【茨城県八千代事故】山中隆の勤務先と顔画像!現場の状況や場所はどこ?

2019年5月11日、茨城県八千代町で交通違反のため警察の覆面パトカーから追跡されていた軽自動車が対向の乗用車と衝突事故を起こし、軽自動車を運転していた男性が死亡する事故がありました。

この事故で乗用車に乗っていた20代の女性が重傷を負い、2歳の男の子が軽傷を負いました。

犯人は亡くなりましたが、自分勝手な運転で事故を起こす人が後を絶ちませんね。本当に残念です。

今回は、茨城県八千代町で起きた事故について現場の状況や場所はどこなのかを紹介するとともに、軽自動車を運転していた山中隆勤務先顔画像について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

【茨城県八千代事故】山中隆の勤務先と顔画像!

茨城県八千代町,国道125号,事故,山中隆,勤務先,顔画像,現場,場所

茨城県八千代町で事故!

事故が起きたのは5月11日午後9時半ごろで、茨城県八千代町川尻の国道125号線で、交通違反のため警察の覆面パトカーに追跡されていた軽乗用車がセンターラインをはみ出し対向車と正面衝突しました。

この事故で、対向の乗用車を運転していた24歳の女性が胸などを打つ大けがをしたほか、2歳の長男も軽いけがをしました。

乗用車は軽自動車の身勝手な行動に巻き込まれる形となり、本当に憤りを感じますね。幸い命は助かったものの大けがを負ったということで、早くケガが治ることを願います。

軽自動車の交通違反とは

覆面パトカーに追跡されるきっかけとなった交通違反について調べてみたところ、軽自動車が追い越し禁止の区間で反対車線にはみだし、覆面パトカーを追い越したとのことで停止を呼びかけましたが応じず、赤色灯をつけサイレンを鳴らしながら追跡していたということです。

茨城県警下妻警察署の山下和宏副署長は「現時点で捜査車両の追跡行為に問題があったとは考えていない」とコメントをしています。

ただの追い越し違反であればパトカーの停止の呼びかけに応じますよね。酒を飲んでいたか、何かやましい理由が他にあったのではないかと考えられます

山中隆の勤務先と顔画像

事故を起こした山中隆勤務先顔画像について調べてみました

勤務先は、理容師をしていることから理容室で働いていると思われますが、下妻市にある理容室を調べてみたところ31店舗もの理容室が存在し、その中から特定することはできませんでした。

また顔画像についても公表がされておらず、特定することができませんでした。

情報が入り次第、追記していきたいと思います。

【茨城県八千代事故】現場の状況や場所はどこ?

茨城県八千代町,国道125号,事故,山中隆,勤務先,顔画像,現場,場所

茨城県八千代町で起きた事故の現場の状況について調べてみました。

事故が起きたのは、茨城県八千代町川尻の国道125号線で、場所はこちらになります。

 

現場は片側一車線の追い越し禁止区域でした。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、茨城県八千代町で起きた事故について現場の状況や場所はどこなのかを紹介するとともに、軽自動車を運転していた山中隆勤務先顔画像について紹介させていただきました。

自分勝手な運転で事故を起こす人が後を絶ちません。今回の事故で亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

それでは最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

こちらの記事がよく読まれています。

【愛知西尾市平坂事故】事故の原因は危険運転!現場の状況と場所はどこ?

【大津市事故】園長の泣き方は演技で嘘泣き?記者会見は誰が開いた?〈動画あり〉

【動画】若一光司が激怒し放送事故!ten(テン)の性別調査ロケの内容とは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です