山形36歳無職女の名前や顔画像!暴走・逃走した理由はなぜ?新潟暴走女

山形3県,6歳無職女,名前,顔画像,暴走した理由,なぜ,新潟市,パトカー衝突

2019年11月9日、新潟市で大暴走をした山形県小国町の無職の女(36)が現行犯逮捕されました。

逮捕容疑は公務執行妨害の疑いでした。

この女性は、乗用車に乗って新潟市内のバイパスや国道で、少なくとも20台に衝突しながら暴走した後、追跡していたパトカーに衝突。

かなり異常な犯行であることが分かりますね。なぜこのような暴走劇を繰り広げたのでしょうか。

そこで今回は、山形県の36歳無職女の名前や顔画像を調べるとともに、暴走した理由についても調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

新潟市街を車で暴走!パトカーなど23台に衝突!

山形3県,6歳無職女,名前,顔画像,暴走した理由,なぜ,新潟市,パトカー衝突

新潟市街を乗用車で暴走をした、山形県小国町の無職の女(36)が現行犯逮捕されました。

この女性はパトカーなど合わせて23台に衝突したとされ、パトカー3台に取り囲まれてもなお逃走をしようとしていたようです。

幸いケガ人などは出なかったようですが、かなり危険で、かなり異常な犯行であることが分かります。

なぜこのような暴走劇を繰り広げたのか、犯行理由が気になりますね・・・。

また現行犯逮捕されたものの、実名報道されることはありませんでした。

報道された内容がこちら

山形3県,6歳無職女,名前,顔画像,暴走した理由,なぜ,新潟市,パトカー衝突

報道された内容がこちらです。

新潟東署は9日午後2時前、公務執行妨害の疑いで、山形県小国町、無職の女(36)を現行犯逮捕した。

女は同日午後、乗用車に乗って新潟市内のバイパスや国道で、少なくとも20台に衝突しながら暴走した後、追跡していたパトカーに衝突した。

同日午後10時現在、けが人の情報はないが、被害車両が合計で何台に上るのかなど全容は分かっていない。同署は道交法違反(当て逃げ)容疑での逮捕も視野に、詳しい経緯を調べている。

逮捕容疑は、9日午後2時前、新潟市東区長者町の国道交差点で、自身の車をパトカーに衝突させ、公務の執行を妨害した疑い。

 同署や複数の被害者らによると、女は、新発田市と新潟市を結ぶ国道7号新新バイパスから栗ノ木バイパス、国道113号にわたって蛇行運転を繰り返し、走行中や停車中の車列に衝突しながら間をすり抜け、暴走したという。

女の車は東区の交差点赤信号で停止した際に、追跡していたパトカー3台に囲まれた。なおも車で体当たりをして逃走を図ろうとしたため、警察官が女の車の窓ガラスを割るなどして身柄を確保した。

 このほか、新発田、新潟北両署の管内でも当て逃げやあおり運転の通報があり、新潟東署が関連を調べている。

山形3県,6歳無職女,名前,顔画像,暴走した理由,なぜ,新潟市,パトカー衝突

国道や市道で20台の車に衝突しながら走行を続けたとは、想像しただけでもかなり恐ろしいですね・・・。

ケガ人が出なかったのが本当に奇跡のようです。

なぜ乗用車に衝突しながら走行を続けていたのか、その理由が気になりますね。

また、パトカーに取り囲まれながらも逃走しようとしたのにはどのような理由があったのでしょうか。

山形県小国町の36歳無職女の名前や顔画像!

山形3県,6歳無職女,名前,顔画像,暴走した理由,なぜ,新潟市,パトカー衝突

この暴走事件で逮捕された女性は、「山形県小国町の無職の女(36)」と報道されていました。

そこで名前や顔画像は公表されているのか調べてみましたが、現在も公表はされていませんでした。

現行犯逮捕されているものの、実名報道されないのには何らかの理由があるのでしょうか。

また、現場に居合わせた目撃者などの情報や投稿も見つけることは出来ませんでした。

36歳無職女が暴走した理由はなぜ?

ではなぜ、この女性は20台の車に衝突をしながら暴走を続けたのでしょうか。

またパトカーに取り囲まれながらも、無理やり逃走を続けたのでしょうか。

女性の車はバイパスや国道を蛇行し、車と車の間に無理やり割り込もうとするなどし、方々に車体をぶつけながら暴走を続けたようです。

そのことから、

通常の精神状態ではなかった

ということが考えられます。

その為、

・薬

・病気

などの理由が考えられるのではないでしょうか。

現在女性は逮捕され取り調べが行われています。

詳細が分かり次第お伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

ネットの反応は?

ネットの反応についてまとめてみました。

こういう輩は永久に運転免許剥奪で良いよ

そこまでして逃げようとする、執念は、何故か、それを速く報道して欲しいですね。

無事に逮捕できて良かった。あと、一般市民に二次災害でなくて良かった。警察の皆さんお疲れ様でした。

薬? ただのバカ?

逮捕されてるのに実名報道しないのはなぜだろう

パニック状態だったにしても荒ぶり過ぎじゃないですかね

ヤクでもキメてましたかね

新潟でカーチェースがあったのか。 追突車両が多すぎてまだ全容が把握できないとか、、、、

このような事件が起きると、安心して車を運転することも出来なくなりますね。

ドライブレコーダーの設置、普及がより進みそうですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、山形県の36歳無職女の名前や顔画像を調べるとともに、暴走した理由について調べていきたいと思います。

幸いケガ人などは出ませんでしたが、かなり恐ろしい事件ですね。

女性がなぜこのような犯行を行ったのか、その理由についてはキチンと追及し報道してもらいたいところです。

本記事でも、詳細が分かり次第お伝えしていきたいと思います。

それでは最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です