相模原で逃走中の犯人の名前と顔画像!マンションの場所や現在の状況は?相模原4丁目傷害事件

2019年6月26日午前0時35分ごろ、相模原市中央区相模原のマンションで、20代の男が知人の20代男性に包丁のようなもので切り付け、そのまま刃物を持って逃走していることが分かりました。

男女トラブルが原因となっているとされる今回の事件ですが、刃物で切り付けた男性は逃走、現在も身柄が確保されていません。

近隣住民をはじめ、二次被害が出ないか心配で仕方ありませんね。

そこで今回は、相模原市中央区相模原で傷害事件を起こし逃走中の犯人の名前と顔画像について調べるとともに、現場となったマンションの場所や現在の状況についても調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

相模原で逃走中の犯人の名前と顔画像!相模原4丁目傷害事件

相模原,逃走中,犯人,名前,顔画像,マンション,場所,現在の状況,相模原4丁目,傷害事件

相模原市中央区相模原のマンションで、20代の男が知人の20代男性に包丁のようなもので切り付け、そのまま刃物を持って逃走していることが分かりました。

ネットで報道された事件の概要がこちらです。

26日午前0時35分ごろ、相模原市中央区相模原のマンションで「トラブルが起きている」と110番があった。相模原署によると、20代の男が知人の20代男性に包丁のようなもので切り付け、そのまま逃走しているといい、傷害容疑で行方を追っている。

署によると、男性は手に軽いけが。現場には20代の女性もおり、男性は男と女性の交際トラブルの仲裁に入って切り付けられたとみて、詳しい経緯を調べている。女性の別の知人から110番があった。

現場は相模原市の中心部で、JR横浜線相模原駅から南東約700メートルの住宅や店舗が立ち並ぶ地域。

引用元:産経新聞

相模原,逃走中,犯人,名前,顔画像,マンション,場所,現在の状況,相模原4丁目,傷害事件

事件が起きたのは深夜0時35分ごろで、女性の別の知人が通報したとされています。違う場所にいる人に通報してもらうほどですので、事件を起こした男性がかなり頭に血が上っていたのではないかと想像できますね。

刃物で刺さしたとされる男性は、トラブルになった女性の交際相手で、仲介に入った知人の男性を刃物で切り付けました。

現在詳しい原因については分かっていませんが、年齢が20代ということからも、三角関係になっていたか、別れ話から逆上して知人の男性に八つ当たりのような形になったのか、などが考えられるのではないでしょうか。

逃走中の犯人の名前と顔画像

相模原市中央区相模原の殺傷事件で逃走中の犯人の名前と顔画像について調べてみたところ、現在は公開されていないようでした。

知人間のトラブルであり、無差別に他の住民へ被害が出る可能性は少ないと判断してのことだと思われます。

しかし連日神奈川県で物騒な事件が続いていて、その都度、神奈川県警などの対応に批判の声が起きています。

今回も事件から約6時間後に報道されたうえ、犯人の名前も顔画像も公開されず、住民としては危険度も図りかねる状態に批判の声がヒートアップしていますね。

マンションの場所や現在の状況は?相模原4丁目殺傷事件

事件が起きたのは相模原市の中心部で、JR横浜線相模原駅から南東約700メートルの住宅や店舗が立ち並ぶ地域と報道されました。

場所は『相模原市中央区相模原4丁目』だと言われています。

この辺りにはいくつかマンションが立ち並んでいて、現在の情報だけでは特定することは難しいですが、近くにお住まいの人は万が一に備えておく必要がありまそうですね。 

現在の状況は?

事件から約6時間後に、神奈川県警では事件についての報道をしましたが、現在も犯人は逃走中です。

神奈川県警では、通学路や遊び場に対する見守り活動を要求しています。

しかし、これだけの情報だけでは、事件を起こした男性がどのような人物なのか、どの程度の興奮状態にあるのかが分かりませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、相模原市中央区相模原で殺傷事件を起こし逃走中の犯人の名前と顔画像について調べるとともに、現場となったマンションの場所や現在の状況について紹介させていただきました。

刃物で刺された男性は軽傷ということで本当に良かったですが、住民の安心のためにも、早く犯人が確保されることを願います。

それでは最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

こちらの記事がよく読まれています。

福岡で多頭飼育崩壊!飼い主の名前と顔画像!自宅はどこ?犬60匹の里親募集中!

木村功の顔画像!Facebookや勤務先は?動機やホテルも特定!女子高生誘拐事件【神奈川県藤沢市】

佐藤俊彦の顔画像!動機は逆上か?自宅は近所で犯行現場もすぐ近く!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です