青木篤志の死因と事故原因や現場は?告別式・お別れ会の日程や場所はどこ?

2019年6月3日の午後10時半ごろ、プロレスラーの青木篤志(あおきあつし)さん(41歳)が、首都高の側壁に衝突する単独事故を起こし、死亡したことが分かりました。

突然の悲報に、多くのファンが驚き、悲しみがこみ上げているのではないでしょうか…。

青木篤志さんは先月の5月に世界ジュニアヘビー級王者に返り咲き、防衛線も決まっていて、これからという中での交通事故でした。

今回は、プロレスラー青木篤志さんの死因や事故原因について調べてみるとともに、告別式やお別れ会の日程や、場所はどこなのかについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

【事故死】青木篤志の死因と事故原因や事故現場はどこ?

青木篤志,死因,事故原因,現場,告別式,お別れ会,日程,場所

プロレスラーの青木篤志(あおきあつし)さん(41歳)が、首都高の側壁に衝突する単独事故を起こし、死亡したことが分かりました。

事故が起きたのは2019年6月3日の午後10時半ごろで、青木篤志さんは、「ニコニコプロレスチャンネル」(ニコプロ)の生放送に向かう途中だったそうです。

※「ニコニコプロレスチャンネル」は、動画共有サイト「ニコニコ動画」をプラットフォームにしたインターネットプロレス動画サービス

青木篤志さんは、先月の5月に世界ジュニアヘビー級王者に返り咲き、防衛線も決まっていました。そんな、これからという中での交通事故で、多くのファンが驚き、悲しみの声が多く上がっています。

青木篤志がバイクで単独事故死

青木篤志,死因,事故原因,現場,告別式,お別れ会,日程,場所

東京都千代田区北の丸公園の首都高速都心環状線外回りをバイクで走行していた青木篤志さんは、三宅坂JCT~竹橋JCT方面に向かっていたとみられています。

事故が起きた現場は2車線の右カーブのトンネル出口付近で、事故を起こした青木篤志さんには目立った外傷はありませんでした。

外傷がないということは、側壁に衝突した時の衝撃による、脳震とうなどが考えられますよね…。

警視庁では、詳しい事故原因や死因について調べているとのことです。

青木篤志の事故現場はどこ

青木篤志さんが事故を起こした現場は、三宅坂JCT~竹橋JCT方面に向かう2車線の右カーブのトンネル出口付近と報道されているので、この場所であると思われます。

この場所でヒヤッとした経験をしたことがある人は多いはず…。車同士の接触はもちろん、バイクの転倒事故も度々起きている場所ですよね。

カーブを曲がり切れず側壁に衝突したとも考えられますが、青木篤志さんに外傷がないとのことから、急なハンドル操作があって勢いよく側壁に衝突したのではないかと考えられますよね。

バイクの事故となると、乗用車の危険な車線変更や割込みを避ける形で自爆することも考えられるので、今は目撃証言やドライブレコーダーなどの証拠が残っていることを願い、事故現認について解明されることを願うばかりですね。

青木篤志の告別式・お別れ会の日程はいつで、場所はどこ?

青木篤志,死因,事故原因,現場,告別式,お別れ会,日程,場所

青木篤志さんの告別式・お別れ会については、現在何も情報はありませんでした。

日程や場所について分かり次第追記していきたいと思います。

青木篤志のプロフィール

青木篤志さんのプロフィールがこちらです。

青木篤志,死因,事故原因,現場,告別式,お別れ会,日程,場所

名  前:青木 篤志(あおき あつし)

生年月日:1977年9月25日(41歳)

出  身:東京都大田区

所  属:全日本プロレス

元自衛官だった青木篤志さんは、高校時代からアマチュアレスリングで活躍していて、自衛隊時代には全国社会人オープンレスリング選手権大会69kg級で優勝しました。

その後自衛官を辞め、2005年5月にプロレスリング・ノアに入門。秋山準さんの付き人になりました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、プロレスラー青木篤志さんの死因や事故原因について調べてみるとともに、告別式やお別れ会の日程や、場所はどこなのかについて紹介させていただきました。

突然の悲報に驚くばかりです…。これからという時にこのような事故で無くなるとは、本当に無念で仕方ありませんね。ご冥福をお祈りします。

それでは最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

こちらの記事がよく読まれています。

【登戸事件】犯人・岩崎隆一の家族や生い立ちがヤバい…従姉がカリタス出身?

【画像】原田龍二の妻(嫁)は元女優の鎌江愛!家族や子どもと若い頃の写真も

【画像】片田珠美の顔や目が怖い!原因や理由は病気?川崎殺傷事件で注目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です