内田慎也の勤務先は新島学園!顔画像やFacebook!少女の担任で目的は?群馬県高崎市

2019年6月25日の午後、群馬県高崎市の山林で教え子だった10代の女子中学生を車の中に監禁したとして、私立中学校教員の内田慎也容疑者(27歳)が警察に逮捕されていたことが分かりました。

女子生徒はケガをしていて病院に搬送されましたが、命に別状はないということです。

また、内田慎也容疑者の容疑は監禁の疑いということで、わいせつ被害にもあっていないと考えられます。

内田慎也容疑者は少女の担任教師だったことも分かっています。

内田慎也容疑者はなぜこのような事件を起こしたのでしょうか。

そこで今回は、内田慎也容疑者の勤務先について紹介するとともに、顔画像やFacebook、少女を監禁した目的についても調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

内田慎也の勤務先は新山学園!顔画像やFacebook!

内田慎也,勤務先,新島学園,顔画像,Facebook,担任,目的,群馬県高崎市,少女監禁

群馬県高崎市の山林で教え子だった10代の女子中学生を車の中に監禁したとして、私立中学校教員の内田慎也容疑者(27歳)が警察に逮捕されていたことが分かりました。

25日午後1時すぎ、群馬県内に住む10代の女子生徒の母親から「家で留守番をしているはずの娘がいない。家の中が荒らされ、ものが散乱している」と警察に通報がありました。

警察が女子生徒の行方を探したところ、午後4時半ごろ、高崎市の山林の路上に止まっていた乗用車の後部座席に男と女子生徒がいるのを発見しました。

警察官が車の窓ガラスを割って女子生徒を保護し、男を監禁の疑いでその場で逮捕しました。逮捕されたのは、群馬県安中市にある新島学園中学校の教員で、高崎市寺尾町の内田慎也容疑者(27)です。

警察によりますと、女子生徒はけがをしていて病院に搬送されましたが、命に別状はないということです。

一方、内田容疑者は警察官に取り押さえられた際、持っていた包丁でみずからの腹を突いて軽いけがをしているということです。調べに対し、内田容疑者は容疑を認めているということで、警察は、女子生徒を自宅から連れ去った疑いもあるとみて、さらに詳しく調べています。

25日というと平日ですので、テスト期間中だったのでしょうか?

また事件の通報から3時間半で解決した高崎警察もお見事です。

防犯カメラなどの映像から今回のスピード解決になったようですが、これによって少女の命が助かったと言っても過言ではありませんね。

内田信也の勤務先は新島学園

内田慎也,勤務先,新島学園,顔画像,Facebook,担任,目的,群馬県高崎市,少女監禁

内田慎也容疑者は私立中学校教員と報道されていましたが、群馬県安中市にある『新島学園』に勤務していたことが分かりました。

新島学園は中高一貫校で、男女共学の学校です。

場所はこちらです。

1947年に創立された歴史ある学校で、系列には新島学園短期大学もあることなどから、娘を思い私立中学への進学を決めたのでは?と思うと、今回このような事件に巻き込まれ、本当にショックを感じているのではないでしょうか。

主な著名人の出身者はこちらです。

布袋寅泰(中退)元BOØWYのギタリスト」

香川誠  元ROGUEのギタリスト

小島伸幸 – サッカー選手(GK)

藤口光紀 – 日本プロサッカーリーグ理事

五十嵐美紀 – 元陸上競技長距離走・マラソン選手

涼城まりな – 元宝塚歌劇団月組娘役

花風みらい – 元宝塚歌劇団星組娘役

三遊亭竜楽 – 落語家

内田慎也の顔画像とFacebook

内田慎也容疑者の顔画像がこちらです。

内田慎也,勤務先,新島学園,顔画像,Facebook,担任,目的,群馬県高崎市,少女監禁

FacebookなどのSNSを調べてみたところ、現在まだ特定されていませんでした。

内田慎也容疑者について、現在分かっている情報は以下の通りです。

名 前:内田 慎也(うちだ しんや)

年 齢:27歳

職 業:中学校教員

勤務先:新島学園

教 科:数学

住 所:群馬県高崎市寺尾町

容 疑:監禁

内田慎也が少女を監禁した目的は?群馬県高崎市

内田慎也,勤務先,新島学園,顔画像,Facebook,担任,目的,群馬県高崎市

内田慎也容疑者は、少女の自宅に訪ね、部屋に押し入り、犯行に及んだ可能性が高いと考えられます。

少女の部屋は荒らされ、アザを作るほどのケガを負っていたことも分かっています。

また逮捕時に内田慎也容疑者が包丁を所持していたことから、少女の部屋に押し入った時はすでに包丁を用意していたことが考えられます。

しかし、容疑は監禁ということで、わいせつ目的ではなかったのではないか?と考えられます。

内田慎也容疑者と少女は担任で教え子という関係。二人の間には何らかの関係があったものと思われますが、内田慎也容疑者の一方的な恋愛感情が今回の事件につながった可能性もあるのではないでしょうか。

少女が大きなケガをすることなく命も助かって本当に良かったですが、心には大きな傷を負ったことでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、内田慎也容疑者の勤務先について紹介するとともに、顔画像やFacebook、少女を監禁した目的について紹介させていただきました。

担任の教師が自宅を訪れ誘拐されるなんて恐ろしすぎますね…。新島学園の記者会見などがあったら引き続き調査していきたいと思います。

それでは最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

こちらの記事がよく読まれています。

相模原で逃走中の犯人の名前と顔画像!マンションの場所や現在の状況は?相模原4丁目傷害事件

福岡で多頭飼育崩壊!飼い主の名前と顔画像!自宅はどこ?犬60匹の里親募集中!

木村功の顔画像!Facebookや勤務先は?動機やホテルも特定!女子高生誘拐事件【神奈川県藤沢市】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です