タバコの吸い殻を投げた後藤一志の顔画像!迷惑行為の動機や場所は?女性との関係も

2019年7月5日、富山県南砺市(なんとし)の民家に、大量のタバコの吸い殻を投げ捨てたとして後藤一志(ごとうひとし)容疑者(59歳)が逮捕されました。


また、後藤一志容疑者は、4年以上前から同様の迷惑行為を行っていたことも分かりました。

なぜ後藤一志容疑者はこのような迷惑行為を行っていたのか?

被害女性とのどのような関係だったのか?

今回は、民家にタバコの吸い殻を投げ捨てる迷惑行為を行っていた後藤一志容疑者の顔画像を紹介します。

そして、迷惑行為を行っていた動機や場所、被害女性との関係についても調べていきたいと思います

スポンサーリンク

タバコの吸い殻を投げた後藤一志の顔画像!

富山県南砺市(なんとし)の民家に、大量のタバコの吸い殻を投げ捨てたとして、後藤一志(ごとうひとし)容疑者(59歳)が逮捕されました。

逮捕された後藤一志容疑者の顔画像がこちらです。

タバコ吸い殻投げ捨て,迷惑行為,後藤一志,顔画像,職業,動機,場所

※現在の顔画像について公表されていませんでした。

容疑は、廃棄物処理法違反となっていますので、5年以下の懲役か1000万円以下の罰金になるとみられます。

後藤一志容疑者について、現在分かっている情報は以下の通りです。

名 前:後藤 一志(ごとう ひとし)

年 齢:59歳

住 所:富山県南砺市(なんとし)

職 業:パート従業員

事件の概要がこちら

タバコ吸い殻投げ捨て,迷惑行為,後藤一志,顔画像,職業,動機,場所

後藤一志容疑者は、タバコの吸い殻が大量に入ったバケツを民家に向かって投げ捨てたとして、廃棄物処理法違反の容疑で逮捕されました。

事件の概要がこちらです。

・タバコの吸い殻投げ捨ての被害は4年以上前から行われていた。

・被害者女性宅に設置した防犯カメラにより犯行が明らかに

・張り込みをしていた警察が現行犯逮捕した

張り込みをしていたことから、日常的に迷惑行為が行われていたことが分かります。

4年以上も、この迷惑行為を受けていた女性はとても嫌な思いをしたことでしょう。

タバコの吸い殻投げ捨て迷惑行為!動機や場所は?女性との関係も

タバコ吸い殻投げ捨て,迷惑行為,後藤一志,顔画像,職業,動機,場所

後藤一志容疑者と、被害に遭っていた女性にはほとんど面識はなかったそうです

犯行動機についても、現在は分かっていません。

被害女性宅を見る限り、裕福な暮らしをしている様子が伺えますので、単なる愉快犯だったのかもしれませんね。

タバコの吸い殻投げ捨て場所は?

タバコ吸い殻投げ捨て,迷惑行為,後藤一志,顔画像,職業,動機,場所

タバコの吸い殻を投げ捨てる迷惑行為が行われていたのは、富山県南砺市(なんとし)の民家で、詳しい場所については特定することができませんでした

富山県南砺市の場所はこちらです。

後藤一志容疑者と被害女性宅はすぐ近くだったそうです。

面識はほとんどなかったそうで、迷惑行為を行っていた犯人が後藤一志容疑者と分かり驚いたと話していました。

スポンサーリンク

まとめ

民家にタバコの吸い殻を投げ捨てる迷惑行為を行っていた後藤一志容疑者の顔画像を紹介するとともに、迷惑行為を行っていた動機や場所、被害女性との関係についても紹介させていただきました。

それでは最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

こちらの記事がよく読まれています。

【和菓子屋殺人】店主(父親)の名前は木津英喜!Facebookや顔画像!評判は?

木津屋の場所は?荒川区の和菓子屋で女子大生遺体!犯人の名前や顔画像!犯行動機は?

所沢市中学生殺害!中学校はどこ?現場の場所と犯人の名前や顔画像も

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です