木津屋の場所は?荒川区の和菓子屋で女子大生遺体!犯人の名前や顔画像!犯行動機は?

和菓子屋,殺人,木津屋,場所,荒川区

2019年7月7日に、東京都荒川区にある和菓子屋『木津屋』の業務用冷蔵庫の中から、女子高生の遺体が発見されました。

この女子大生は、『木津屋』店主の娘の木津いぶきさん(18歳)で、遺体には首を絞められたような痕が残っていたそうです。

なぜ、木津いぶきさんは殺害され、冷蔵庫の中にいたのか。

第一発見者は誰だったのか。

今回は、東京都荒川区にある和菓子屋『木津屋』で女子大生の遺体が発見された事件の、犯人の名前や顔画像について調べてきます。

また、木津屋の場所や犯行動機についても調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

和菓子屋『木津屋』の場所は?【東京荒川区】

女子大生が遺体で発見された、和菓子屋『木津屋』の場所はこちらです

住所:東京都荒川区東尾久4丁目33(現在はグーグルマップから削除済み)

荒川区本町通りにある下町の和菓子屋で、このあたりには小さな商店街が多く見受けられます。

甘さ控えめで上品な餡子や、カステラが美味しいと評判のお店だったそうです。

和菓子屋,殺人,木津屋,場所,荒川区

また、2014年ごろには、優しい雰囲気のご夫婦で丁寧な接客をする姿が見られました

現在、『木津屋』は店休となっています。

犯行動機は?

和菓子屋,殺人,木津屋,場所,荒川区

和菓子屋『木津屋』で起きた、女子大生遺体事件ですが、犯行動機については現在も明らかになっていません

父親と娘との間で何らかのトラブルがあったと考えられます。

しかし、父親の木津英喜さんは遺体で発見され、事件の真相については分からなくなってしまいましたね。

和菓子屋で女子大生遺体!犯人の名前や顔画像!【東京荒川区】

和菓子屋,殺人,木津屋,場所,荒川区

東京都荒川区にある和菓子屋『木津屋』の業務用冷蔵庫の中から、木津いぶきさん(18歳)が遺体で発見されました。

この事件の犯人は、木津いぶきさんの父親である木津英喜さんが犯人だと思われます。

顔画像については、現在も公表されていません。

和菓子屋『木津屋』の店主である木津英喜さんは、「娘を菓子店で切った死にたい」と家族に連絡していたことが分かっています。

追記)行方不明になっていた父親の木津英喜さんが遺体で発見されました。

和菓子屋女子大生遺体事件の概要

和菓子屋,殺人,木津屋,場所,荒川区

東京都荒川区の和菓子屋『木津屋』で起きた、女子大生遺体事件の概要はこちらです。

〇事件発生:2019年7月7日 午前0時50分ごろ

〇発生場所:『菓匠 木津屋』 東京都荒川区東尾久4-33-7

・女子大生の木津いぶきさん(18歳)が、店内の業務用冷蔵庫の中で発見される。

・首には絞めつけられたような痕が残っていた。

木津いぶきさんは『木津屋』の店主(木津英喜さん)の娘

木津いぶきさんの父親(『木津屋』店主)が遺体で発見される。

・事件前、家族に「娘を菓子店で切った死にたい」と電話をしていた。

和菓子屋,殺人,木津屋,場所,荒川区

亡くなった木津いぶきさんの顔画像

亡くなった木津いぶきさんが発見されたのは、夜中の1時ごろでした。

電話を受けた、『木津屋』店主の家族と警察がお店に駆け付け、木津いぶきさんを冷蔵庫の中から発見したそうです。

その後、『木津屋』店主の、木津いぶきさんの父親(木津英喜さん)は遺体で発見されました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、東京都荒川区にある和菓子屋『木津屋』で女子大生の遺体が発見された事件の、犯人の名前や顔画像について調べてるとともに、犯行動機や木津屋の場所についても紹介させていただきました。

追記)行方不明になっていた父親の木津英喜さんが遺体で発見されました。

二人の間で何があったのか、とても悲しい事件ですね。

それでは最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

こちらの記事がよく読まれています。

所沢市中学生殺害!中学校はどこ?現場の場所と犯人の名前や顔画像も

【和菓子屋殺人】店主(父親)の名前は木津英喜!Facebookや顔画像!評判は?

『木津屋』女子大生(木津いぶき)殺害の犯人は父親!名前や顔画像と動機は?荒川区東尾久

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です