さくら市卯の里の事故現場!原因や会社名は?運転手の名前や顔画像も

2019年6月4日の午前8時ごろ、小学生が乗ったバスや軽自動車などにトラック(20tトレーラー)が突っ込み、5台がからむ事故が起きました。

この事故で小学生15人を含む17人が病院に搬送されましたが、いずれも軽症とのことです。

大きなケガをした人もいなかったようで、本当に良かったですね。

トラックを運転していたのは60代の男性で、停車中のバスや軽自動車に突っ込んだとみられ、原因が気になります。

そこで今回は、栃木県さくら市卯の里の国道4号線で起きた事故について、事故現場や事故が起きた原因について調べるとともに、運転手の名前や顔画像についても調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

さくら市卯の里の事故現場!原因や会社名は?

さくら市,卯の里,事故,現場,場所,原因,会社名,運転手,名前,顔画像

栃木県さくら市卯の里の国道4号線で、小学生が乗ったバスや軽自動車などにトラック(20tトレーラー)が突っ込み、5台がからむ事故が起きました。

事故が起きたのは2019年6月4日の午前8時ごろで、この事故で小学生15人を含む17人が病院に搬送されました。

搬送された小学生らは意識があり、いずれも軽症とのことで、本当に良かったですね。

小学生らは那須塩原市の槻沢小学校の小学5年生で、社会科見学に向かう途中だったそうで、楽しみにしていた社会科見学は中止となってしまいました。

事故現場と原因や会社名は?

事故が起きたのは栃木県さくら市卯の里の国道4号線で、場所はこちらになります。

この先にある信号待ちをしていたところ、後ろから来たトラック(20tトレーラー)に追突されました。

原因はトラックを運転していた男性の前方不注意で、時間帯からしても、スマホを操作していたなどの理由が考えられますね。

追突したトラックは報道された映像から「センコー運輸株式会社」のトラックであると思われます。現在、「センコー運輸株式会社」のホームページでは、コメントなどは掲載されていません。

さくら市卯の里の事故現場!運転手の名前や顔画像も

さくら市,卯の里,事故,現場,場所,原因,会社名,運転手,名前,顔画像

事故が起きたのは栃木県さくら市卯の里の国道4号線で事故を起こしたトラックの運転手は、60代の男性と報道はあったものの、名前や顔画像については公表されていません。

運転手について、現在分かっている情報は以下の通りです。

名 前:不明

年 齢:60代

スポンサーリンク

まとめ

今回は、栃木県さくら市卯の里の国道4号線で起きた事故について、事故現場や事故が起きた原因について調べるとともに、運転手の名前や顔画像について紹介させていただきました。

今回は大きなケガをした人もいなかったようで本当に良かったですが、ハンドルを握る以上、責任を持った運転をしてもらいていですね。

それでは最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

こちらの記事がよく読まれています。

【画像】原田龍二の妻(嫁)は元女優の鎌江愛!家族や子どもと若い頃の写真も

【登戸事件】犯人・岩崎隆一の家族や生い立ちがヤバい…従姉がカリタス出身?

池袋事故!犯人の名前や逮捕されない本当の理由とは?飯塚幸三の顔画像と酷すぎる言い訳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です