就活生暴行!住友商事元社員の三好琢也は慶応大学出身!顔画像やツイッターも特定

2019年3月27日、就職活動中OB訪問に来た女子大生泥酔させた上で性的暴行を加えたとして、住友商事元社員三好琢也容疑者(24歳)が準強制性交等の容疑などで逮捕されました。

三好琢也容疑者は、大学3年生の女子学生を酒で酔わせ、中央区のホテルで性的暴行を加えたとしている。容疑については「間違いない」と認めているそうです。

そこで今回は、今回の事件について詳しく紹介するとともに、就活生女子大生性的暴行を加えた住友商事元社員三好琢也容疑者の経歴顔画像とツイッターも特定したので紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

就活生暴行!住友商事元社員の三好琢也は慶応大学出身!

2019年3月27日、就職活動中OB訪問に来た女子大生泥酔させた上で性的暴行を加えたとして、住友商事元社員三好琢也容疑者(24歳)が準強制性交等の容疑などで逮捕されました。

事件の概要は以下の通りです。

三好琢也容疑者は3月2日夜、別の男性社員と女子大学生の3人で居酒屋へ行った。最初は仕事の話などをしていたが、女子大学生に一気飲みを強要するなどして泥酔させた。女子大学生を宿泊先のホテルに送り届けた際にカードキーを盗み、男性社員が帰った後、ホテルの部屋に忍び込み性的暴行を加えたという。

女子大学生は三好容疑者とは別の大学の出身だったが、知人を通じて知り合ったとみられる。

女子大学生は2日に警察に被害を届け出た。住友商事は三好琢也容疑者を懲戒解雇しており、「事態を重く受け止め、被害者に心からおわびする。社員教育を徹底したい」とコメントしている。

一気飲みをさせ女子大学生を泥酔させた上で、ホテルのカードキーを盗み部屋に忍び込んで性的暴行を加えていることから、かなり悪質な犯行だったといえます。

住友商事では今回の件を受け「OB訪問の際に飲酒を禁止する処置を取っている」とのことでした。しかし、今回の問題はそのようなことではなく、OB訪問の在り方について検討する必要があり、住友商事の対応についても疑問が残るのではないでしょうか。

住友商事元社員の三好琢也の経歴は?

準強制性交等の容疑などで逮捕された住友商事元社員の三好琢也容疑者は慶応義塾大学の法学部出身であることが分かりました。香川県立高松商業高校を卒業後一浪し、翌年、慶応義塾大学に合格をしています。

三好琢也容疑者の簡単な経歴がこちらです。

2013年3月 高松商業高校卒業(18歳)
2014年4月 慶応大学入学(19歳)
2018年3月 慶応大学卒業(23歳)
2018年4月 住友商事入社(23歳)
2019年3月 事件を起こして住友商事を解雇(24歳)

また三好琢也容疑者は小学生から空手をやっていてその腕前は3段だそうで、慶応大学でも體育會拳法部と昭霊空手会に所属していたようです。

その昭霊空手会では三好琢也容疑者について次のように紹介していました。※現在このプロフィールは削除されています。

三好琢也,出身,経歴,慶応大学,顔画像,ツイッター,特定,就活生暴行,住友商事元社員,

三好琢也のプロフィール

身長185cm、体重100kgと、かなり大柄な体格であることが分かります。空手をやっていたことからも、三好琢也容疑者に襲われた女子大学生は手も足も出ず、かなりの恐怖感を抱いたことでしょう。

就活生暴行!三好琢也の顔画像やツイッターも特定

準強制性交等の容疑などで逮捕された住友商事元社員の三好琢也容疑者の顔画像がこちらです。

三好琢也,出身,経歴,慶応大学,顔画像,ツイッター,特定,就活生暴行,住友商事元社員,

三好琢也の顔画像

また現在は削除されたツイッターでは次のようなツイートがされていました。

三好琢也,出身,経歴,慶応大学,顔画像,ツイッター,特定,就活生暴行,住友商事元社員,

自身のことを性獣と言っていた

これは三好琢也容疑者本人のツイートであり、自分で自身のことを「性獣」であると言っているところからも、今回の事件との関連性を感じますね。

また、せっかく苦労して入社した大手企業の住友商事でしたが、新入社員ながらサラリーマンの壁にぶつかっていたようです。

三好琢也,出身,経歴,慶応大学,顔画像,ツイッター,特定,就活生暴行,住友商事元社員,

自暴自棄にもなっていた?

このようにさまざまな要因が重なっての今回の暴行事件だったのではないかと考えられますね。被害に遭った女子大学生が、今後の就職活動や社会人人生を少しでも前向きに送れるよう願っています。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、今回の事件について詳しく紹介するとともに、就活生女子大生性的暴行を加えた住友商事元社員三好琢也容疑者の経歴顔画像とツイッターも特定したので紹介させていただきました。

順調にキャリアを歩んできた「勝ち組」ともいえる中で、このような暴行事件を起こし人生を棒に振ってしまった三好琢也容疑者は、今後どのように再生していくのでしょうか。

また被害に遭った女性の傷が少しでも早く癒えて、社会人としてのスタートを切れることを願っています。

それでは最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

こちらの記事が最近良く読まれています!

杉並区下井草でアパート女性殺人事件!場所はどこで犯人の特徴や現在は?逮捕はまだか

罰ゲーム?いじめ半年放置の広島県呉市の市立中学校はどこ?校長の名前や画像は?

水谷隼の目はレーシック失敗の後遺症?球が見えずサングラス着用でも5割の力

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です