ピエール瀧保釈時にケンタウロス姿をしていたファンは誰?画像と元ネタも

2019年4月4日、コカインを使用したとして麻薬取締法違反の罪で起訴されたピエール瀧(本名・瀧正則)さん(51歳)が、勾留されていた警視庁東京湾岸署から保釈されました。

保釈時に何を語るのか注目されていましたが、今回の一件について真面目にコメントをするピエール瀧さんの様子に、これからの更生を望む人も多かったのではないでしょうか。

そんな中、その保釈時にピエール瀧さんが笑っている様子も見受けられ、本当に反省しているのか?との声もありました。

実はこの笑みは、保釈時に報道陣の他にピエール瀧さんのファンらが駆け付けていて、その中にピエール瀧さんがライブで着ていたケンタウロスの着ぐるみを着た人がいてそれを見てピエール瀧さんはつい笑ってしまったというのです。

そこで今回は、ピエール瀧さんの保釈時ケンタウロス姿をしていたファンはなのか調べるとともに、画像元ネタについても紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ピエール瀧保釈時にケンタウロス姿をしていたファンは誰?

コカインを使用したとして麻薬取締法違反の罪で起訴されたピエール瀧(本名・瀧正則)さん(51歳)が、勾留されていた警視庁東京湾岸署から保釈されました。

ピエール瀧さんの保釈時の様子がこちらです。

ピエール瀧さんは髪型を七三に分け、「この度は、私ピエール瀧の反社会的な行為により、大変多くの皆さまにご迷惑とご心配をおかけしてしまいました。誠に申し訳ございませんでした」とコメントしたあと約30秒間、深々と頭を下げました。

そんなピエール瀧さんの保釈でしたが、保釈時に笑っている様子も見受けられ、反省していないのではないか?との声があがっていました。

ピエール瀧保釈時にケンタウロス姿をしたファンが

実はこのピエール瀧さんの笑みには理由があったそうで、保釈時に駆けつけた報道陣の他にピエール瀧さんのファンも駆けつけていたそうです。

その中に、ピエール瀧さんがライブで着ていたケンタウロスの着ぐるみを真似た格好をしているファンがいて、それを見て思わず笑ってしまったのではないかと言われています。

そのケンタウロス姿をしていたファンは誰だったのか調べてみたところ、詳しい情報については分かりませんでした。

画像についてもしっかりと映っている画像は見つけることができませんでした。

こちらの画像の右上に映っている「一からガンバレ!!」と書かれたボードを持っている男性がケンタウロス姿をしていたと報道されていました。

ピエール瀧,保釈,ケンタウロス,ファン,誰,画像,元ネタ

「一からガンバレ!!」のボードを手に持つ男性

ピエール瀧,保釈,ケンタウロス,ファン,誰,画像,元ネタ

ピエール瀧,保釈,ケンタウロス,ファン,誰,画像,元ネタ

ケンタウロス姿でピエール瀧を応援

アップしてみると足元がケンタウロスの着ぐるみを着ているように見えますよね。電気グルーヴの熱烈なファンなのでしょうか。

ピエール瀧のケンタウロス姿の画像や元ネタは

そんなケンタウロスですが、ピエール瀧さんがライブの際にやっているもので、元ネタはこちらになります。

ピエール瀧,保釈,ケンタウロス,ファン,誰,画像,元ネタ

ピエール瀧のケンタウロス姿

このケンタウロスの格好をして、ピエール瀧さんはドイツ紙の一面を飾りました(笑)

ピエール瀧保釈時のケンタウロスにネットの声は

スポンサーリンク

まとめ

今回は、ピエール瀧さんの保釈時ケンタウロス姿をしていたファンはなのか調べるとともに、画像元ネタについても紹介させていただきました。

ピエール瀧さんがたくさんのファンに愛されていることが分かるシーンでしたね。ピエール瀧さんのコカイン使用に関してはさまざまな意見があり、厳しい危険を持つ人も多くいますが、ピエール瀧さんが更生してまた音楽活動を再開できることを願っています。

それでは最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

こちらの記事が最近良く読まれています!

戸田恵梨香と大島優子の15歳役は無理!セーラー服姿がヤバすぎる!画像【スカーレット】

水谷隼の目はレーシック失敗の後遺症?球が見えずサングラス着用でも5割の力

山口達也は現在も入院中?復帰はいつで可能性は?ハワイの画像や頭髪も

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です