明石市福祉局・課長の名前や顔画像!セクハラ・キスなど不適切行為で係長に

明石市,福祉局,課長,名前,顔画像,セクハラ,キス,不適切行為,係長

2019年10月28日、兵庫県明石市で、不適切行為を繰り返したとして、福祉局の50代の男性課長を係長に降格する分限処分にしていたことが分かりました。

福祉局の50代の男性課長は、職場で女性社員を抱きしめ、キスなどの不適切行為を行っていたとされます。

ここ最近、公務員の不祥事が絶えませんね。

今回は、明石市福祉局の課長の名前や顔画像や、処分について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

明石市課長が不適切行為で降格処分に!

兵庫県明石市で、不適切行為を繰り返したとして、福祉局の50代の男性課長が係長に降格処分を受けていた事が分かりました。

その内容が、

・職場で女性社員を抱きしめ、キスをしていた。

・公用車内や、勤務時間外の職場で電子タバコを吸っていた。

・庁舎内のトイレのトイレットペーパーを、自席で私用として使っていた。

などの不適切行為だったとされます。

この不適切行為は、目撃した職員が公益通報したことで発覚しました。

しかし、課長が係長に降格するだけで済んだ処分には不満の声も上がっています。

明石市福祉局・課長の名前や顔画像は?

明石市で不祥事を起こし降格処分となった課長の名前や顔画像について調べてみました。

しかし、報道では名前は公表されず、男性課長という事しか分かりませんでした。

顔画像についても、特定はされていないようです。

不祥事を連発していながら、課長から係長に降格するだけという処分に不満を感じている人も多いようです。

ネットの反応

ネットの反応についてまとめてみました。

たぶん何かしら嫌われてたんやろうなぁこの課長とやら……。告発内容がショボすぎる。これだけでは職務上何の支障もない。

こんな人が課長か。 キス以外のことも酷すぎで、係長ではなくて、主事・主任レベルに降格させたほうがいい気もする。

こんなの普通の会社じゃ日常茶飯事 クビにするぞと脅され 弁護士費用にカネがかかる 世間にも知られる 生活の為に我慢しようみたいな SNSの誕生で格差が広がった そのせいで憎しみの社会に

え、降格?解雇の間違いじゃなくて?

公用車でタバコ、トイレットペーパーを自分の席で。これとセクハラを同列に扱う記事は駄目だろw

スポンサーリンク

まとめ

今回は、明石市福祉局の課長の名前や顔画像や、処分についてまとめていきました。

このような内容で、内部告発によって降格処分になったという事は、相当嫌われている人なのでしょうか。

税金をもらっている以上、その責務は果たしてもらいたいところですね。

それでは最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です