赤羽駅で痴漢!犯人の名前や職業と顔画像!常習犯だった?【炎上動画】

2019年5月28日に、東京都のJR赤羽駅で痴漢をして、逃げる姿の動画が拡散され話題になっていた30代男性が、犯人が強制わいせつ罪で逮捕されたことが分かりました。

犯人の男性は容疑を認めているとのことです。

話題となっていた動画では、男性を追いかける2人の女子高生の姿が確認でき、女子高生らの勇気ある行動に賞賛の声も上がっていました。

しかしなんとその女子高生によれば、1ヶ月もの間ずっと痴漢され続けていたそうなんです

そこで今回は、JR赤羽駅で痴漢をして逃走した犯人の名前や職業顔画像などを紹介するとともに、犯人は常習犯だったのかについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

赤羽駅で痴漢!犯人逮捕!【炎上動画】

東京都のJR赤羽駅で痴漢をして、逃げる姿の動画が拡散され話題になっていた30代男性が、犯人が強制わいせつ罪で逮捕されたことが分かりました。

痴漢が発生したのは5月28日の早朝で、事件を目撃した学生が撮影をしたそうです。

その男性が逃走しているシーンを捉えた動画がこちらです。

かなり必死に逃げている様子が分かりますね。

逃げる男性に、「逃げるなー!」と叫びながら男性を追う女子高生2人。そして足をかけ逃げる男性の足を止めるサラリーマン。犯人の男性、思いっきりすっ転んでますね…。階段から落ちたりしてケガをしなくてよかったですね…。

この動画が拡散された時には、この男性が本当に痴漢したのか分かっておらず、免罪の可能性もあるのではないか?と、逃げる男性を犯人扱いした女子高生と、足をかけたサラリーマンの男性が罪に問われる可能性もあるのではないか?と話題になっていました。

犯人は強制わいせつ罪で逮捕

赤羽駅,痴漢,犯人,名前,職業,顔画像,常習犯,炎上動画

そんな中、5月29日に、動画で必死に逃走をしていた男性が容疑を認め、強制わいせつ罪で逮捕されたことが分かりました。

動画では男性が逃げ続けているところまでしか撮影されていませんが、この後別のホームで駅員に身柄を確保されたようです。その後の取り調べで容疑を認めたそうです。

動画は男子学生が撮影

この動画は、その場に居合わせた男子学生が撮影し、SNSに動画を投稿しました。

またこの動画を撮影した学生はインタビューに答え、「単純に動画を撮らなきゃなって思いましたね。正義感にかられたというか。証拠になるじゃないですか」と話し、被害に遭った女子高生は「車内で胸を触られた」と話していたと証言。

また、(女子高生は)1カ月ぐらい(痴漢行為を)され続けていたらしくて、1カ月されていて、今回捕まえるに至ったというか。(女子高生は)『最初はただ単純に怖かったけど、1カ月もたつと怒りの方が大きくなった』と(話していた)」と、証言を続けたそうです。

女子高生とこの男子学生の関係性は分かりませんが、結果として犯人逮捕となり良かったのでしょうか。

犯人の名前や職業と顔画像!

赤羽駅,痴漢,犯人,名前,職業,顔画像,常習犯,炎上動画

30代男性が強制わいせつ罪で逮捕!

犯人は容疑を認め、強制わいせつ罪で逮捕されました

犯人は30代の会社と報道されたものの、名前や職業に関しては報道されませんでした

犯人について現在分かっている情報は以下の通りです。

名  前:不明

年  齢:30代

職  業:会社員

強制わいせつ罪で逮捕されたことで、この男性の社会復帰は難しくなってしまったことでしょう。

家族がいたのであれば、その家族への影響も心配ですね…。

赤羽駅で痴漢!犯人は常習犯だった?

赤羽駅,痴漢,犯人,名前,職業,顔画像,常習犯,炎上動画

女子高生が1ヶ月前から痴漢をされていたと証言していて、今回逮捕された男性は痴漢常習犯だったのでは?と話題になっています。

しかし、女子高生に痴漢を続けた男性と、今回逮捕された男性が同一人物かどうかは分からないそうです。そのため、今回逮捕された男性が、痴漢常習犯であったかどうかは分かりません。

しかし、1ヶ月も痴漢され続け、犯人の顔を一度も見ることができないほどの恐怖を感じていたとしたら、今回の行動はかなり勇気が必要だったことでしょう。

何はともあれ、犯人が無事逮捕され本当に良かったですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、赤羽駅で痴漢をした犯人の名前や職業、顔画像などを紹介するとともに、犯人は常習犯だったのかについて紹介させていただきました。

痴漢をしたところで、何も満たされるわけでもないのにどうしてこのような事をしてしまうのでしょうかね。痴漢をしたことで失うもののほうが、大きすぎると思います。

それでは最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

こちらの記事がよく読まれています。

【画像】原田龍二の妻(嫁)は元女優の鎌江愛!家族や子どもと若い頃の写真も

【登戸事件】犯人・岩崎隆一の家族や生い立ちがヤバい…従姉がカリタス出身?

【画像】モーニングショーで片田珠美の顔や目が怖い!原因や理由は病気?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です