柴村北斗・林田直樹の顔画像や経歴!Facebook特定【飯能市女性暴行事件】

2018年6月17日、埼玉県飯能市で女性を車内に監禁し暴行するなどした事件で、福岡県に住む建設作業員の柴村北斗(24歳)と、林田直樹(20歳)、16歳の少年を逮捕し、送検したことが分かりました。

容疑は、わいせつ略取、監禁、強盗強制性交等の疑いでした。

柴村北斗容疑者、林田直樹容疑者ら3人は、20代の女性を車内に監禁し暴行を加え、現金を奪った上で、女性を崖から突き落としました。

幸い女性は命に別状はなかったものの、全治2か月のケガを負いました。

今回は、埼玉県飯能市で起きた女性監禁暴行事件について、犯人の柴村北斗林田直樹顔画像や経歴を調べるとともに、Facebookなども調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

飯能市女性監禁暴行事件!犯人の名前は?

柴村北斗,林田直樹,顔画像,経歴,自宅,勤務先,Facebook,飯能市女性暴行事件

埼玉県飯能市で女性を車内に監禁し暴行するなどした事件で、福岡県に住む建設作業員の柴村北斗(24歳)と、林田直樹(20歳)、16歳の少年を逮捕し、送検したことが分かりました。

事件の概要がこちらです。

2019年6月5日

 

午後11時20分ごろから6日午前0時20分ごろまでの間、埼玉県飯能市内で、帰宅途中の20代女性を仕事で利用していたレンタカーに押し込み、約22キロ走行する間に身体を触るなどの暴行を加え、現金約1万円などが入った財布やバッグなど31点(計約4万円相当)を奪った疑い

 

そして、女性は河川敷で解放された際に約4メートルの崖下に突き落とされ、泣いているところを付近の住民が気付き110番通報しました。

 

女性はこの事件で全治約2カ月の頭頂部挫創などのケガを負いました。

20代女性に対して拉致した上に、暴行強盗、そして崖から突き落とすという、卑劣極まりない集団であることが分かります。

女性は幸い命に別状はなかったものの、一歩間違えば命を落としていた可能性もあります。そして、この女性が負った心の傷というのは想像もできないほど深いものであるでしょう。

この犯罪集団にはしっかりと罰を与えてほしいと思います。

犯人の名前は?

柴村北斗,林田直樹,顔画像,経歴,自宅,勤務先,Facebook,飯能市女性暴行事件

飯能市の女性監禁暴行事件に関与した3人は福岡県の土木会社の同僚。

名前は、柴村北斗(24歳)と林田直樹(20歳)、そして16歳の少年(名前は非公表)でした

5月末ごろから仕事で埼玉県飯能市内に来ていたそうで、防犯カメラなどから今回この男たちを特定し、事件から約10日たった17日に逮捕となりました。

柴村北斗・林田直樹の顔画像や経歴とFacebookも

柴村北斗容疑者と林田直樹容疑者について、顔画像や経歴、Facebookなどを調べてみました

柴村北斗

柴村北斗容疑者(24歳)の顔画像経歴、Facebookなどの調査結果がこちらです

顔画像については3年ほど前のものですが、SNSにアップされていました。

柴村北斗,林田直樹,顔画像,経歴,自宅,勤務先,Facebook,飯能市女性暴行事件

Facebookは現在は使われておらず、最終更新は1年以上前のものでした。

またインスタのアカウントは特定されていないものの、ツイッターのアカウントは特定されているようですね。しかし、アカウントは非公開になっています

一途、叶えたい夢があるというのは、どういう意味だったのでしょうか。

また柴村北斗容疑者は結婚していて、妻がいたそうです。妻は行橋市でネイルサロンを経営しているという噂もあり、柴村北斗容疑者が起こした今回の事件での影響は少なからずありそうですね。

柴村北斗容疑者について、現在分かっている情報は以下の通りです。

名 前:柴村 北斗(しばむら ほくと)

年 齢:24歳

住 所:福岡県みやこ町徳永

職 業:建設作業員

林田直樹

林田直樹容疑者の顔画像や経歴、Facebookなどの調査結果がこちらです

林田直樹容疑者については、現在、顔画像の特定もSNSアカウントの特定もされていません。

林田直樹容疑者について、現在分かっている情報は以下の通りです。

名 前:林田 直樹(はやしだ なおき)

年 齢:20歳

住 所:福岡県築上町水原

職 業:建設作業員

埼玉県飯能市で女性監禁暴行事件!

スポンサーリンク

まとめ

埼玉県飯能市で起きた女性監禁暴行事件について、犯人の柴村北斗林田直樹の顔画像や経歴、Facebookなどを紹介させていただきました。

犯人が無事に捕まり良かったと思いますが、被害に遭った女性の心のケアが心配です。

事件を起こした犯罪グループに関しては、しっかりと罪を償ってほしいですね。

それでは最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

こちらの記事がよく読まれています。

町田市大蔵町で事故!原因は?犯人の名前や顔画像と勤務先!事故現場も

飯森裕次郎の経歴や顔画像!拳銃を奪った理由がヤバい!吹田市交番襲撃事件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です