真岡市立長沼中学校の27歳教諭の名前や顔画像!盗撮や下半身露出で懲戒免職

真岡市立長沼中学校,27歳男性教諭,名前,顔画像,盗撮,下半身露出

2019年12月18日、真岡市立長沼中学校の教諭(27)が懲戒免職処分を受けました。

この27歳の男性教諭は、女子生徒のスカート内を盗撮したり、コンビニの女性店員に下半身を露出するなどの行為を繰り返していたとのことです。

いったいなぜこのような犯行に及んでいたのでしょうか。

そこで今回は、真岡市立長沼中学校の27歳教諭の名前や顔画像や犯行動機について調べていきたいと思います。

27歳男性教諭が盗撮・下半身露出で懲戒免職

真岡市立長沼中学校,27歳男性教諭,名前,顔画像,盗撮,下半身露出

真岡市立長沼中学校の教諭(27)が、盗撮や下半身を露出したなどを理由に懲戒免職処分を受けました。

女子生徒のスカート内を盗撮したり、コンビニの女性店員に下半身を露出するなどの行為を繰り返していたとのことです。

この27歳の男性教諭は、警察から事情を聴かれるなどしていて、その間は傷病休暇を取って学校を休んでいました。

男性教諭は、3年生の担任も務めていました。

報道された内容がこちら

報道された内容がこちらです。

栃木県教育委員会は17日、盗撮行為を繰り返したなどとして、真岡市立長沼中学校の教諭(27)を同日付で懲戒免職処分としたと発表した。県内では、11月にも県立高校の男性実習助手が盗撮行為をしたとして懲戒免職となったばかりだった。

 県教委が教諭に聞き取った話によると、教諭は2018年11月、市内の複数の中学校の生徒が参加する海外派遣でカナダに引率中、現地の女子生徒のスカートの中を盗撮。19年3月には都内の遊園施設で女性のスカートの中を盗撮した。また、9~10月にも出勤途中に真岡市内のコンビニ店で女性店員に下半身を露出する行為を繰り返した。県教委の聞き取りに対し、「自分の性的な欲求を満たすためにやった。申し訳ない気持ち」などと話しているという。

 教諭が12月5日に校長に自ら報告したため、発覚。教諭は10月中旬から警察に事情を聞かれていたが、傷病休暇を取るなどして学校を休んでいたという。教諭は同校で3年生の担任を務めていた。

 荒川政利・県教育長は「先月に続き、わいせつ行為での懲戒処分が発生し、じくじたる思い。不祥事の撲滅と信頼の回復に努める」とのコメントを出した。

男性教諭は、

・引率先のカナダで女子生徒のスカート内を盗撮

・遊園施設で女性のスカート内を盗撮

・コンビニで女性店員に下半身を露出

などの迷惑行為を繰り返していたことが分かっています。

この男性教諭は容疑を認めているとのことですが、異常な性癖を持っていることが分かりますね。

27歳男性教諭の名前や顔画像!

真岡市立長沼中学校,27歳男性教諭,名前,顔画像,盗撮,下半身露出

真岡市立長沼中学校の27歳男性教諭の名前や顔画像を調べてみました。

しかし、学校からの報告では、懲戒免職処分にしたとのことだけで、実名報道はされていませんでした。

ですが勤務先の学校が真岡市立長沼中学校と報道されていることから、特定され名前や顔画像が出回る可能性はありそうです。

また男性教諭は迷惑行為で起訴される可能性もありますので、名前や顔画像の公表があるかもしれませんね。

いずれにしても、情報が入り次第お伝えしていきたいと思います。

27歳男性教諭の犯行理由は?

真岡市立長沼中学校,27歳男性教諭,名前,顔画像,盗撮,下半身露出

懲戒免職処分となった27歳の男性教諭の犯行理由は、

「自分の性的な欲求を満たすためにやった。」

と話していることが分かっています。

数々の迷惑行為から、日常的に犯行を行っていたと考えられるだけに、学校に通っていた児童たちへの被害など余罪も気になります。

スポンサーリンク

ネットの反応は?

ネットの反応についてまとめてみました。

この記事読んで、先生がかわいそうとか、心のケアしてあげてほしいって言ってる人大丈夫か?と思う。
かわいそうなのは生徒、被害者ですよ。

教諭は同校で3年生の担任を務めていた。…って、大切な時期に担任がこんなことになってしまった生徒たちがかわいそう。クビになった教員なんかどうでもいいんで、生徒たちを全力で支えてほしいと思う。

性格を変える事が難しい様に性癖も変える事は難しい。
犯罪行為が自分の性癖だった場合、一番の解決法は「その対象に近づかない事」
この加害者は教員に復職はしない方がいいと思います。

警察に事情聴取受けてたとのことだから、学校にもバレるのは時間の問題だと思ったんじゃない?
しかし何でこうも恥ずかしい行為をする奴が教員にいるのか?
懲戒解雇で教員免許取り消しは当然するよね。

盗撮と露出って何を考えているんだ、この教員は。自分から校長に告白しただけでもましか。いや、これもいろんな噂が立ったから隠しきれなくなって白状したのかもしれませんが。
この教員に教えられていた生徒が気の毒です。ケアをしてあげてほしいです

スポンサーリンク

まとめ

今回は、真岡市立長沼中学校の27歳教諭の名前や顔画像や犯行動機についてまとめていきました。

この学校に通う生徒さんたちのメンタルが心配になりますね。

それではこの記事を最後までお読みいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です