自衛官の貴島健太の顔画像やFacebook!丸亀市長女虐待!長男にも余罪か

2019年3月28日、生後3か月長女を両腕で強く締めつけ、肋骨を折ったとして陸上自衛隊善通寺駐屯地所属の自衛官貴島健太(32歳)を香川県警丸亀署が傷害容疑で逮捕したことが分かりました。

長女は命に別状はないものの、肋骨には古い傷も残っていて、調べに対して貴島健太容疑者は「泣き止まない時に何度もやった」と話しているようです。

泣き止まないとはいえ3ヶ月の子どもを強く抱きしめたらどうなるのか分かることですし、長男への余罪も疑われますね。

そこで今回は、陸上自衛隊善通寺駐屯地所属の自衛官貴島健太(32歳)の顔画像Facebookを調べるとともに、余罪についても調べてみましたので紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

丸亀市長女虐待!貴島健太は長男にも余罪か

自衛官,貴島健太,顔画像,Facebook,丸亀市長女虐待,長男,余罪

自衛官の貴島健太が傷害容疑で逮捕

生後3か月長女を両腕で強く締めつけ、肋骨を折ったとして陸上自衛隊善通寺駐屯地所属の自衛官貴島健太(32歳)を香川県警丸亀署が傷害容疑で逮捕したことが分かりました。

貴島健太容疑者は、2月下旬から3月26日夜までに複数回、自宅で長女を両腕と胸部で締めつけ、肋骨数本を折った疑いが持たれています。26日の夜に長女の異変に気付いた妻が119番通報し、病院で骨折していることが分かりました。

命に別条はないというものの長女には古いけがもあり、調べに対して貴島健太容疑者は「泣きやまない時に何度かやった」と話しているようです。

貴島健太は長男にも余罪か

貴島健太容疑者には2歳の長男がいて、ネットでは長男に対する余罪もあるのでは?と話題になっています。

自身の子どもに対して、しかも生後まだ3ヶ月の子どもに対して、なぜこのような行為をすることができるのか不思議で仕方ありませんが、長女に対して1ヵ月の間に複数回も骨折させていることから常習性を感じます。

泣く事しか意思表現ができない子どもに対してこのようなことをする貴島健太容疑者には、長男に対しても同じことをしていたのではないか他にも虐待につながる行為をしていたのではないかと考えられますね。

自衛官の貴島健太の顔画像やFacebook!

自衛官,貴島健太,顔画像,Facebook,丸亀市長女虐待,長男,余罪

貴島健太容疑者が所属する善通寺駐屯地

生後3か月の長女を両腕で強く締めつけ、肋骨を折ったとされる陸上自衛隊善通寺駐屯地所属の自衛官の貴島健太容疑者ですが、貴島健太容疑者の顔画像Facebookについて調べてみたところ現在は分かっていませんでした

顔画像についても公表はされていませんでした。

捜査が進む中で容疑が明らかになれば顔画像も公表されると思いますので、追記していきたいと思います。

現在分かっている貴島健太容疑者の情報はこちらです

名前:貴島健太

年齢:32歳

職業:陸上自衛隊善通寺駐屯地所属

住所:香川県丸亀市飯山町

また、貴島健太容疑者が所属している陸上自衛隊善通寺駐屯地は香川県善通寺市南町にあります。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、陸上自衛隊善通寺駐屯地所属の自衛官貴島健太(32歳)の顔画像Facebookを調べるとともに、余罪についても調べてみましたので紹介させていただきました。

生後3か月といったらまだ首が座っているかどうかというほどのまだ赤ちゃんですよね。そんな子どもに対して強く抱きしめたらどうなるかなんて誰でも分かると思います。

命に別状はなかったということで本当にホッとしましたが、この家族が今回のことでどうなってしまうのか、心配なところですね。

それでは最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

こちらの記事が最近良く読まれています!

マリア幼愛園(熊本)で保育士が園児に不適切暴言!内容や名前と顔画像は?

就活生暴行!住友商事元社員の三好琢也は慶応大学出身!顔画像やツイッターも特定

杉並区下井草でアパート女性殺人事件!場所はどこで犯人の特徴や現在は?逮捕はまだか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です