【動画】鶴岡東が習志野出身のロッテ福浦のテーマで応援歌!俺たちの福浦を演奏

2019年8月14日に行われた、夏の甲子園第101回大会の習志野vs鶴岡東。

この試合で鶴岡東高校が、応援歌に習志野高校出身の千葉ロッテ福浦和也選手のチャンステーマを演奏して話題となっています。

そこで今回は、鶴岡東が「俺たちの福浦」を演奏する動画を紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

鶴岡東が習志野出身のロッテ福浦のテーマで応援歌!

夏の甲子園第101回大会の習志野vs鶴岡東の試合で、鶴岡東高校が「俺たちの福浦」を応援歌に使用してネットで話題となっています。

「俺たちの福浦」は、習志野高校出身の千葉ロッテ福浦和也選手のチャンステーマです。

鶴岡東が「俺たちの福浦」で応援する様子がこちらです。

この鶴岡東の応援に、ネットでは「なぜ鶴岡東が??」「挑発か?」など、たくさんの声が上がっていました。

福浦和也選手の応援歌「俺たちの福浦」

千葉ロッテの福浦選手の応援歌「俺たちの福浦」がこちらです。

みんなの声

対戦相手である習志野高校出身の、福浦和也選手のチャンステーマを、鶴岡東の応援歌として使うなんて驚きですね!

もし生徒が知らずに使用しているとしたら、それはそれで面白いですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、鶴岡東が「俺たちの福浦」を演奏する動画を紹介させていただきました。

鶴岡東が知ってか知らずか分かりませんが、このような偶然は面白いですね。

それでは最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

こちらの記事が良く読まれています!

海星高校はフランス系カトリック学校!野球部の腕エンブレム国旗が話題に

習志野が星稜にサイン盗みした証拠画像!4回7回に疑惑の不自然な動き

高校野球(甲子園)でガッツポーズはルール違反?禁止される理由と不快との声も

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です