植田健太の顔画像やFacebook!女子高生との関係や出会いはSNS?野本真穂さん殺害

植田健太,顔画像,Facebook,野本真穂,女子高生,関係,出会い

2019年11月21日、兵庫県加東市下滝野の集合住宅の一室で、高校2年生の野本真穂さん(17)が殺害されているのが発見されました。

野本真穂さんを殺害したのは、植田健太容疑者(33)で、植田健太容疑者は野本真穂さんを殺害した後、自殺をして死亡しました。

なぜこのような悲しい事件が起きてしまったのでしょうか。

植田健太容疑者と、女子高生の野本真穂さんの関係や出会いは何だったのでしょうか。

そこで今回は、植田健太容疑者の顔画像やFacebookと、野本真穂さんとの関係や出会いについて調べていきたいと思います。

兵庫県加東市で女子高生・野本真穂さんが殺害される!

植田健太,顔画像,Facebook,野本真穂,女子高生,関係,出会い

兵庫県加東市下滝野の集合住宅の一室で、高校2年生の野本真穂さん(17)が殺害されているのが発見されました。

野本真穂さんを殺害したのは、植田健太容疑者(33)

植田健太容疑者は、現場となったその家の住民で、首をつって死亡していたそうです。

野本真穂さんは、11月18日に行方不明届が出されていました。

このような悲しい事件が起きてしまうのは、本当に心が痛みますね。

報道された内容がこちら

報道された内容がこちらです。

兵庫県警は21日、同県加東市下滝野の集合住宅の一室で、県立高校2年の女子生徒(17)(兵庫県丹波市)が首を絞められて殺害されているのが見つかったと発表した。室内では、住人で顔見知りの派遣社員の植田健太容疑者(33)が首をつって死亡していた。県警は、植田容疑者が女子生徒を殺害した後、自殺したとみて殺人容疑で調べる。

発表では、女子生徒は17日朝、「出かける」と言って自宅を出た後、帰宅せず、家族が翌18日、丹波署に行方不明者届を出していた。

捜査員が19日夜、顔見知りの植田容疑者方を調べたところ、浴室内で女子生徒が死亡しているのを発見。居間では植田容疑者が電気コードで首をつって死亡していた。玄関や窓は施錠されていた。

司法解剖の結果、女子生徒は首を絞められたことによる窒息死と判明。17日頃に死亡したと推定されるという。

引用元:読売新聞

報道では、植田健太容疑者と野本真穂さんの出会いや関係などについては報道されませんでした。

計画的な犯行だったのか、どのタイミングで殺害に及んだのかについても分かっていません。

植田健太の顔画像やFacebook!

植田健太容疑者の顔画像やFacebookについて調べてみました。

しかし現在も、植田健太容疑者の顔画像は公表されていないようです。

植田健太容疑者が亡くなっていることから、容疑が固まり次第公表されるものと思われます。

情報が入り次第お伝えしていきます。

植田健太容疑者のプロフィール

植田健太容疑者のプロフィールをまとめていきます。

名 前:植田 健太(うえだ けんた)

年 齢:33歳

住 所:兵庫県加東市下滝野1丁目

職 業:派遣社員

容 疑:殺人

野本真穂さんの顔画像

植田健太容疑者に殺害された野本真穂さんの顔画像なども調べてみましたが、こちらも公表はされていませんでした。

また野本真穂さんが住んでいたのは、丹波市だと報道されていることから車でも1時間ほどかかる場所にあることが分かります。

植田健太容疑者に車で迎えに来てもらったのか、二人の関係性も気になるところですね。

植田健太と野本真穂さんの関係や出会いは?

植田健太容疑者と野本真穂さんは、「顔見知り」だったと報道されていました。

しか年齢差や住んでいる場所の違いなどを考えると、接点があるのは不思議です。

そんなことから、SNSなどで出会い、交際関係にあったのではないかと言われています。

真実は分かっていませんが、このような事件に発展してしまったのは本当に残念で仕方ありませんね。

スポンサーリンク

植田健太容疑者の自宅場所

今回の事件現場となりました、植田健太容疑者の自宅場所がこちらです。

住宅街にあるアパートで、このような場所で殺人事件が起き、近隣の方は驚いていることでしょうね。

スポンサーリンク
 

まとめ

今回は、植田健太容疑者の顔画像やFacebookと、野本真穂さんとの関係や出会いについてまとめていきました。

どのような理由があれ、自分勝手に他人の命を奪う事は許されません。

このような事件が亡くなることを願うばかりです。

それでは最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です