西田有志のジャンプ力がスゴイ!衝撃のダンク動画も!筋肉画像がイケメン過ぎる

西田有志,ジャンプ力,スゴイ,衝撃のダンク動画,筋肉画像,イケメン

ワールドカップバレー2019で、大活躍を見せている西田有志選手。

西田有志選手は19歳ながら全日本に選出され、毎試合スタメン出場し、会場を盛り上げています。

そんな西田有志選手は、なんといってもジャンプ力がスゴイ!

そこで今回は、男子バレーの西田有志選手のジャンプ力や、人間離れした跳躍力が分かるダンク動画などを紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

西田有志のジャンプ力がスゴイ!最高到達点は346cm

男子バレーの西田有志選手。

西田有志選手は身長187cmながら、最高到達点はなんと346cmです!

石川祐希選手が身長191cmで、同じ最高到達点346cm。

身長が201cmある小野寺選手の最高到達点が345cmですので、それを上回る西田有志選手のジャンプ力は本当にスゴイですね!

今大会でも、バックライトからの思い切った大跳躍から打ち出されるスパイクは見ていて気持ちがいいです。

西田有志の衝撃ダンク動画!

そんな西田有志選手の人間離れした跳躍力が分かる動画を見つけました。

西田有志選手の衝撃ダンク動画がこちらです。

この動画は西田有志選手が高校生の時に撮影されたものです。

高校生にして、高さ305cmあるゴールリングに悠々とダンクを決めています。

一瞬浮いているようにも見える西田有志選手のジャンプ力は本当にスゴイの一言です。

西田有志の筋肉画像がイケメン過ぎる!

西田有志選手のジャンプ力を支えている身体の筋肉がイケメン過ぎると話題になっています。

その筋肉画像がこちらです。

西田有志,ジャンプ力,スゴイ,衝撃のダンク動画,筋肉画像,イケメン

出典:西田有志選手のインスタより

画像がもう一枚ありました。

西田有志,ジャンプ力,スゴイ,衝撃のダンク動画,筋肉画像,イケメン

高校生にしてこの筋肉はスゴイですね。

高校生の時には、実家近くの山でトレーニングをしていたそうです。

西田有志選手の筋肉やジャンプ力は、自然の中で鍛えられたのですね。

西田有志選手のプロフィール

西田有志選手のプロフィールについてまとめていきます。

名  前:西田 有志(にしだ ゆうじ)

生年月日:2000年1月30日

年  齢:19歳

身  長:187cm

ポジション:オポジット

出  身  地:三重県いなべ市

出  身  校:三重海星高校

※オポジット:主に攻撃に専念する選手の事です。

西田有志選手は、兄弟の影響で、幼稚園のころからバレーボールを始めたようです。

バレーボールを始めたキッカケについて、

「兄弟が全員やっていたので(笑)。気づく前にもう入れられていた。もう、それが自分としての生活になっていた状態ですね」

と話していました。

高校は、いなべ市立大安中学校を卒業後、三重海星高等学校に進学。

海星高校は私立ながら、三重県唯一の男子校です。

そんな海星高校に進学したのも、

『地元が良いから』

という理由だったそうで、石川祐希選手の出身校としても有名な、名門・星城高校の誘いも断ったのだそうです。

アニメの主人公のようでカッコいいですね!

その後、春高バレーに出場できなかったこともあり、「ジェイテクトSTINGS」で高校在学中にVリーグデビュー。

そんな「ジェイテクト」も、兄が勤める企業というから、西田有志選手の信念が一貫していることが分かりますね。

西田有志の家族構成は?兄や姉もバレー経験者

西田有志選手の家族を紹介します。

姉:1992年生まれ

兄:1994年生まれ

西田有志選手の父親母親がバレー経験者か否かは情報がありませんでした。

お兄さんやお姉さんはバレーボール経験者で、西田有志選手がバレーボールを始めたキッカケとなったそうです。

兄姉の画像はこちらです。みんな似てますね。

西田有志,ジャンプ力,スゴイ,衝撃のダンク動画,筋肉画像,イケメン

スポンサーリンク

まとめ

今回は、男子バレーの西田有志選手のジャンプ力や、人間離れした跳躍力が分かるダンク動画などを紹介させていただきました。

まだまだワールドカップは続きます。

西田有志選手の闘志あふれるプレーに期待しています。

それでは最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です