犯人の名前や顔画像は?長根屋内スケート場(YSアリーナ八戸)の場所は?追記あり

犯人,名前,顔画像,長根屋内スケート場,YSアリーナ八戸,場所

2019年11月12日、青森県八戸市内で、小学校高学年の女子児童が何者かに切り付けられたとの事件が発生しました。

女の子は午後6時現在、八戸市内の病院に運ばれ、手当てを受けているそうです。

いったい、誰が女の子にケガを負わせたのでしょうか。

今回は、青森県八戸市内で起きた通り魔事件について、犯人の名前や顔画像、事件現場について調べていこうと思います。

スポンサーリンク

青森県八戸市内で通り魔事件発生

犯人,名前,顔画像,長根屋内スケート場,YSアリーナ八戸,場所

2019年11月12日午後4時40分頃、青森県八戸市内で「首を切られたような感じの女の子がいる」と119番通報がありました。

青森県警察本部によると、女の子は見知らぬ男に首を切られたということです。

女の子は小学校高学年の児童で、八戸市内の病院に搬送され、手当てを受けています。

けがをしていますが、意識はあり、会話は可能だそうです。

命に別状がなく、本当に良かったです。

犯人の名前や顔画像は?(追記)

犯人,名前,顔画像,長根屋内スケート場,YSアリーナ八戸,場所

青森県八戸市内で起きた、女子児童切りつけ事件。

犯人の名前や顔画像については、現在のところわかっていません。

女の子の話では、犯人は男性で、白っぽい上着に下は黒っぽい服装だったとのことです。

情報が入り次第、お知らせしたいと思います。

小学生切りつけ事件の場所は長根屋内スケート場付近

犯人,名前,顔画像,長根屋内スケート場,YSアリーナ八戸,場所

2019年11月12日午後4時40分頃起きた、通り魔事件。

事件が発生した場所は、青森県八戸市新井田の長根屋内スケート場付近だったそうです。

場所は、このあたりです。

 

長根屋内スケート場(YSアリーナ八戸)は、午後9時まで開場しており、現場付近には歩いている人も多数いたのではないでしょうか。

犯人につながる目撃情報が、たくさんあるといいですね。

ネットの反応は?

こ、こえええええええ 11月12日午後4時40分ごろ、青森県八戸市で小学校の女子児童が男に首を切られたと119番通報があった。女子児童の容体はわかっていない。 現場は屋内スケート場の近くで、警察が緊急配備を敷いて犯人の行方を追っている。

 

本日の夕方、八戸市新井田地区において女子小学生が見知らぬ男に首を切られたという事件が発生しました。お子さんを一人で歩かせず送迎をするようにしてください。自宅の施錠を確実にしてください。不審者を見かけたらすぐに警察に通報してください。

 

かなりヤバいのが出た。例の殺人犯ってまだ捕まってないよね?

 

こういうクズは早く捕まえて調書取ったらゆっくり時間かけて首切って苦しませながら死刑にしろ! 人権?ないよこんなやつ!

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、青森県八戸市で2019年11月12日午後4時40分ころ発生した、小学校高学年女子児童切りつけ事件について、紹介させていただきました。

まだ犯人の情報もなく、周辺の方々は不安かと思います。

家の施錠や一人歩きなど、十分に気を付けてほしいと思います。

情報が入り次第、追記していきたいと思います。

それでは、最後までこの記事を読んでいただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です