宮崎文夫の顔画像!家族・妻や職業は?ついに逮捕?常磐道あおり運転BMW

宮崎文夫,顔画像,家族,妻,職業,現在,逮捕,常磐道あおり運転BMW

茨城県の常磐自動車道で煽り運転・暴行を行い話題となっている、横浜ナンバーBMWの運転手。

犯人は全国指名手配され、実名も宮崎文夫と公表されました。

そこで今回は、常磐道煽り運転の犯人・宮崎文夫容疑者加害者について紹介していきます。

また、家族・妻や、職業などについても調べていきたいと思います。

 

宮崎文夫容疑者については、こちらの記事でまとめています!

【最新情報】宮崎文夫容疑者が逮捕!

宮崎文夫容疑者が、大阪市内で逮捕されました!

同乗者の女性については、現在も逮捕はされていません。

スポンサーリンク

宮崎文夫の顔画像!常磐道あおり運転BMW

金村竜一,顔画像,家族,妻,職業,現在,逮捕,常磐道あおり運転BMW

茨城県の常磐自動車道で煽り運転・暴行を行った、横浜ナンバーのBMWの運転手の名前が「金村竜一」ではないかと言われています

そこでこの情報源について調べてみたところ、5ch掲示板のこちらの書き込みがソースのようです。

名無しさん@1周年2019/08/13(火) 08:37:46.00ID:qAkT4lXW0

インスタで加害者の氏名でたね

横浜市青葉区の建設業・金村竜一(49)

しかし情報源については明確ではなく、ガセ情報でした

また同一ID「qAkT4lXW0」が次のようにも投稿をしていました。

名無しさん@1周年2019/08/13(火) 08:46:01.74ID:qAkT4lXW0
ネタとしか思えないw

現在、被害者の男性は被害届を提出していて、茨城県警、愛知県警が捜査を進めているとのことです

車が特定されていますので、逮捕されるのも時間の問題ではないかと思われます。

情報が入り次第お伝えしていきたいと思います。

宮崎文夫の顔画像

常磐道で煽り運転・暴行を行った、横浜ナンバーBMWの運転手の宮崎文夫容疑者のモザイクなし顔画像がこちらです

宮崎文夫,顔画像,家族,妻,職業,現在,逮捕,常磐道あおり運転BMW

常磐道で煽り運転をした犯人は、宮崎文夫容疑者(43歳)であることが分かりました。

宮崎文夫容疑者は、「宮崎プロパティマネジメント株式会社」の社長を務めています。

宮崎文夫容疑者について、現在分かっている情報は以下の通りです。

宮崎文夫,顔画像,家族,妻,職業,現在,逮捕,常磐道あおり運転BMW

名 前:宮崎 文夫(みやざき ふみお)

年 齢:43歳

住 所:静岡県

職 業:代表取締役社長

会社名:宮崎プロパティマネジメント株式会社

会社住所:大阪府大阪市東住吉区桑津1-18-12

会社の場所はこちらだと思われます。

 

また、宮崎文夫容疑者のインスタには、このような写真も投稿されていました。

宮崎文夫,顔画像,家族,妻,職業,現在,逮捕,常磐道あおり運転BMW

家族・妻や職業は?常磐道あおり運転BMW

金村竜一,顔画像,家族,妻,職業,現在,逮捕,常磐道あおり運転BMW

常磐道で煽り運転・暴行を行った加害者の男性には、同乗者がいたことが分かっています。

また同乗者の女性についても、幇(ほう)助犯の罪に問われる可能性もあるでしょう。

そこでこの女性について調べてみましたが、現在、確かな情報はありませんでした。

しかし、持っていたガラケーで動画を撮影していたことから、女性も加害者の男性の行為に加担していたと考えられます。

年齢的にも、結婚して夫婦である可能性が高いのではないでしょうか。

横浜ナンバーBMWの運転手の職業は?

金村竜一,顔画像,家族,妻,職業,現在,逮捕,常磐道あおり運転BMW

常磐道で煽り運転をした加害者の男性は、宮崎プロパティマネジメント株式会社の社長であることが分かりました。

8月11日に、BMWを返却しに行った代理人が、「車を借りた男性の会社の従業員」であると話していたようです。

会社経営者でありながら、これほどまでの悪質な危険運転の数々や暴行。

加害者の男性を経営する会社も、かなり信頼を落としたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

長野での目撃情報はデマ?常磐道あおり運転BMW

常磐道で煽り運転・暴行を行った横浜ナンバーBMWの運転手は、長野県軽井沢にいるのではないかと言われていました。

その理由となったのがこちらの、悪質ドライバー投稿サイトに投稿された2019年8月13日の投稿です。

金村竜一,顔画像,家族,妻,職業,現在,逮捕,常磐道あおり運転BMW

ナンバーや車種から、同一人物だと考えられます。

しかしその後、この横浜ナンバーBMWは正規ディーラーの試乗車だったことが分かり、加害者の男性が運転していたBMWは11日に返却されたとされています。

その為、長野県軽井沢での目撃情報はデマである可能性がありそうです。

煽り運転の常習犯!横浜 304 ゆ 4929

この横浜ナンバーBMWの運転手は、煽り運転、危険運転の常習犯であることが分かりました。

悪質ドライバー投稿サイトには、同一人物だと思われる投稿が数件確認できました。

金村竜一,顔画像,家族,妻,職業,現在,長野,群馬,東京,常磐道あおり運転BMW

金村竜一,顔画像,家族,妻,職業,現在,長野,群馬,東京,常磐道あおり運転BMW

金村竜一,顔画像,家族,妻,職業,現在,長野,群馬,東京,常磐道あおり運転BMW

金村竜一,顔画像,家族,妻,職業,現在,長野,群馬,東京,常磐道あおり運転BMW 金村竜一,顔画像,家族,妻,職業,現在,長野,群馬,東京,常磐道あおり運転BMW

8月10日に茨城県の常磐道で煽り運転、暴行を行った後、東京都方面に向かったとされています。

そして8月11日には、BMWを知人に受け渡し、知人がディーラーに返却したとされています。

7月23日にも煽り運転・危険運転をしていた

また、この横浜ナンバーのBMWが、静岡県と愛知県でも同様の煽り運転、危険運転をしていたことが分かりました。

その動画がこちらです。

愛知での様子がこちらです。

金村竜一,顔画像,家族,妻,職業,現在,長野,常磐道あおり運転BMW 金村竜一,顔画像,家族,妻,職業,現在,長野,常磐道あおり運転BMW

トラックの進路をふさぐように、右へ左へ蛇行運転を繰り返したようです。

このトラックの運転手は、愛知県警にドライブレコーダーの映像を提出したそうです。

しかし7月23日に提出され、8月14日現在も犯人が確保されていません。

ディーラーの試乗車だったことが本当であれば、なぜ犯人が特定され逮捕されないのか不思議で仕方ありませんね。

逮捕されない理由は証拠不十分だから?

金村竜一,顔画像,家族,妻,職業,現在,長野,常磐道あおり運転BMW

現在、7月23日に静岡県、愛知県で煽り運転された被害者の運転手、8月10日に茨城県で煽り運転、暴行を受けた被害者がそれぞれ警察に通報していることが分かっています。

また横浜ナンバーのBMWが試乗車だったことも分かり、犯人の特定、犯人の煽り運転、暴行の証拠は揃っていると考えられます

しかし、7月23日に煽り運転の被害を受け、被害届を受け取った東京都北区の滝野川署は取材に対して

映像の信ぴょう性を含めて捜査する。一般的には、あおり運転を受けて車を止めた際に警察に通報してほしい』

とコメントしているようです。

ドライブレコーダーの映像は、信ぴょう性に欠けるということでしょうか。

現行犯逮捕が理想なのは分かりますが、煽り運転を受けた状態で通報するというのは少し現実的ではない気がしてしまいますよね。 

スポンサーリンク

煽り運転のBMWを貸したディーラー店舗は横浜三ツ沢店で犯人特定?

この横浜304ゆ4929の試乗車は、「横浜三ツ沢店」であることが分かりました。

場所はこちらです。

 

BMWディーラーの「横浜三ツ沢店」では、ある男性に一定期間このBMWを貸し出していたことを認めているそうです。

試乗車を一定期間、しかも2週間以上にもかけて貸していたとなると、修理の代車として貸し出していたのでしょうか。

しかしディーラーに顔を出していたとなると、犯人確保は秒読みだと思われますね。

横浜ナンバーBMWはディーラー試乗車でトラブルを起こしていた!

この横浜ナンバーBMWはディーラーの試乗車だったことが分かりました。

しかも加害者の男性は、試乗車を返却に応じずトラブルになっていたそうです。

ディーラーは弁護士を通して男性に連絡を取っていましたが、音信不通となっていたそうです。

横浜ナンバーBMWの経緯がこちらです。

・7月21日 加害者の男性の故障した車の代車として横浜ナンバーBMWを引き渡す

・7月23日 返却予定日だったが男性は訪れず

・7月25日 遠方に出張しているため8月3日に返却するとの連絡が来る

       ディーラーへ警察から当該車両が煽り運転をしているとの連絡が入る

       弁護士に相談し男性に連絡を取るが音信不通

・8月11日 代理人が車の返却に訪れる

ディーラーとしては、とんだいい迷惑な客となりましたね。

宮崎文夫が全国指名手配へ!

常磐道で煽り運転、暴行を行った宮崎文夫容疑者が、全国指名手配されました。

宮崎文夫容疑については、現在行方が分からなくなっていて、警察が捜索を行っています。

かなり悪質な人物であることは分かっているだけに、一日でも早く逮捕されることを願います。

【最新情報】宮崎文夫容疑者が逮捕!

宮崎文夫容疑者が、大阪市内で逮捕されました!

同乗者の女性については、現在も逮捕はされていません。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、常磐道煽り運転の加害者の名前は金村竜一なのかどうか、また家族・妻や、職業などについて紹介させていただきました。

常磐道で煽り運転、暴行を行った犯人は宮崎文夫容疑者と公表され、全国指名手配されました。

それでは最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

常磐道あおり運転に関する記事はこちら!犯人は宮崎文夫!

煽り運転の横浜304ゆ4929のBMWはディーラー試乗車!店舗は横浜三ツ沢店で犯人特定?

金村竜一はガセ!本名は金村竜一BMW試乗車で煽り運転の運転手!

金村竜一が逮捕されないのはなぜ?理由は証拠不十分?偽造ナンバーとの情報も

【金村竜一】常磐道煽り運転犯人!自宅は静岡で不動産経営者の元暴力団?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です