【宮崎文夫】生い立ちや前科は?妻の名前や顔画像と豪遊ぶりがスゴイ!常磐道煽り運転の犯人

宮崎文夫,生い立ち,前科,妻,名前,顔画像,常磐道煽り運転の犯人

2019年8月16日、常磐自動車道で煽り運転、暴行を行った犯人、宮崎文夫容疑者(43歳)が全国指名手配されました。

宮崎文夫容疑者のモザイクなし顔画像が公開され、会社名も特定されています。

そんな社長も務める宮崎文夫容疑者は、親族が資産化だったとも言われています。

また、所有している車のカイエンでも、同様の煽り運転などを行っていたことが分かりました。

そこで今回は、常磐道煽り運転の犯人・宮崎文夫容疑者の、生い立ちと前科について調べていきたいと思います。

【最新情報】宮崎文夫容疑者が逮捕!

宮崎文夫容疑者が、大阪市内で逮捕されました!

同乗者の女性については、現在も逮捕はされていません。

スポンサーリンク

【宮崎文夫】生い立ちや前科は?常磐道煽り運転の犯人

常磐自動車道で煽り運転、暴行を行った犯人、宮崎文夫容疑者(43歳)が全国指名手配されました。

全国指名手配された、宮崎文夫容疑者の顔画像がこちらです。

宮崎文夫,生い立ち,前科,妻,名前,顔画像,常磐道煽り運転の犯人

また、8月16日時点で分かっている宮崎文夫容疑者についての情報がこちらです。

名 前:宮崎 文夫(みやざき ふみお)

年 齢:43歳

住 所:静岡県

職 業:代表取締役社長

会社名:宮崎プロパティマネジメント株式会社

会社住所:大阪府大阪市東住吉区桑津1-18-12

現在、宮崎文夫容疑者の行方は分かっておらず、警察が懸命な捜索を行っています。

宮崎文夫の生い立ち

宮崎文夫,生い立ち,前科,妻,名前,顔画像,常磐道煽り運転の犯人

宮崎文夫容疑者は、常磐道の煽り運転の様子などから、素性の悪さが明らかになっていました。

しかし、宮崎文夫容疑者の経歴や生い立ちを調べてみると意外な事実が分かりました。

宮崎文夫容疑者の経歴、生い立ちがこちらです。

大阪天王寺高校に入学

関西学院大学に入学

2000年に関西学院大学を卒業し

株式会社キーエンスに就職

半年後には退社し英語塾講師に

その後、親族が所有するマンションを譲り受け、個人事業主へ

そして現在、「宮崎プロパティマネジメント株式会社」の社長を務める

有名高校、大学を卒業し、平均年収2000万円という株式会社キーエンスに就職。

文句なしの勝ち組コースを歩んできたといえるのではないでしょうか。

その反動が、煽り運転常習犯というのは、あまりにも残念な結末ですね。

宮崎文夫はタクシー監禁の前歴が

宮崎文夫容疑者には、タクシー軟禁の前歴があることが分かりました。

その記事がこちらです。

タクシー運転手を脅して車内に監禁したとして、京都府警南署は21日、監禁容疑で大阪市東住吉区桑津、自称・自営業の40代の男を現行犯逮捕した。男は「監禁したつもりはない。逮捕には納得いかない」と容疑を否認しているという。

逮捕容疑は同日午後5時40分ごろから6時ごろにかけ、京都市南区のコンビニエンスストア前の駐車場に停車したタクシー車内で、兵庫県川西市の男性運転手(46)を「降りたら死ぬぞ」などと脅迫。運転手が降車できないよう、不法に監禁したとしている。

同署によると、男は同日朝、大阪市内でタクシーに乗車。タクシー会社の「朝から客を乗せたままのタクシーと連絡が取れない」との通報を受け、大阪府警がタクシーの行方を探していたという。

宮崎文夫容疑者は、2018年3月21日に、タクシー運転手を監禁した疑いで逮捕されていたことが分かりました。

住所や年齢などから、同一人物ではないかと言われています。

なおおこちらの事件についての詳細は分かっておらず、起訴されたかどうかは分かっていません。

【宮崎文夫】妻の名前は笹原えりな?顔画像も

また宮崎文夫容疑者の車に同乗していた女性についてもネットで特定され、顔画像が晒されました。

しかし、逮捕状が出された女性の名前は「笹原えりな」で間違いないそうですが、「同姓同名の他人」だと本人が否定をしています。

なお宮崎文夫容疑者は未婚で、交際相手などの情報もありません。

笹原えりな特定はデマ?

笹原えりなに関する情報はこちらでまとめています。

スポンサーリンク

【宮崎文夫】の豪遊ぶりがスゴイ!インスタ特定

宮崎文夫容疑者の名前と顔画像が公開され、ネットでも特定作業が行われました。

そして特定されたインスタからは、宮崎文夫容疑者の豪遊ぶりが分かる様子が明らかになりました。

宮崎文夫,生い立ち,前科,妻,名前,顔画像,常磐道煽り運転の犯人

高級車フェラーリ(会社名義)を所有し、その他にもリア充を思わせる投稿がされています。

また、このような写真も。

宮崎文夫,生い立ち,前科,妻,名前,顔画像,常磐道煽り運転の犯人

※宮崎文夫容疑者のインスタは現在閉鎖されています。

しかし、宮崎文夫容疑者を知る知人からは、

「危険な奴に追われている」「ホテルにいても向こうから狙っている」

など意味不明な発言をしていたり、

宮崎文夫容疑者が管理する不動産では、住民とトラブルを起こしたり、奇声を発するなど要注意人物とされていたようです。

愛車のカイエンでも煽り運転か

宮崎文夫容疑者は、愛車のカイエンでも同様の煽り運転を繰り返していたとされています。

その証拠がこちらです。

また、ディーラーからBMWを借りるキッカケとなった愛車の事故も、煽り運転によるものが原因ではないかと言われています。

トラックに突っ込まれたと話していますが、煽り運転⇒急ブレーキをしたのではないかと言われています。

常磐道や、静岡県、愛知県の運転を見る限り、宮崎文夫容疑者にも過失がありそうですよね。

スポンサーリンク

常磐道煽り運転のモザイクなし映像も公開へ

【宮崎文夫】の煽り運転の数々がこちら!

宮崎文夫容疑者の数々の煽り運転などの余罪についてまとめてみました。

【最新情報】宮崎文夫容疑者が逮捕!

宮崎文夫容疑者が、大阪市内で逮捕されました!

同乗者の女性については、現在も逮捕はされていません。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、常磐道煽り運転の犯人・宮崎文夫容疑者の、生い立ちと前科について紹介させていただきました。

現在逃走をして行方をくらましている宮崎文夫容疑者ですが、一日でも早く逮捕されると良いですね。

それでは最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

こちらの記事が良く読まれています!

金村竜一はガセ!本名は宮崎文夫で会社社長!BMW試乗車で煽り運転の運転手!

煽り運転の横浜304ゆ4929のBMWはディーラー試乗車!店舗は横浜三ツ沢店で犯人特定?

宮崎文夫の顔画像!家族・妻や職業は?ついに逮捕?常磐道あおり運転BMW

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です