水谷隼の相手女性エミさんの本名や顔画像は?会員制ラウンジ『X』はどこ?

卓球王子,水谷隼,男女トラブル,相手女性,エミさん,顔,画像,会員制ラウンジ『X』,どこ

2020年東京オリンピックまであと1年をきりましたね。

オリンピックでメダルが期待される「卓球王子」こと水谷隼さんが、男女トラブルで警察に被害届を出しているそうです。

今回は、相手女性エミさんの顔画像や、ふたりの出会いのきっかけとなった会員制ラウンジ『X』がどこにあるか調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

相手女性エミさんの本名や顔画像は?

水谷隼さんが夢中になってしまった相手の女性はいったい誰なのでしょうか。

名前:エミさん(仮名)

年齢:事件当時18歳

残念ながら、本名は公表されていませんでした。

顔画像はこちらです。

こちらも、残念ながら後ろ姿だけで、顔画像はありませんでした。エミさんに取材をした記者の印象では、女優の橋本環奈似の美人さんだそうです。

取材に対して、水谷隼さんとの関係をすべて話している様子から、美人局のような気もしますね。

会員制ラウンジ『X』はどこにある?

水谷隼選手とエミさんの出会いのきっかけとなった、会員制ラウンジ『X』は、東京都の西麻布にあるようです。

詳しい場所の特定まではできませんでしたが、お店の中の画像はこちらです。

おしゃれなお店ですね。ちなみに、ラウンジとは、キャバクラやクラブのような「夜の飲食業」の1つだそうで、会員制を謳う高級店が多いようです。

また、接客する女性がタレントやモデルの卵ということが多く、特にXは女性のレベルが高いと評判の人気店。

お客さんも、芸能人やスポーツ選手、経営者などが多いようです。

エミさんはまだお店にいる?

最近不調続きの水谷選手

このニュース後、エミさんはまだ会員制ラウンジ『X』にいるのでしょうか。

「当時、私は18才でしたが、そのことを彼に伝えていなかったんです。

店からは“お客様には20才と言え”って言われていて…それに恋人の存在も明かせていない。

今後どう対応すればいいのか…そう悩んでいた時、私の帰りが遅いことを不審に思った恋人が私の携帯を勝手に見て、水谷さんとの関係を知ってしまったんです。

彼は激怒し、水谷さんに詰め寄った。“どう責任とるんだ!”と…。水谷さんは彼のあまりの剣幕に弁護士をたてたので、さらに事態は悪化。大事になってしまった。ハッキリ言えなかった私も悪いのですが、私はもう疲れてしまい、8月にお店を辞めました」(エミさん)

出典:女性セブン

エミさんは、すでにお店を辞めていました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、2020年東京オリンピックでメダル獲得が期待されている「卓球王子」こと水谷隼選手の、男女トラブルの相手女性エミさんについて調べていきました

トラブルが早々に解決し、オリンピックに向けて練習に励んでほしいですね。

それでは、最後までこの記事を読んでいただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です