金村竜一はガセ!本名は宮崎文夫で会社社長!BMW試乗車で煽り運転の運転手!

金村竜一,顔画像,家族,妻,職業,現在,長野,常磐道あおり運転BMW

茨城県の常磐自動車道で煽り運転、危険運転をした運転手の特定行動がネットで話題となっています。

7月23日に、愛知県、静岡県で煽り運転をして、その後茨城県で同様の危険運転。

かなりの危険人物であることが分かります。

そんなBMWの運転手の名前が「宮崎文夫」ではないかと特定されました。

そこで今回は、試乗車のBMWで煽り運転、危険運転をした金村竜一について調べていきたいと思います。

 

宮崎文夫容疑者については、こちらの記事でまとめています!

スポンサーリンク

金村竜一はガセ!本名は宮崎文夫!常磐道煽り運転の運転手

金村竜一,ガセ,本名,素顔,モザイクなし,顔画像,特定,BMW試乗車,煽り運転,運転手

8月10日に茨城県の常磐自動車道で煽り運転・暴行を行った、横浜ナンバーBMWの運転手の名前が「金村竜一」ではないかとの情報が流れました

しかし金村竜一という人物は、デマである可能性が高いと思われます。

その理由として、情報元(ソース)であった5chの書き込み

名無しさん@1周年2019/08/13(火) 08:37:46.00ID:qAkT4lXW0
インスタで加害者の氏名でたね
横浜市青葉区の建設業・金村竜一(49)
こちらの、この書き込み主のID「qAkT4lXW0」が、
名無しさん@1周年2019/08/13(火) 08:46:01.74ID:qAkT4lXW0
ネタとしか思えないw

と、書き込みをしています。

また現在は削除されていますが、

こんなのデマに決まってるでしょww

とも書き込みをしていました。

ですので、何も根拠のないデマ情報であると思われます

金村竜一の本名や素顔は?

宮崎文夫,宮崎プロパティマネジメント株式会社

常磐道で煽り運転をした犯人は、宮崎文夫容疑者(43歳)であることが分かりました。

宮崎文夫容疑者は、「宮崎プロパティマネジメント株式会社」の社長を務めています。

宮崎文夫容疑者について、現在分かっている情報は以下の通りです。

名 前:宮崎 文夫(みやざき ふみお)

年 齢:43歳

職 業:代表取締役社長

会社名:宮崎プロパティマネジメント株式会社

会社住所:大阪府大阪市東住吉区桑津1-18-12

宮崎文夫,宮崎プロパティマネジメント株式会社

会社の場所はこちらだと思われます。

 

金村竜一運転の車はBMW試乗車!

金村竜一,ガセ,本名,素顔,モザイクなし,顔画像,特定,BMW試乗車,煽り運転,運転手

茨城県や愛知県、静岡県で煽り運転などの危険運転を行った、横浜ナンバーのBMWは試乗車であったことが分かりました。

このBMWを貸し出した正規ディーラーが事実を認めたそうです。

この店舗は「神奈川県横浜市保土ケ谷区岡沢町」にある「BMW横浜三ツ沢店」であることも分かっています。

 

この横浜ナンバーのBMWは、8月11日に代理人を通して返却されてたとされています。

また試乗車ということで、高速を走行していたことや、ディーラーの営業さんが同車していなかったことに関して疑問を感じる人も多かったようです。

横浜ナンバーBMWはディーラー試乗車でトラブルを起こしていた!

この横浜ナンバーBMWはディーラーの試乗車だったことが分かりました。

しかも加害者の男性は、試乗車を返却に応じずトラブルになっていたそうです。

ディーラーは弁護士を通して男性に連絡を取っていましたが、音信不通となっていたそうです。

横浜ナンバーBMWの経緯がこちらです。

・7月21日 加害者の男性の故障した車の代車として横浜ナンバーBMWを引き渡す

・7月23日 返却予定日だったが男性は訪れず

・7月25日 遠方に出張しているため8月3日に返却するとの連絡が来る

       ディーラーへ警察から当該車両が煽り運転をしているとの連絡が入る

       弁護士に相談し男性に連絡を取るが音信不通

・8月11日 代理人が車の返却に訪れる

ディーラーとしては、とんだいい迷惑な客となりましたね。

試乗車BMW運転手は危険運転常習犯で危険人物だった!

金村竜一,ガセ,本名,素顔,モザイクなし,顔画像,特定,BMW試乗車,煽り運転,運転手

この常磐道で煽り運転、暴行を行った試乗車BMWお運転手は、静岡県、愛知県でも同様の危険運転を行う常習犯であることが分かりました。

静岡県、静岡県で確認された煽り運転などの危険運転について、こちらの記事でまとめました。

犯人は特定されすでに逮捕まじか?

そんな中、ついにBMW運転手が特定され、警察から取り調べを受けているとの情報がありました。

しかし、詳しい情報については現在も分かっておらず、近日中に情報が公開されると思われます。

情報が入り次第お伝えしていきたいと思います。

ネットでは犯人の特定・逮捕を望む声が

ネットなどでは、常磐道で煽り運転、暴行を行ったBMWの運転手に対して特定、逮捕を望む声が多く上がっています。

BMW運転手の男性の運転を見る限り、これ以外にも同様の危険運転を行っている可能性が高いと考えられますねよ。

安全のためにも犯人特定、逮捕し、免許も剥奪してほしいですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、試乗車のBMWで煽り運転、危険運転をした金村竜一について紹介させていただきました。

遂に全国指名手配され、名前も宮崎文夫と公表されました。

一日でも早い逮捕を望みます。

それでは最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

こちらの記事が良く読まれています!

煽り運転の横浜304ゆ4929のBMWはディーラー試乗車!店舗は横浜三ツ沢店で犯人特定?

横浜ナンバーBMW白SUVの運転手特定!余罪や逮捕は?あおり運転・危険運転常習犯

金村竜一の顔画像!家族・妻や職業は?現在は長野?常磐道あおり運転BMW

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です