2019年11月2日、埼玉県ふじみ野市のドラックストアの野外トイレで、赤ちゃんの上半身の遺体が発見されました。
警察は乳児がトイレに流されたとみて捜査を進めているようです。
我が子をトイレに流すなんて、とても悲しいニュースですね。
そこで今回は、ふじみ野市のドラックストアの野外トイレで発見された赤ちゃんについて、下半身はどこに行ったのか、場所はどこなのかについて調べていきたいと思います。
ふじみ野市のドラックストアの野外トイレに赤ちゃんの上半身遺体!
埼玉県ふじみ野市のドラックストアの野外トイレで、赤ちゃんの上半身の遺体が発見されました。
赤ちゃんの遺体は、便器の詰まりを取り除く作業をしていた修理業者が発見したようです。
突然、赤ちゃんの遺体を発見した修理業者はかなり驚いたことでしょう。
遺体で発見された乳児にはへその緒がついていて、警察は、乳児がトイレに流されたとみて捜査しています。
報道された内容がこちら
報道された内容がこちらです。
2日夜、埼玉県ふじみ野市のドラッグストアの屋外にあるトイレで、赤ちゃんの上半身の遺体が見つかり、警察は遺棄された疑いがあるとみて捜査しています。
2日午後1時すぎ、埼玉県ふじみ野市のドラッグストアの屋外にあるトイレが詰まっている、と女性客から従業員に連絡がありました。
夜になって店側が依頼した修理業者がトイレの洋式の便器を取り外したところ午後8時半すぎに中から赤ちゃんの上半身の遺体が見つかったということです。
警察によりますと、赤ちゃんはへその緒がついたままの状態で、性別や死後どれくらいたっているかなどはわかっていないということです。
このトイレは男女共用で、2日は開店時に清掃され、誰でも利用できる状態だったということです。
警察は赤ちゃんの遺体が遺棄された疑いがあるとみて、店の防犯カメラの映像を分析するなどして詳しい状況を調べています。
発見された乳児の遺体は、妊娠何週目だったのか、また性別や死後何日経っていたのかについては分かっていないようです。
防犯カメラなどの映像から、遺体を遺棄した人物の特定を進めているようです。
遺体で発見された赤ちゃんの下半身はどこ?
ふじみ野市のドラックストアの野外トイレで発見された赤ちゃんは、上半身だけだったようです。
そこで下半身はどこに行ったのか疑問に思う人が多くいるようです。
しかし、赤ちゃんの遺体が発見された時の状況などは分かっておらず、詳細については分かりませんでした。
ですが、赤ちゃんの遺体はトイレに流され詰まった状態にあったことから、下半身は取り出すことが出来なかったのかもしれませんね。
赤ちゃんが遺体で発見されたドラックストアの場所はどこ?
赤ちゃんの遺体は、ふじみ野市のドラックストアの野外トイレで発見されました。
場所は「埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目」にある「マツモトキヨシ大井町店」でした。
屋外トイレですが、営業時間内の24時までは利用が出来る状態にあったようですね。
赤ちゃんの遺体を遺棄したのは誰?名前や顔画像
赤ちゃんの遺体を遺棄したのは誰なのか調べてみましたが、現在も遺棄した人物については明らかになっていません。
また、遺棄した人物が、故意的だったのか、悪質性についても分かっていません。
防犯カメラが設置されているとのことで、情報が入り次第お伝えしていきたいと思います。
ネットの反応は
ネットの反応についてまとめてみました。
修理業者の人も驚いただろうに 切断してトイレに流そうとしたけど、上半身が詰まって下半身は別のところに遺棄してるのかもね へその緒ついてるから、産院での出産ではないことは確かだ 育てられないなら作るなと言いたわ
誰によるものか解らないが明らかな殺人だ。 下半身はどうしたのか。 親は子供の事を誰にも相談出来なかったのか。
めっちゃ怖い。 トイレに子供流すとか。
トイレで赤ちゃんの遺体が〜ってニュース、前はひどい親だなあって見てたけど 自分が赤子を産んだ今ではそんな事せざるを得ない状況になるまで母親を追い詰めた環境や教育、母親ほど責められる事がないであろう父親を思うと悲しくてしょうがない
今さニュースで、埼玉のドラッグストアの共用トイレでへそのおのついたままの赤ちゃんがトイレに流され遺棄されて上半身だけの遺体が発見されたってやってたけど、ホント胸が苦しくなるよ。 どんな状況だろうと、小さな命を奪う権利なんて誰にも無いはずでしょ。
惨すぎる。理由はなんであれ人間のやる所業ではない。
え?!上半身の遺体ってどういうこと?!
まとめ
今回は、ふじみ野市のドラックストアの野外トイレで発見された赤ちゃんについて、下半身はどこに行ったのか、場所はどこなのかについてまとめていきました。
どのような経緯で赤ちゃんをトイレに流したのか、理由などについて明らかになることを願います。
それでは最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。