岐阜県岐南町で通り魔事件!犯人の顔画像や特徴は?20歳男性が刃物で刺される

岐阜県岐南町,殺傷事件,犯人,顔画像,特徴,名前

2019年9月30日、岐阜県岐南町で20歳の会社員の男性が刃物で刺される殺人未遂事件が起きました。

この事件で20歳男性は病院に運ばれましたが、意識はあるとのことです。

また男性を刺した犯人は現場から逃走し、現在も行方が分からない状態となっています。

そこで今回は、岐阜県岐南町で起きた通り魔殺傷事件犯人の顔画像や特徴などを調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

岐阜県岐南町で通り魔事件!

岐阜県岐南町,殺傷事件,犯人,顔画像,特徴,名前

岐阜羽島警察署

岐阜県岐南町で20歳の会社員の男性が刃物で刺される殺人未遂事件が起きました。

男性は自転車を押して歩いていたところを、何者かに襲われたそうです。

通り魔事件なのか、計画的な犯行なのか、本当に怖い事件ですね。

岐阜県岐南町できょう未明、何者かが20歳の会社員の男性を刃物のようなもので刺し、そのまま逃走しました。男性は病院に運ばれましたが意識はあるということです。

警察によりますと岐阜県岐南町平成3丁目できょう午前3時50分ごろ、自転車を押して歩いていた男性の腹を何者かが刃物のようなもので刺してそのまま逃げたということです。

刺されたのは、岐阜市加納東丸町2丁目の20歳の男性会社員で、救急車で病院に運ばれましたが、意識はあるということです。

逃げたのは1人で、性別や服装などは今のところわかっていません。

警察は被害にあった男性から話を聞くなどして捜査を進めています。

事件当時、男性は一人でした。

すれ違いざまに、腹部を刺されたそうです。

しかし男性は、意識があり、命に別状はないとのことで本当によかったです。

犯人が早く逮捕されることを願います。

犯人の顔画像は?現在も逃走中

岐阜県岐南町で起きた通り魔事件の、犯人の顔画像について調べて見ました。

しかし現在も犯人の顔画像については特定、公表されていません

防犯カメラなどから不審な人物が特定されるなどで、顔画像の公表があると思われます。

情報が入り出次第お伝えしていきまいと思います。

犯人の特徴は特定された?

岐阜県岐南町,殺傷事件,犯人,顔画像,特徴,名前

犯人の特徴についても、現在は詳しいことは分かっていません。

男性が襲われたのは午前3時50分ごろで、あたりは真っ暗だったと思われます。

目撃者などもなく、犯人が1人だったこと以外は分かっていないそうです。

被害に遭った男性は意識があるとのことで、特徴について明らかになり次第お伝えしていきます

現在分かっている、犯人の特徴などについては以下の通りです。

名 前:不明

年 齢:不明

性 別:不明

特 徴:不明

通り魔事件の犯行現場はどこ?

岐阜県岐南町で起きた通り魔事件の犯行現場は「岐阜県岐南町平成3丁目」でした。

場所はこちらになります。

国道に近い、住宅の多い地域ですね。近くには中学校もあります。

犯人は現在も逃走を続けていて、行方については分かっていません。

近隣の住民の方は不審者に注意して、窓などの施錠は忘れずに、身の安全を考慮してください。

犯人の犯行動機は?

被害に遭った男性は、事件当時、3時50分という時間帯に自転車を押して歩いていたそうです。

自転車を押して帰宅していた理由については分かっていません。

この時間に歩いて帰宅するところを狙ったとしたら、かなり計画的な犯行だと考えられますね。

通り魔事件で誰でもよかった犯行であれば、逃走している犯人の2次被害などが心配です

スポンサーリンク

ネットの反応

最近続きますね。。
なぜそんなことするのか理解できない。
一度やられた側がどんな気持ちになるか考えてみた方がいい。

昨日の埼玉の発砲事件といい、今回の傷害事件といい、動機がどうなのか気になる。
無差別の通り魔的なら怖ろしい。

訳の分からない事件が増えたな。
明日は我が身になる可能性もあるかもしれない。

岐南町で殺人未遂ってえぐない? 犯人逃亡中よ?? え、無理怖い。

朝から無線放送が流れると思ったら近くで人が刺されて犯人捕まってないのか 時間帯的に目撃者いなさそうだし、岐南町のインター付近じゃ車持ってたら捕まらないだろうな…

岐阜羽島警察署からも注意喚起のメール

注意喚起
岐阜羽島警察署からお知らせします。

本日午前4時ころ、羽島郡岐南町平成地内において、殺人未遂が発生しました。刃物のようなものを所持して逃走中です。不要不急な外出を控え、戸締りを徹底してください。家族との連絡を密にして、必ず複数で行動するなど十分注意してください。不審者を見かけた際は、110番通報をしてください。

警察では、殺人未遂事件として犯人を追っているようです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、岐阜県岐南町で起きた殺傷事件の犯人の顔画像や特徴についてまとめてみました。

通り魔事件の犯人が逃走をしています。

近隣の住民の方は身の回りの安全に考慮し、不審者には注意してください。

2次被害などが起きないことを願います。

それでは最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です