久喜市菖蒲ベトナム人殺害!逃走中の犯人の名前や顔画像は?現場アパートはどこ?

2019年6月29日午後10時すぎ、埼玉県久喜市菖蒲のアパートで、ベトナム人の20代の男性2人が刃物で刺されて1人が死亡、1人が重傷になっている事件で、犯人の男性(ベトナム人)が現在も逃走を続けています

事件の経緯は分かっておらず、逃走を続けている犯人の二次被害を心配されています。

現在、警察は緊急配備を敷くなどして、犯人の行方を追っています。

追記!)犯人がさいたま市内で無事に確保されました!!

そこで今回は、埼玉県久喜市菖蒲で起きたベトナム人同士殺害事件について、逃走中の犯人(ベトナム人)の名前や顔画像、特徴などを調べるとともに、現場となったアパートどこだったかについても調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

久喜市菖蒲ベトナム人殺害!逃走中の犯人の名前や顔画像は?

埼玉県久喜市菖蒲のアパートで、ベトナム人の20代の男性2人が刃物で刺されて1人が死亡、1人が重傷になっている事件で、犯人の男性(ベトナム人)が現在も逃走を続けています。

追記!)犯人がさいたま市内で無事に確保されました!!

29日夜遅く、埼玉県久喜市のアパートで20代の男性2人が刃物で刺されて1人が死亡、1人が重傷です。刺した男は逃走し、警察が行方を追っています。

警察などによりますと、午後10時すぎ、久喜市菖蒲町のアパートで「外国人男性が刃物で刺されている」と住民から119番通報がありました。

警察が駆け付けると、20代の男性が大量の血を流して意識不明の状態で病院に搬送されましたが、間もなく死亡が確認されました。また、別の20代の男性も腹部を刺されて重傷です。2人の男性はいずれもベトナム人だということです。

2人を刺した男もベトナム人とみられ、現在も逃走していて、警察は緊急配備を敷くなどして男の行方を追っています

近隣の住民の方はとても心配な日曜日となりましたね。月曜から学校も始まるだけに、犯人が早く確保されることを願うばかりですね。

近年、人手不足もあり外国人労働者は欠かせない労働力となっているだけに、この事件で外国人労働者への風当たりが強くならなければいいですね。

逃走中の犯人(ベトナム人)の名前や顔画像は

埼玉県,久喜市菖蒲,ベトナム人,殺害,逃走中,犯人,名前,顔画像,現場アパート,トン・タット・ズオン

逮捕されたのは、トン・タット・ズオン容疑者(25歳)でした。

顔画像については公表されていませんでした。

ズオン容疑者は6月30日の夕方、犯行時に右手に切り傷を負い、治療の為にさいたま市北区の病院を訪れたそうです

その際に、病院の関係者が不審に思い、県警に通報した後、県警に任意同行され、逮捕されました。

ズオン容疑者は「室内でナイフを振り回した」と容疑について一部を認めているようです。

埼玉県,久喜市菖蒲,ベトナム人,殺害,逃走中,犯人,名前,顔画像,現場アパート,トン・タット・ズオン

犯人について現在分かっている情報は以下の通りです。

名 前:不明

年 齢:20代

住 所:埼玉県久喜市菖蒲町三箇1010ー1

勤務先:不明

国 籍:ベトナム人

久喜市菖蒲ベトナム人殺害!現場のアパートはどこ?

今回、ベトナム人同士殺害事件で、現場となったアパートの場所は「埼玉県久喜市菖蒲町三箇1010ー1」でした。

産経新聞で報道された住所によれば、アパートは「サンライフしょうぶ」だと思われます。

 

近くには幼稚園があり、小さなお子さんをもつ親は心配ですね。

また近くには駅がないため、徒歩か自転車で逃走をしてもまだ近くにいる可能性もありそうですね。

バッタリ遭遇してしまっては大変危険ですので、一人では絶対に行動しないようにしましょう。

ネットの声

スポンサーリンク

まとめ

今回は、埼玉県久喜市菖蒲で起きたベトナム人同士殺害事件について、逃走中の犯人(ベトナム人)の名前や顔画像、特徴などを調べるとともに、現場となったアパートどこだったかについて紹介させていただきました。

犯人が確保されるまで心配が続きますね。早く犯人が逮捕されることを願います。

それでは最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

こちらの記事がよく読まれています。

木村功の顔画像!Facebookや勤務先は?動機やホテルも特定!女子高生誘拐事件【神奈川県藤沢市】

平聖也・楓吹の顔画像とFacebook!犯行動機は夫婦トラブル?平塚市海岸遺体遺棄事件

バンドー太郎(モノマネ)のwikiプロフィールと顔画像!本名や家族・経歴も!闇営業仲介人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です