【宇都宮市東宿郷】女性にエアガン発砲した少年の名前や顔画像!場所はどこ?

2019年6月21日、栃木県宇都宮市東宿郷で、歩道を歩いていた女性をエアガン撃ったとして、少年3人が暴行の疑いで逮捕されました。

少年らは走行中の乗用車の中から、歩道を歩いていた31歳の女性に、BB弾3発を命中させた疑いが持たれています。

少年らとこの女性は面識があったのでしょうか?面識がなかったのだとすれば、見ず知らずの人にエアガンを発砲する非情極まりない行動だということが分かりますね。

そこで今回は、栃木県宇都宮市東宿郷で起きた女性エアガン発砲事件について、逮捕された少年3人の名前や顔画像、事件が起きた場所などについて紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

女性にエアガン発砲した少年の名前や顔画像!【宇都宮市東宿郷】

宇都宮市東宿郷,女性,エアガン発砲,少年,名前,顔画像,場所はどこ

栃木県宇都宮市東宿郷で、歩道を歩いていた女性をエアガン撃ったとして、少年3人が暴行の疑いで逮捕されました。

事件が起きたのは6月4日で、少年らは歩道を歩いていた31歳の女性に向かってエアガンを発砲し、BB弾3発を命中させた疑いが持たれています。

女性にケガはありませんでした。また、女性と少年らには面識はなかったそうです。

ケガをするほどではない、という悪ふざけからの犯行だったのでしょうか。それにしても悪質なイタズラですね。逮捕されて本当に良かったです。

少年3人の名前や顔画像

 

逮捕されたのは、19歳の少年1人と、18歳の少年2人の合わせて3人でした。

逮捕された少年らが未成年であることから、名前や顔画像の公表はありませんでした。

またネットなどでも特定はされていません。

少年らは取り調べに対し、19歳の少年と18歳の少年のうち1人は「遊び半分でやった」と容疑を認めていますが、もう1人の18歳の少年は否認しています。

宇都宮市東宿郷,女性,エアガン発砲,少年,名前,顔画像,場所はどこ

犯人について現在分かっている情報は以下の通りです。

19歳少年

住 所:栃木県市貝町

職 業:不明

18歳少年(2人)

住 所:不明

職 業:不明

またこの少年らの関係についても、現在は分かっていません。

少年が31歳女性にエアガン発砲!場所はどこ?

事件が起きた現場は「宇都宮市東宿郷」で、JR宇都宮駅から300メートルほどの路上でした。

場所はこちらです。

 

駅に近いこともあり、周辺にあった防犯カメラなどの映像から犯人を特定することができたそうです。

少年らもどうせバレないだろうと思っての犯行だったでしょうから、犯人を特定し、逮捕することができて本当に良かったですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、栃木県宇都宮市東宿郷で起きた女性エアガン発砲事件について、逮捕された少年3人の名前や顔画像、事件が起きた場所などについて紹介させていただきました。

犯人が未成年ということもあり、名前や顔画像については公表されていませんでしたが、少年らに罪を与えるということであれば公表してもいいのでは?と思ってしまいますね。

それでは最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

こちらの記事がよく読まれています。

小林誠が保釈されたのは何故?元ヤクザで前科や過去の余罪がヤバい!

【顔画像】小林誠は今どこ?現在の逃走ルートと散髪した理髪店6/20最新

静岡県の生徒を斜面から突き落とした男性教諭は誰で高校は浜西?理由や原因も

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です