千葉県館山市女児殺害!父親の名前や顔画像は?犯行動機は無理心中?虐待も

千葉県館山市女児殺害,父親,名前,顔画像,犯行動機,無理心中,現場はどこ

2019年10月1日、千葉県館山市で3歳くらいの女児が殺害され、50代の父親が逮捕されました。

まだ幼い我が子を殺害した、犯行動機は何だったのでしょうか。

また虐待などの疑いもあるのでしょうか。

そこで今回は、千葉県館山市で起きた女児殺害事件について、犯人の父親の名前や顔画像、犯行動機を調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

千葉県館山市で3歳女児殺害事件!父親が逮捕!

千葉県館山市女児殺害,父親,名前,顔画像,犯行動機,無理心中,現場はどこ

千葉県館山市の住宅で3歳くらいの女児が殺害され、50代の父親が逮捕されました。

父親は自身で通報をしていて、

「娘の首を絞めて殺してしまった」

と話しているようです。

警察によりますと、1日午前3時ごろ館山市内の公衆電話から「娘の首を絞めて殺してしまった」と父親から通報がありました。

警察がこの父親らが滞在する館山市正木の住宅に駆けつけると、和室で3歳くらいの女の子が死亡しているのが見つかったということです。

住宅には当時、50代の父親と40代の母親がいたということで、警察は女の子が殺害された疑いもあるとみて死亡した経緯について事情を詳しく聴いています。

親子3人は君津市のアパートで暮らしていますが、現場の住宅は父親の実家で、ふだんは空き家になっていたということです。

現場はJR内房線の那古船形駅から東に2キロほどの山あいにある住宅です。

女児(娘)が殺害された場所には母親もいたことが分かっています。

父親がその手で我が子の首を絞めているところを、母親はどのような思いで見ていたのでしょうか。

殺害された娘の父親の名前や顔画像は?

千葉県館山市女児殺害,父親,名前,顔画像,犯行動機,無理心中,現場はどこ

この事件で、娘を殺害した父親の名前や顔画像について調べてみました。

しかし現在も名前や顔画像などは公開されておらず、特定することが出来ませんでした

警察では現在、女児が殺害された疑いがあるとして捜査をしています。

容疑が固まり次第公開されると思われますので、情報が入り次第お伝えしていきたいと思います。

娘を殺害した犯行動機は?

父親は娘を殺害した犯行動機について、

借金もあり、生活が苦しかった。心中するつもりだった

という供述をしているとの噂もありました。

実際に女児が殺害された場所は父親の実家で、普段空き家になっていました。

その場所に母親と共に3人で訪れていたそうです。

この空き家は3人の家族が住む「君津市」のアパートから車で50kmほど離れた場所にあります。

このような場所に用があったとすれば、無理心中を図った可能性も少なくはないのではないでしょうか。

虐待の可能性は?

現在のところ、虐待などの報道はされていません。

千葉県館山市の3歳女児殺害の現場はどこ

千葉県館山市女児殺害,父親,名前,顔画像,犯行動機,無理心中,現場はどこ

千葉県館山市で起きた女児殺害事件の現場は、「千葉県館山市正木」にある父親の実家でした。

場所はこちらです。

周りが木で囲まれ、見るからに誰も済んでいなそうな住宅ですね。

現場には、父親と共に母親の姿もあったそうです。

千葉県館山市女児殺害事件の家族構成は?

千葉県館山市女児殺害,父親,名前,顔画像,犯行動機,無理心中,現場はどこ

今回の事件の家族構成は、

・50代の父親

・40代の母親

・3歳の娘

3人家族でした。

年齢的に考えると、どのような経緯で娘を出産したのか分かりませんね。

現場には母親もいたことが分かっていますので、今回の事件は、母親も関与していると考えられます。

しかし授かった命を考えれば、大事に育ててもらいたい、そんな思いになりますね。

ネットの反応

ネットの反応についてまとめてみました。

残虐非道極まりなし。 こんなことをするくらいなら、親権を放棄して欲しかった。

50代の父親と40代の母親って…。孫みたいな年。子供が30歳の時80代か。障害などで将来を悲観したとか?かわいい盛りのうちにとかいろいろ考えちゃうよね、つまり、私は仕事に集中できてない。

親はストレスを抱えていたのか。数年前もありました。父親が寝てる幼い娘を発作的に絞殺したことが。

瞬間的に首を絞めようなんて思わない。 何度も何度も「やっちゃいけない」 と言い聞かせたはず。 でも遂に…。 そうなるまで放って置かれた。 社会に。

もう被災して本当に周りが見えなくなって精神的にやばかったんだと思う。怖い。近所であると尚更、思う。

なぜこんな時にこんな事を… どんな事情があっても、しちゃいけないだろ…

千葉県館山市で無理心中! 3歳女児のみ死亡! 借金があり生活が苦しかった? ハァ? バカじゃない?

スポンサーリンク

まとめ

今回は、千葉県館山市で起きた女児殺害事件について、犯人の父親の名前や顔画像、犯行動機などをまとめていきました。

周りに助けを求められるような人がいなかったのでしょうか。

虐待などは無かったとされていますが、本当に悲しい事件ですね。

それでは最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です