【顔画像】小林誠は今どこ?現在の逃走ルートと散髪した理髪店6/20最新

【最新】2019年6月20日

神奈川県愛川町で起きた、小林誠受刑者逃走事件について最新情報をお伝えしていきます。

神奈川県愛川町田代で傷害罪などで懲役3年8ヶ月の実刑が確定した小林誠受刑者(43歳)が刃物を持って逃走している事件で、厚木市内のコンビニ店や理髪店に立ち寄っていたことが分かりました。

そこで今回は、小林誠受刑者の散髪した理髪店やコンビニ店の場所について調べるとともに、現在の逃走ルートなどについても調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

【画像】小林誠が散髪した理髪店はどこ?

6/21,顔画像,小林誠,今どこ,現在,逃走ルート,散髪した理髪店

神奈川県愛川町で実刑が確定した小林誠受刑者(43歳)が刃物を持って逃走している事件で、厚木市内のコンビニ店や理髪店に立ち寄っていたことが分かりました。

小林誠受刑者は、防犯カメラの映像から、神奈川県厚木市内のコンビニ店に立ち寄り、近くの理髪店にも立ち寄った可能性があるそうです。

現在は髪型を変え、逃走を続けていると考えられます。

しかし、髪型を変えた後の顔写真などは公表されておらず、小林誠受刑者が現在どこのような姿をしているのかは分かっていません。

そもそも顔写真の公表が遅れたために、このような事態になったのでは?と思うと、神奈川県警の対応についても疑問を感じてしまいますね。

小林誠が散髪した理髪店はどこ?

小林誠受刑者が散髪した理髪店は、「厚木市妻田南1丁目」にある、「理容cut−A(カットエー)厚木店」である可能性が高いとみられています。

場所はこちらになります。

そして、小林誠受刑者が立ち寄ったコンビニ店がこのすぐ反対側にある「セブン-イレブン 厚木妻田南1丁目店」である可能性が高いとみられています。

近くには小学校もあり、かなり人目に付く場所で、堂々と行動していることが分かりますね。

本当に、懸命な捜索が行われているのでしょうか?

小林誠は今どこ?現在の逃走ルートは?6/20最新

6/21,顔画像,小林誠,今どこ,現在,逃走ルート,散髪した理髪店

小林誠受刑者の逃走ルートは以下の通りです。

6月19日 午後1時50分 収監に訪れた横浜地検の職員6人と警察官2人に対して、刃物を振り回すなどし抵抗し自宅から車で逃走。
午後4時45分 神奈川県相模原市内を通ったあと、東名高速道路を利用して横浜方面に向かって逃走
午後5時ごろ 大和トンネルを西に向かっているところを確認
午後11時ごろ 小林誠受刑者が乗っていた、ホンダのフィットが神奈川県厚木市内にあるアパートの駐車場で発見
6月20日 明るい時間帯 防犯カメラの映像から、厚木市妻田南1丁目にある、コンビニ店と理髪店を利用しているところを確認

 

小林誠受刑者は、2018年9月に覚せい剤取締法違反(使用)、窃盗、住居侵入などの罪で、実刑判決を受けて、2月8日に判決が確定していました。過去には、強制わいせつ罪などで複数回有罪判決も受けていて、要注意人物であることが分かります。

小林誠受刑者のプロフィール

6/21,顔画像,小林誠,今どこ,現在,逃走ルート,散髪した理髪店

名 前:小林 誠(こばやし まこと)

年 齢:43歳

身 長:171cm

住 所:神奈川県愛川町田代

職 業:無職

車 種:ホンダ「フィット」相模502 ね 877(色:黒)

スポンサーリンク

まとめ

今回は、小林誠受刑者の散髪した理髪店やコンビニ店の場所について調べるとともに、現在の逃走ルートなどについて紹介させていただきました。

近隣の小学校では休校になるなどの影響が出ていて、厚木市に住んでいる住民の方は心配で出かけることもできませんね…。早く小林誠受刑者が確保されるよう警察の方には懸命な捜索をお願いしたいところですね。

それでは最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

こちらの記事がよく読まれています。

【動画】首都高に侵入した自転車の犯人の名前や顔画像!原因や理由は?

秋田将嗣の顔画像!経歴や余罪!勤務していた施設はどこ?【福岡県北九州市】

柴村北斗・林田直樹の顔画像や経歴!Facebook特定【飯能市女性暴行事件】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です