朝比奈久徳の顔画像!尼崎市で機関銃発砲!もう一人の犯人は?山口組幹部

朝比奈久徳,顔画像,尼崎市,機関銃発砲,犯人,山口組幹部

兵庫県尼崎市で起きた機関銃発砲事件の犯人として、朝比奈久徳容疑者(52)が身柄が確保され逮捕されました。

この事件では「焼処信玄」を経営する、三代目古川組・古川恵一総裁(59)が腕や腹を撃たれ死亡しました。

【古川組・古川恵一総裁の顔画像はこちら!】

古川恵一総裁,顔画像,三代目,襲撃,動機,尼崎市機関銃発砲 古川恵一総裁の顔画像!三代目で襲撃は3回目!動機がヤバい!尼崎市機関銃発砲

朝比奈久徳容疑者は、指定暴力団・神戸山口組の幹部だとみられています。

そこで今回は、朝比奈久徳容疑者の顔画像や共謀して現在も逃走を続けている犯人についてまとめていきたいと思います。

尼崎市の発砲事件の犯人が逮捕!

朝比奈久徳,顔画像,尼崎市,機関銃発砲,犯人,山口組幹部

兵庫県尼崎市で起きたマシンガン発砲事件の犯人として、朝比奈久徳容疑者(52)が身柄が確保され逮捕されました。

事件が起きたのは11月27日の午後5時ごろで、2人組の犯人は逃走を続けていました。

そんな中、犯人の一人である朝比奈久徳容疑者の身柄が確保され、犯行に使われたとみられる銃も2丁発見されました。

報道された内容がこちら

報道された内容がこちらです。

27日午後、兵庫県尼崎市神田南通1の路上で指定暴力団・神戸山口組の古川恵一幹部(59)が頭や胸などを銃で撃たれ、搬送先の病院で死亡した事件。

現場から逃走した朝比奈久徳容疑者(52)は午後6時20分ごろ、京都市南区上鳥羽菅田町の国道1号の交差点付近で現行犯逮捕された。

近くのガソリンスタンドの男性店員(66)によると、南から北に向かっていた軽乗用車をパトカーが追跡。

軽乗用車が前の車に続いて信号待ちで止まるとすぐに別のパトカーが横付けした。軽乗用車に向かった警察官が「容疑者を確保」と叫んだ後、男を車の外に出して身体検査し、パトカーに乗せたという。

朝比奈久徳容疑者が使用していた軽自動車は、犯行当時にも使用されていたため、早期発見されたものと見られます。

しかし共謀したもう一人の犯人については、現在も逃走を続けていて、身柄は確保されていません。

朝比奈久徳の顔画像!

尼崎市で起きた発砲事件の犯人、朝比奈久徳容疑者の顔画像について調べてみました。

しかし現在も、朝比奈久徳容疑者の顔画像は公開されておらず、山口組の幹部も調べてみましたが、顔画像は特定できませんでした。

情報が入り次第追記していきます。

なお、殺害された古川恵一総裁の顔画像については、特定がされています。

朝比奈久徳,顔画像,尼崎市,機関銃発砲,犯人,山口組幹部

古川恵一総裁は以前に容疑者として逮捕されていたことから、顔画像が公表されていました。

朝比奈久徳が発見された場所は?

朝比奈久徳容疑者の身柄が確保されたのは、名神高速京都南インター近くでした。

場所はこちらになります。

 

現在も、もう1人の犯人については行方が分かっていません。

暴力団関係者のトラブルで、民間人に被害が広がることは無いと思われますが、不審な人物には気を付けましょう。

尼崎市発砲事件の現場(お店)はどこ?

尼崎市で起きた発砲事件については、こちらの記事で詳しくまとめています。

尼崎市,発砲事件,古川組,犯人,名前,顔画像,現場,お店,場所 尼崎市で発砲!古川組か!犯人の名前や顔画像と現場(お店)の場所はどこ?

スポンサーリンク

ネットの声は?

ネットの反応についてまとめてみました。

神戸ではある意味日常。 撃たれた側も反社会組織の人間だからなんも言えない。 撃たれるべくして撃たれたと。

機関銃なんてどこで入手するんだよ。

せっかく、イメージが良くなったのに、それを打ち消す発砲事件。 もう、住みやすい潮江や武庫之荘などを、尼崎市から分割したほうが良いかと。

尼崎市のあれ機関銃撃ってんのか

伊丹市の治安も大概悪くなったけど 尼崎市の尼崎駅付近はホンマ怖い

尼崎市教委は28日朝に近隣の二つの小学校に警察官を配置するよう県警に依頼するとともに、教員が登校時に児童を見守る予定… 物騒な風景に慣れない住民の不安は的中しての情事、銃撃戦は 他でやってくれよ!って心境だろうね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、朝比奈久徳容疑者の顔画像や共謀して現在も逃走を続けている犯人についてまとめていきました。

それでは最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です