川上貴由の顔画像やFacebook!犯行動機は逆恨みか?真岡市殺人事件!

川上貴由,顔画像,Facebook,犯行動機,逆恨み,真岡市殺人事件

2019年11月11日、栃木県真岡市のアパートで、男女2人が遺体で発見される事件が起きました。

男性の胸には包丁が刺さっていて、警察は殺人事件として捜査を進めているようです。

また亡くなった女性は、男性の元交際相手の友人だったことも分かっています。

犯行動機は逆恨みだったのでしょうか?

そこで今回は、真岡市で起きた殺人事件の犯人(元カレ)の名前や顔画像、犯行動機などについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

真岡市で殺人事件!20代男女が遺体で発見される

川上貴由,顔画像,Facebook,犯行動機,逆恨み,真岡市殺人事件

栃木県真岡市のアパートで、男女2人が遺体で発見される事件が起きました。

事件が起きたのは、11日午前0時40分ごろ、「元彼が友人を連れ去った」とパトロールをする景観に申告がありました。

この申告を受け警察が男性(元カレ)のアパートを訪ねると、20代男女2人が倒れているのを発見したそうです。

報道された内容がこちら

川上貴由,顔画像,Facebook,犯行動機,逆恨み,真岡市殺人事件

報道された内容がこちらです。

亡くなった女性の身元は宇都宮市下平出町の会社員、大竹七海さん(21)、男性はこの部屋に住む会社員、川上貴由さん(29)と確認された。

 県警によると、アパートから約200メートル離れた路上で、2人の知人の20代の女性から「元彼が友人に危害を加えそうだ」との連絡を受けた警察官がアパートに駆けつけ、2人が倒れているのを発見したという。

女性は現場の部屋の契約者で、交際していた川上さんとこの部屋で同居していたが、その後女性は部屋を出て、川上さんのみが住んでいたという。

 女性と川上さんの間には別れ際にトラブルがあり、この日は大竹さんが女性が残した荷物を代わりに引き取るため、アパート付近まで一緒に行った後、大竹さんのみが部屋に入ったという。県警は詳しい状況や経緯などを調べている。

 2人が発見されたのはアパート2階の角部屋。真下の部屋に住む男性(77)は、同日午前1時前に「助けて」という女性の叫び声を聞いたという。「物音もしたし、けんかでもしているのかと思っていた」と、驚いた様子だった。

男女の交際関係によるトラブルは良く起きますが、なぜ元交際相手の友人だったのでしょうか。

元カレ(犯人)の名前や顔画像!真岡市殺人事件!

川上貴由,顔画像,Facebook,犯行動機,逆恨み,真岡市殺人事件

真岡市で起きた殺人事件の犯人だと思われる、元カレの名前や顔画像について調べてみました。

犯人(元カレ)の名前は、川上貴由(29)。

顔画像についても調べてみましたが、顔画像の公開はされていません。

またFacebookなどのSNSについても調べてみましたが特定はされていませんでした。

なお、殺害されたとみられる女性は、会社員の大竹七海さん(21)。

大竹七海さんは、川上貴由の元交際相手の友人でした。

川上貴由のプロフィール

川上貴由のプロフィールについてまとめてみました。

名 前:川上貴由

年 齢:29歳

住 所:栃木県真岡市八木岡

職 業:会社員

川上貴由の犯行動機は逆恨みか?

川上貴由,顔画像,Facebook,犯行動機,逆恨み,真岡市殺人事件

真岡市で起きた殺人事件では、川上貴由が、大竹七海さんを殺害した後、自殺を図ったとされています。

しかしの大竹七海さんは、元交際相手の友人でした。

大竹七海さんは、川上貴由の自宅アパートに、元交際相手の荷物を受け渡すために連れ去られました。

事件前には女性の「助けて」という声も聞こえていて、そこで何らかのトラブルになり、殺害されたとみられています。

元交際相手への恨みが、この女性に向いてしまったのでしょうか。

また、元交際相手の女性が、

「自分の元彼が、友人の女性に危害を加えそうだ」

と警察に連絡をしていたことも分かり、大竹七海さんに対する直接的な恨みもあった可能性も考えられそうですね。

事件が起きた真岡市のアパートはどこ?

事件が起きたのは、栃木県真岡市にある「マイシティライフ30番館」でした。

場所はこちらです。

報道された外見と一致しているので、間違いなさそうですね。

スポンサーリンク

ネットの反応

ネットの反応についてまとめてみました。

真岡市と聞こえたのでイチゴの話題かと思ったらとんでもなく物騒なお話でショックを受ける…

身近でもこんなことが…怖い((( ;゚Д゚)))

真岡市のアパート20代男女殺人事件、女性はどうやら間違って殺害されたみたいだし、それよりもテレビがやたら汚いことが今わかった。(´・ω・`) なんだこの事件? 殺人事件には違い無いけど! 「元彼が友人連れ去った」アパートで20代男女が死亡(19/11/11) 栃木県真岡市のアパートで20代の男女が倒れているのが見つかりました。いずれも胸などに刺し傷があり 搬送先の病院で死亡が確認されました 警察は殺人事件とみて捜査しています

死んでる男は今彼なのか? じゃあ死んでる女は誰だよ? まさか元彼が元カノを連れ去って無理心中したのが死んでる2人なのか??

これって「元交際相手」じゃなくて「元交際相手の友人」を連れ去ったの?ワケわからんのだけど。

女性二人が部屋にいたら、(元カレ)男が部屋に侵入。一方の女性を拉致。もう一方の女性の通報で(元カレ)男の部屋に警察が駆けつけると男女二人が死んでいた…ってことで理解していいのかな?

今回の事件では、事件に関わっている人間関係に疑問を関ている人が多いようですね。

現在では、アパートで倒れているところを発見された20代男女2人が、川上貴由(29)と、大竹七海さん(21)。

そして通報者が、川上貴由の元交際相手で、大竹七海さんと友人関係にあった。

・川上貴由(29)⇒犯人だとされている。

 

・大竹七海さん(21)⇒川上貴由の元交際相手の友人。殺害される。

 

・川上貴由の元交際相手⇒通報者で、現場から200mほど離れた場所に住んでいる。

大竹七海さんが川上貴由のアパートに訪れたのは、川上貴由の元交際相手である友人の代わりに、荷物を取りに行ったとされています。

続報により新しい事実が分かり次第お伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

真岡市で起きた殺人事件の犯人(元カレ)の名前や顔画像、犯行動機などについてまとめていきました。

殺害する以外に、どうすることも出来なかったのでしょうか。

若い命がこのような事で無くなるのは、本当に残念で仕方ありませんね。

それでは最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です