愛知一宮で煽り運転!BMW運転手のモザイクなし顔画像は?ドラレコ映像は削除

2019年8月13日に、愛知県一宮市で煽り運転が起きていたことが分かりました。

常磐道の煽り運転で宮崎文夫容疑者が逮捕され、世間の注目を集めている危険運転。

そんな中、またもや懲りずにBMWの運転手が煽り運転をする映像が見つかりました。

そこで今回は、愛知県一宮市で煽り運転をしたBMWの運転手のモザイクなし顔画像について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

愛知一宮で煽り運転!BMW運転手のモザイクなし顔画像は?

2019年8月13日に、愛知県一宮市で煽り運転をするBMWの映像が記録され話題となっています。

煽り運転の被害者となった男性は、ドライブレコーダーの映像をYoutubeで公開し、ニュースでも取り上げられる事態となりました。

被害者の男性は被害届を出す予定はないそうです。

BMW運転手のモザイクなし顔画像は?

BMW運転手のモザイクなし顔画像が、被害者の男性が投稿したYoutubeに記録されていました。

その映像から分かった顔画像がこちらです。

 

サングラスをしているためキチンとは確認できませんが、こちらの男性は50代ほどでしょうか。

怒りを露にしているのが分かりますね。

愛知一宮で煽り運転!ドラレコ映像は削除

先ほど紹介した動画を確認していると、現在は削除され視聴することが出来なくなっているようですね。

SNSなどでも同様の動画を探してみましたが見当たりませんでした。

被害者である投稿者の男性が削除したものと見られます。

ニュースで報道された画像はこちらです。

クラクションを鳴らし幅寄せする白のBMW。

煽り運転や強引な割り込みをしてくるBMWに対して、被害者の男性はガソリンスタンドに逃げ込みました。

するとBMWの運転手は、ガソリンスタンドから出てくる被害者の車を待ち伏せ。

被害者の車に向かって歩いてきました。

しかし被害者の男性は警察に通報、それを見たBMWの運転手はその場を後にしたそうです。

被害者にケガなどはありませんでした。

ネットの声は

この煽り運転の動画を見た人からは、被害者の男性の運転にも問題があるのではないかとの声が多く上がっていました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、愛知県一宮市で煽り運転をしたBMWの運転手のモザイクなし顔画像について紹介していきたいと思います。

このような悪質ドライバーに絡まれないように、自身の運転や対応についても気を付けていきたいですね。

それでは最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

常磐道煽り運転に関する記事はこちらです!

【顔画像】ガラケー女は喜元奈津子でインスタ特定?笹原えりなはデマ!

【宮崎文夫】常磐道煽り運転犯人!自宅は静岡で不動産経営者の元暴力団?

【宮崎文夫】生い立ちや前科は?妻の名前や顔画像と豪遊ぶりがスゴイ!常磐道煽り運転の犯人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です