりで、恐喝にはならないと思った」

と容疑を否認していて、犯罪に対する意識が無かったのか、不本意で仲間に加担していたのもしれませんね。

沢野祐輝・鈴木瞬の顔画像やFacebook!

恐喝の容疑で逮捕された、沢野祐輝容疑者と鈴木瞬容疑者の顔画像やFacebookについて調べてみました。

まず沢野祐輝容疑者の顔画像がこちらです。

沢野祐輝,鈴木瞬,顔画像,Facebook,駒沢大生,水谷隼,恐喝未遂

そして、鈴木瞬容疑者の顔画像がこちらです。

沢野祐輝,鈴木瞬,顔画像,Facebook,駒沢大生,水谷隼,恐喝未遂

Facebookについても調べてみましたが、現在も二人のSNSについては特定がされていないようです。

年齢的にもFacebookは使用していなかった可能性がありそうですが、何らかのSNSは使用していたと考えられます。

情報が入り次第お伝えしていきたいと思います。

美人局の19歳少女はミエさんか?顔画像も

水谷隼選手は、2019年9月に会員制ラウンジ『X』で「ミエさん」という方と男女トラブルを起こしていたことを報道されていました。

この時、「ミエさん」が未成年だったことや、彼氏がいたことからトラブルに。

その時に報道されていた内容がこちらです。

卓球・水谷隼に男女トラブル、被害届も 相手女性の告白

来年の東京五輪でもメダル獲得が期待されている彼は、人知れず男女トラブルに巻き込まれていた。

 発端は都内の会員制ラウンジ『X』だった。

 水谷がその店を訪れたのは今年5月のこと──。

水谷はXを訪れ、ある女性と出会う。ロングヘアに大きな瞳が印象的な橋本環奈似の美女、エミさん(19才・仮名)だ。彼女こそ水谷の「苦悩」の原因。

部屋に行くと、キスされてベッドに押し倒されて…驚いて“やめて!”と言ったら、彼も我に返ったようで、“ごめん!”って。

水谷隼さんが「ミエさん」と出会ったのは2019年5月で、女性が年齢を偽り勤めていた「ラウンジX」でした。

そして今回逮捕された19歳の女性との出会いも2019年5月で、飲食店でのことだったと伝えられています。

この2つの件は繋がっていると考えて良さそうですね。

ミエさんの顔画像がこちら

今回の事件で逮捕された19歳女性と思われる、ミエさんの顔画像がこちらです。

沢野祐輝,鈴木瞬,顔画像,Facebook,駒沢大生,水谷隼,恐喝未遂

沢野祐輝,鈴木瞬,顔画像,Facebook,駒沢大生,水谷隼,恐喝未遂

残念ながら正面からの写真は見つかりませんでしたが、雑誌の取材に答えた時にこの写真が公開されました。

当初被害者として取材を受けていましたが、結果、逮捕されるという加害者に変わりましたね。

ネットの反応

ネットの反応についてまとめてみました。

これって水谷選手が逮捕されたみたいじゃないのか?

わーー焦ったー水谷選手が恐喝未遂で逮捕されたのかと思った 被害者側ね、よくないけどよかった

大学生でも無職でも悪いことするやつはいる。学歴や職歴は関係ないから年齢だけでいいのでは。 駒大の学生達に迷惑だよね

卓球の水谷選手がキスしただろうと恐喝された。 美人局の様だが、妻子持ちが何やってんだか。 脇が甘い以前、国を代表する選手だという立場を弁えてなさすぎ。 引退でも良い。

駒沢大学といえば仏教系ではないか? 坊さんの卵が美人局(つつもたせ)とは末世じゃ?

水谷選手って妻子持ちなの初めて知った。 なのに美人局に遭うってどういうこ

水谷選手はキャバ嬢がガールズバーの子とLINE交換して、店外同伴とかしてた感じかの。

いや水谷選手、奥さんいるのに美人局に引っかかるのはあかんやろ(笑)

水谷選手への恐喝未遂のトレンドさぁ、記事タイトルさ、流石に悪意あるでしょ。水谷選手が加害者にしか見えないよ。日本語はてにをは無いと何もわかんないんだから報道がキャッチーさ目当てにそこを欠くなよ

スポンサーリンク

まとめ

今回は、水谷隼選手に恐喝して逮捕された、駒沢大の沢野祐輝容疑者(20)と鈴木瞬容疑者(20)の顔画像、Facebookなどについてまとめていきました。

学生の浅知恵で美人局を企てたのでしょうか。

水谷隼選手は東京オリンピックも控えているだけに、大ごととならず本当に良かったですね。

それでは最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です