福岡市早良区事故!犯人の名前と顔画像!原因は逆走?現場の場所はどこ?

2019年6月4日の午後7時ごろ、福岡県福岡市早良区百道の早良口交差点で、少なくとも車6台が絡む大事故が起きました

この事故で、男女8人が病院に搬送され、うち高齢の2人が意識不明の重体になり、運転していた男性と助手席に乗っていた女性が死亡しました。

事故が起きた原因については現在詳しくは分かっていませんが、目撃者によると事故を起こした乗用車が逆走したとの証言も。

もし証言が本当であれば、運転手の悪質な運転が事故の原因になったことになりますね。

そこで今回は、犯人の名前顔画像について調べてみるとともに、事故の原因事故現場の場所について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

福岡市早良区事故!犯人の名前と顔画像!

福岡市早良区事故,犯人,名前,小島吉正,顔画像,原因,逆走,現場,場所,どこ

福岡県福岡市早良区百道の早良口交差点で、少なくとも車6台が絡む大事故が起きました

事故が起きたのは2019年6月4日の午後7時ごろで、男女8人が病院に搬送され、うち高齢の2人が意識不明の重体となり、運転していた男性と助手席に乗っていた女性が死亡しました。

事故が起きた原因については現在詳しくは分かっていませんが、目撃者によると事故を起こした乗用車が逆走したとの証言もあり、運転手の悪質な運転が事故の原因になった可能性があります

犯人の名前と顔画像

福岡市早良区事故,犯人,名前,小島吉正,顔画像,原因,逆走,現場,場所,どこ

事故を起こした運転手は、小島吉正さん(81歳)だったことが分かりました。

小島吉正さんは事故後、意識不明の重体とされていましたが、その後死亡したと報道されました。

小島吉正さんについて現在分かっているのは以下の通りです。

福岡市早良区事故,犯人,名前,小島吉正,顔画像,原因,逆走,現場,場所,どこ

名 前:小島吉正

年 齢:81歳

車 種:エスティマ

福岡市早良区事故!原因は逆走?現場の場所はどこ?

事故当時、エスティを運転する80代の男性は200mに渡り、走行車線をはみ出し逆走していたことが分かりました。

200mにも渡り逆走し無理な運転をしていたことから、事故の原因としては、やはり「アクセルとブレーキの踏み間違い」の可能性が高そうですね

先日の池袋事故で事故を起こした飯塚幸三容疑者も、アクセルとブレーキを踏み間違えたものの、「アクセルが戻らなかった」と話し暴走ともいえる運転をしていました。

今回の事故も同じような状況ですね。

現場の場所はどこ?

事故が起きたのは福岡市早良区百道の早良口交差点で、場所はこちらになります。


交通量が多いのが分かりますが、事故が起きた当時は渋滞をして、大変混雑していたようです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、犯人の名前顔画像について調べてみるとともに、事故の原因や事故現場の場所について紹介させていただきました。

高齢者の身勝手な運転による悲惨な事故が後を絶ちませんね…。

ハンドルを握る以上、責任を持った運転をしてもらいたいです。

それでは最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

こちらの記事がよく読まれています。

さくら市卯の里の事故現場!原因や会社名は?運転手の名前や顔画像も

【登戸通り魔事件】犯人の名前や顔画像と犯行動機は?カリタス学園を狙ったか

池袋事故!犯人の名前や逮捕されない本当の理由とは?飯塚幸三の顔画像と酷すぎる言い訳

1 COMMENT

アカギ

実家のそばです。
ココは事故起きやすいんです。
博多の人は運転荒めだからしかたないよ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です