萩潤子(ひろこ)の顔画像!旦那は?なぜ無理心中?富山市婦中町凛々(りり)ちゃん殺害事件

萩潤子(ひろこ),顔画像,旦那,家族構成,なぜ無理心中,富山市婦中町,凛々(りり)ちゃん殺害事件

2019年10月2日、富山市婦中町の住宅で、6歳の女の子が遺体で発見された事件。

この事件で、母親の萩潤子(ひろこ)容疑者(36歳)が殺害の容疑で逮捕されました。

病死との報道から一転、殺害での逮捕に驚きが隠せませんね。

なぜ殺害をしたのでしょうか。

そこで今回は、富山市婦中町で起きた6歳女児凛々(りり)ちゃん殺害事件について調べていきます。

母親の萩潤子(ひろこ)容疑者の顔画像や父親(旦那)についても調べていきます。

母親の萩潤子(ひろこ)が殺人で逮捕!富山市婦中町

萩潤子(ひろこ),顔画像,旦那,家族構成,なぜ無理心中,富山市婦中町,凛々(りり)ちゃん殺害事件

富山市婦中町の住宅で、娘の凛々(りり)ちゃん(6歳)を殺害した容疑で、母親の萩潤子(ひろこ)容疑者(36歳)が逮捕されました。

母親の萩潤子容疑者は、

「わたしも死のうと思った」

と供述していて、容疑を認めているようです。

萩潤子容疑者の自宅からは、ヘリウムガスと書かれたガスボンベが見つかっています。

富山市婦中町6歳女児殺害事件の概要

萩潤子(ひろこ),顔画像,旦那,家族構成,なぜ無理心中,富山市婦中町,凛々(りり)ちゃん殺害事件

事件の概要がこちらです。

2日午前5時50分ごろ、富山市婦中町の住宅で、この家に住む女児(6)が死亡しているのが見つかり、家族から110番があった。富山西署によると、女児の着衣に乱れはなく、遺体に目立った外傷はないという。

富山県警は病死の可能性も含め、家族から事情を聴くなどして経緯を調べている。2日以降に司法解剖する。

近隣住民によると、女児は10日ほど前、母親と共に、母親の実家であるこの住宅に千葉県から戻ってきていた。1日に見た時は変わった様子はなかったという。

無理心中をしようと、実母の実家に戻って来ていたのでしょうか。

萩潤子容疑者の顔画像!

萩潤子容疑者の顔画像について調べてみました。

しかし現在も萩潤子容疑者の顔画像は公表されていませんでした。

容疑が固まり次第公開されると思われますので、情報が入り次第お伝えしていきたいと思います。

萩潤子容疑者の旦那(凛々ちゃん父親)や家族構成は?

萩潤子(ひろこ),顔画像,旦那,家族構成,なぜ無理心中,富山市婦中町,凛々(りり)ちゃん殺害事件

萩潤子容疑者の旦那(凛々ちゃん父親)について調べてみましたが、家族構成などの報道もありませんでした。

実家があって普段は一緒に暮らしていないとなると、旦那さんと一緒に暮らしていると考えられますよね。

こちらも情報が入り次第お伝えしていきたいと思います。

6歳女の子が遺体で発見された場所はどこ?

6歳女の子が遺体で発見されたのは、「富山市婦中町」の住宅でした。

場所はこちらになります。

母親が殺害したと分かり、ネットなどでは驚きの声が上がっています。

なせ殺害する必要があったのでしょうか。

どんな理由があれ、殺害する必要はありません。本当に悲しい事件ですね。

まとめ

今回は、富山市婦中町で起きた6歳女児凛々(りり)ちゃん殺害事件について、母親の萩潤子(ひろこ)容疑者の顔画像や父親(旦那)についてまとめていきました。

このような事件がたて続けに起きていますね。

どんな理由があっても、殺害する必要はありません。

このような事件が起こらないことを願うばかりですね、

それでは最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です