渋谷署ひったくり事件の犯人の名前や顔画像!警察官が何を取られたのか?

渋谷署,ひったくり,犯人,名前,顔画像,警察官,何を取られた

2019年12月27日、警視庁渋谷署の男性巡査部長(52)がひったくり被害にあっていたことが分かりました。

この警察官は交番勤務から署に戻る途中でした。

犯人は路上で警察官からひったくりを行ったようです。

犯人は現在も逃走中です。

そこで今回は、渋谷署の警察官ひったくり事件の犯人の名前や顔画像、何を取ったのかについて調べていきたいと思います。

警視庁渋谷署の警察官がひったくり被害に!

渋谷署,ひったくり,犯人,名前,顔画像,警察官,何を取られた

警視庁渋谷署の男性巡査部長(52)がひったくり被害にあっていたことが分かりました。

事件が起きたのは、27日の3時半ごろ、東京都渋谷区渋谷3の歩道橋で交番勤務から署に戻る途中の警察官が何者かに襲われました。

警察官は制服を着ていたとみられ、何を取られたのか気になりますね。

報道された内容がこちら

報道された内容がこちらです。

現在、速報のみで詳細に関する情報は何も報道されていません。

また渋谷周辺でも、不審者の目撃情報などはないようです。

犯人の名前や顔画像は?渋谷署ひったくり事件

渋谷署ひったくり事件の犯人について調べていきます。

この事件の犯人は、現在逃走中です。(27日23時現在)

渋谷警察署近くの国道246号(青山通り)を横断して北に逃走したようです。

なお犯人の名前や顔画像については、特定されていません。

犯人の特徴がこちら

年 齢:20歳前後

身 長:約170センチの中肉

容 姿:黒のコートにグレーのズボン姿

警察官は何を取られたのか

渋谷署,ひったくり,犯人,名前,顔画像,警察官,何を取られた

渋谷署ひったくり事件では、警察官は

・ノートパソコン1台

・カメラ1台

・旅券1冊

・バッグ

などを盗まれたようです。

これらは、渋谷駅前交番に落とし物として届けられたバッグでした。

拳銃などではなかったようで、ひとまず一安心ですね。

ひったくり犯の犯行動機は?

渋谷署,ひったくり,犯人,名前,顔画像,警察官,何を取られた

わざわざ警察官にひったくりをするなんて、かなり驚きです。

交番勤務から所に戻る途中の警察官ということは、制服を着ていたでしょうし、犯人の犯行動機も気になりますね。

ネットの反応は?

ネットの反応について、まとめていきます。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、渋谷署の警察官ひったくり事件の犯人の名前や顔画像、何を取ったのかについてまとめていきました。

今後の報道で詳細が分かり次第お伝えしていきたいと思います。

2次被害などが広がらないことを願うばかりですね。

それではこの記事を最後までお読みいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です