仲澤秀孝の顔画像と車種!事故現場と逮捕されない理由は?鎌倉市大船事故!

2019年7月3日の午前10時すぎ、神奈川県鎌倉市大船の路上で、高齢ドライバー運転の車が歩いていた高齢女性をはねる事故が起きました。

車を運転していたのは、仲澤秀孝容疑者(80歳)で、車にはねられた森みのるさん(79歳)が搬送先の病院で死亡が確認されました。

事故の状況から、原因はブレーキとアクセルの踏み間違えだと思われています。

高齢者の運転操作ミスによる事故の報道が音を絶ちませんね。

今回は、事故を起こした仲澤秀孝容疑者の顔画像や車種について調べるとともに、事故現場と逮捕されない理由について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

仲澤秀孝の顔画像と車種!鎌倉市大船事故!

仲澤秀孝,顔画像,車種,事故現場,逮捕されない,理由,鎌倉市大船事故

神奈川県鎌倉市大船の路上で、高齢ドライバー運転の車が歩いていた高齢女性をはねる事故が起きました。

神奈川県鎌倉市の路上で80歳の男性が運転する乗用車が歩行者をはね、女性1人が死亡しました。警察は、男性がブレーキとアクセルを踏み間違えたとみて調べています。

午前10時15分ごろ、鎌倉市大船の路上で「乗用車と歩行者の事故」と通報がありました。

警察によりますと、80歳の男性が運転する乗用車が、歩いていた70代から80代とみられる女性をはねたということです。女性は病院に運ばれましたが、その後、死亡しました。

「ドーンという音がしましたね。ぱっと見たら、ひかれた方が倒れてて、ぴくりともしなくて」(目撃した男性)

目撃者によりますと、車は駐車場を出た後、10数メートルにわたり暴走し、女性をはね、その後、電信柱に当たって止まったということです。警察は、男性がブレーキとアクセルを踏み間違えたとみて、事故の原因を調べています。

引用元:Yahoo!ニュース

またもや、高齢者の運転操作ミスによる事故が起きました。そしてはねられた高齢者の女性は、搬送先の病院で死亡が確認されました。

仲澤秀孝容疑者は、鎌倉市大船にあるコインパーキングで料金を精算しようとしていたところ、アクセルとブレーキを踏み間違え、歩道に飛び出し森みのるさんをはねました。

高齢者の事故が毎日のように報道されている中、『自分は大丈夫』と思っているのでしょうか。本当に残念な事故で仕方ありませんね…。

亡くなられたし森みのるさんのご冥福をお祈りいたします。

仲澤秀孝の顔画像と車種は?

仲澤秀孝,顔画像,車種,事故現場,逮捕されない,理由,鎌倉市大船事故

仲澤秀孝容疑者の顔画像について調べてみたいところ、現在は公表されていませんでした。

車種はトヨタの『トール』だと思われます。

取り調べが進み次第、仲澤秀孝容疑者の顔画像も公表されると思いますので、情報が入り次第お伝えしていきたいと思います。

仲澤秀孝容疑者について現在分かっている情報は以下の通りです。

名 前:仲澤 秀孝(なかざわ ひでたか)

年 齢:80歳

職 業:無職

住 所:神奈川県鎌倉市今泉台7丁目

車 種:トヨタ トール

事故現場と仲澤秀孝逮捕されない理由は?鎌倉市大船事故!

事故が起きたのは、「神奈川県鎌倉市大船1丁目」のJR大船駅から南東に約200メートルの住宅や商店が並ぶ一角にあるコインパーキングでした。

場所はこちらです。

仲澤秀孝容疑者は、こちらのコインパーキングから出庫しようと料金を支払う際に、上手く車を寄せることができず、何度か車を切り返していたところ、突然急発進しバーをへし折りながら歩道に飛び出しました。

一度、車を止め、車から降りて料金を支払うこともできたはずです。このような事故が起きてしまうのは、本当に残念で仕方ありませんね。

仲澤秀孝が逮捕されないのは上級国民だから?

仲澤秀孝,顔画像,車種,事故現場,逮捕されない,理由,鎌倉市大船事故

仲澤秀孝容疑者は、報道では逮捕はされなかったようです。

その理由は、仲澤秀孝容疑者が事故を起こしケガをして病院に運ばれていることから、『証拠隠滅・逃亡の恐れがない』と判断されたからでしょう。

ケガの様子を見て逮捕されるか、逮捕はせず、容疑が固まり次第起訴されると思われます。

スポンサーリンク

まとめ

事故を起こした仲澤秀孝容疑者の顔画像や車種について調べるとともに、事故現場と逮捕されない理由について紹介させていただきました。

高齢者の事故が毎日のように報道されています。車が生活に必要なのは分かりますが、命に関わる以上、車の利用については良く考えてもらいたいところですね。

それでは最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

こちらの記事がよく読まれています。

堀内恵の顔画像とFacebook!自宅・勤務先の美容室はどこ?福岡5歳次女虐待

【池袋プリウス暴走事故】犯人の飯塚幸三は東大卒の元官僚!忖度され逮捕なし?

【市原市公園事故】プリウス運転手の泉水卓の顔画像!ヒドすぎる言い訳!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です