【いじめ動画】東京足立区で小学生がエアガン!犯人の名前や学校はどこ?

2019年5月17日、東京都足立区の小学校の男子児童が、下級生の男の子に向けてエアガンを発射するなどのいじめをしたとして、警視庁が児童相談所に通告していることが分かりました。

このいじめは15日にネット上で動画が投稿され、その後拡散し発覚しました。

小学6年生の男子児童が小学4年生の男子児童にエアガンを撃つ様子が撮影された動画。なぜこのような行為をしたのでしょうか。信じられませんね。

そこで今回は、東京都足立区小学生エアガンいじめをしている動画を紹介するとともに、犯人の名前小学校はどこなのかについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

【いじめ動画】東京足立区で小学生がエアガン!

東京都足立区の小学校の男子児童が、下級生の男の子に向けてエアガンを発射するなどのいじめをしたとして、警視庁が児童相談所に通告していることが分かりました。

その動画がこちらです。

この動画は15日にネット上に投稿されたもので、横たわる男子児童に向かってエアガンを向けている様子が分かります。

周りには「撃て、撃て」と煽る男子児童の声も聞き取れます。集団でいじめ行為を働いていたことが分かりますね。

エアガンを構いている男子児童は小学6年生で、横たわっている男子児童は小学4年生だったことが分かっています。

この二人にはこれまでトラブルなどは起きていないとのことですが、なぜこのような事が起きたのかについては現在取り調べ中とのことでした。

【いじめ動画】犯人の名前や学校はどこ?

このいじめ動画でエアガンを所持している小学生について、名前や通ってる小学校について調べてみました。

名前は「遠藤輝(ひかる」で通っている小学校は「足立区立北鹿浜小学校」ということが分かりました。

犯人の遠藤輝について現在分かっている情報は以下の通りです。

・名 前:遠藤輝

・学 年:6年生

なお、周りに一緒にいた男子児童たちについては何も情報は分かっていません。

いじめの場所はどこ?

このエアガンいじめ動画が撮影されたのは、「江北公園」で、男子児童が通っている「北鹿浜小学校」から歩いて行ける場所にあることが分かりました。

 

野球場も隣接している公園で人通りもありそうですが、目撃者はいなかったのでしょうか?

スポンサーリンク

まとめ

今回は、東京都足立区小学生エアガンいじめをしている動画を紹介するとともに、犯人の名前小学校はどこなのかについて紹介させていただきました。

なぜこのようないじめが起きてしまったのか、その原因についてはきちんと解明してもらいたいところですね。そして、いじめに遭った児童の心のケアを一番にしてもらいたいところです。

それでは最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

こちらの記事がよく読まれています。

川口市クルド人少女いじめ!芝中央小学校の場所はどこ?今後は芝東中学校に進学?

新潟でいじめ暴行動画!高校はどこで犯人は誰?場所や名前も特定!顔画像あり

罰ゲーム?いじめ半年放置の広島県呉市の市立中学校はどこ?校長の名前や画像は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です