木村功の顔画像!Facebookや勤務先は?動機やホテルも特定!女子高生誘拐事件【神奈川県藤沢市】

2019年6月25日、神奈川県藤沢市で高校2年の女子生徒(16歳)を連れ去ったとして、未成年者略取容疑で、自称会社役員の木村功容疑者(64歳)が逮捕されました。

女子生徒は無事に保護され、ケガなどはありませんでした。

木村功容疑者は現金2000万円を要求していましたが、あまりにも短絡的な犯行に、目的は何だったのか不思議に思った人も多かったようですね。

また、木村功容疑者の年齢などから、犯行が可能だったのかについても疑問の声が上がっています。

そこで今回は、神奈川県藤沢市で起きた女子高生誘拐事件について、木村功容疑者の顔画像を調べるとともに、Facebookや勤務先についても調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

木村功の顔画像!Facebookや勤務先は?女子高生誘拐事件【神奈川県藤沢市】

木村功,顔画像,Facebook,勤務先,動機,ホテル,女子高生誘拐事件,神奈川県藤沢市

神奈川県藤沢市で高校2年の女子生徒(16歳)を連れ去ったとして、未成年者略取容疑で、自称会社役員の木村功容疑者(64歳)が逮捕されました。

神奈川県藤沢市で高校2年の女子生徒(16)を連れ去ったとして、県警捜査1課と藤沢北署は25日、未成年者略取容疑で、同県綾瀬市綾西、自称会社役員の木村功容疑者(64)を逮捕した。

「間違いありません」と容疑を認めているという。女子生徒は無事保護され、けがなどはなかった。

逮捕容疑は24日、藤沢市の路上で女子生徒の体を押さえて車に押し込み、24日まで厚木市内の宿泊施設に連れ去った疑い。

同課によると、24日午後6時45分ごろ、女子生徒の母親から「知らない男に拉致されたと娘から電話があった」と110番があった。女子生徒は学校から帰宅する途中で連れ去られたとみられ、通報の直前には男の声で自宅に現金2000万円を要求する電話があった。

連れ去られた女子高生にケガはなく無事に保護されたということで、本当に良かったですね。

また、木村功容疑者は現金2000万円を要求していたということですが、かなり短絡的な犯行に、なぜこのような誘拐事件を起こしたのか、そして木村功容疑者の年齢や単独での犯行に、何を目的に犯行に及んだのか疑問の声も上がっています。

木村功の顔画像!

木村功容疑者の顔画像がこちらです。

木村功,顔画像,Facebook,勤務先,動機,ホテル,女子高生誘拐事件,神奈川県藤沢市

また、木村功容疑者のFacebookや勤務先についても調べてみたのですが、特定できる情報はありませんでした。

木村功容疑者は、名前と会社役員という勤務先についても自称となっているため、事実確認ができていないと考えられます。

木村功の動機やホテルも特定!女子高生誘拐事件【神奈川県藤沢市】

木村功,顔画像,Facebook,勤務先,動機,ホテル,女子高生誘拐事件,神奈川県藤沢市

まず、神奈川県藤沢市で起きた女子高生誘拐事件の流れについて確認すると、次の通りになります。

6月24日 時間不明 藤沢市の路上で女子生徒の体を押さえて車に押し込み誘拐
18:35ごろ 自宅に現金2000万円を要求する電話
18:45ごろ 女子生徒の母親から「知らない男に拉致されたと娘から電話があった」と110番
  25日 10:00すぎ 厚木市内の宿泊施設で木村容疑者と一緒にいたところを保護

犯行に関わったのは木村功容疑者一人で、単独での犯行だったことが分かっています。

女子高生を誘拐する際には、「口をふさぎ、羽交い締めにして車に連れ込んだ」と供述」しているそうで、木村功容疑者には柔道など何かしらの経験があったものだと思われます。

なお女子高生と木村功容疑者の間には面識はなかったそうです。

木村功容疑者の動機は?

木村功,顔画像,Facebook,勤務先,動機,ホテル,女子高生誘拐事件,神奈川県藤沢市

木村功容疑者が女子高生を誘拐した動機について、木村功容疑者は『会社に借金があった』と話しているようで、本当に身代金目的の犯行だったと考えられます。

かなり短絡的な犯行でしたので、本当に上手くいくと思ったのか疑問ではありますね。

ホテルの場所は?

報道では神奈川県厚木市内の宿泊施設と言われていますが、その宿泊施設は、カップルなどが利用するホテルでした。

場所はこちらです。

東名高速厚木インター付近にあり、この周辺はこのような施設が多く立ち並ぶ場所でした。

実際に、女子高生には被害がなかったと報道されていますので、わいせつ目的があったかどうかについては分かっていません。木村功容疑者の容疑も強制わいせつではなく、未成年者略取容疑になっています。 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、神奈川県藤沢市で起きた女子高生誘拐事件について、木村功容疑者の顔画像を調べるとともに、Facebookや勤務先について紹介させていただきました。

ネットでは、『老後の2000万円貯められなかったのかな』『神奈川県警を甘く見ていたか?』『令和になっても身代金誘拐事件とかあるんだね…』などの声が上がっていました。

それでは最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

こちらの記事がよく読まれています。

佐藤俊彦の顔画像!動機は逆上か?自宅は近所で犯行現場もすぐ近く!

八村塁の高校時代の映像!経歴や日本語は話せる?弟・八村阿蓮もスゴイ!

内田慎也の勤務先は新島学園!顔画像やFacebook!少女の担任で目的は?群馬県高崎市

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です