羽山和宏・有布子の顔画像!職業や借金の理由は?長女はどこで家族構成も

2019年10月1日、千葉県館山市で3歳の女児が殺害された事件で、父親の羽山和宏容疑者(51歳)と母親の有布子(ゆうこ)容疑者(40歳)が逮捕されました。

亡くなったのは羽山家の次女の有依(ゆい)ちゃん(3歳)でした。

近所の人によれば、3人は仲良く一緒にいるところを良く見かけたといいます。

なぜこのような事件が起きてしまったのでしょうか。

そこで今回は、千葉県館山市で起きた3歳女児殺害の犯人、父親の羽山和宏容疑者と母親の有布子(ゆうこ)容疑者の顔画像を紹介していきます。

また、長女は無事なのか、家族構成などについても紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

千葉県館山市で3歳女児殺害事件!

羽山和宏,羽山有布子,顔画像,職業,借金の理由,金額,長女はどこ,家族構成

千葉県館山市で3歳の女児が殺害された事件で、父親の羽山和宏容疑者(51歳)と母親の有布子(ゆうこ)容疑者(40歳)が逮捕されました。

有布子容疑者が有依ちゃんの両足を押さえ、和宏容疑者が首を絞めたということで、容疑を認めています。

千葉県館山市の住宅で3歳の女の子が遺体で見つかった事件で、両親が殺人の疑いで逮捕されました。

千葉県君津市の警備員・羽山和宏容疑者(51)と妻の羽山有布子容疑者(40)は1日未明、館山市の住宅で次女の有依ちゃんを殺害した疑いが持たれています。

警察によりますと、有布子容疑者が有依ちゃんの両足を押さえ、和宏容疑者が首を絞めたということです。取り調べに対し、2人は「借金で生活が困難になり、殺害した」と容疑を認めています。

近所の人:「3人でいる時は肩車していたり手をつないだり仲良さそうでした。有依ちゃんを殺してしまったと聞いて絶対あり得ないと思った」

和宏容疑者は「無理心中しようとしたが、死にきれなかった」などと話しているということです。警察は家族の生活の状況を詳しく調べることにしています。

犯行動機については、

「無理心中しようとしたが、死にきれなかった」

と話しているようですが、父親の羽山和宏容疑者(51歳)と母親の有布子(ゆうこ)容疑者は無事でした。

しかし亡くなったのは次女の有依ちゃんで、長女の無事については何も報道されませんでした

羽山和宏・羽山有布子の顔画像!

千葉県館山市で次女の有依ちゃんを殺害した父親の羽山和宏容疑者(51歳)と母親の有布子(ゆうこ)容疑者の顔画像が公開されました。

その顔画像がこちらです。

羽山和宏容疑者の顔画像

羽山和宏,羽山有布子,顔画像,職業,借金の理由,金額,長女はどこ,家族構成

羽山有布子容疑者の顔画像

羽山和宏,羽山有布子,顔画像,職業,借金の理由,金額,長女はどこ,家族構成

近所の人によれば、3人は仲良く手を繋いで歩く姿を良く見かけていたそうです。

なぜ我が子を殺害しなければいけなかったのか、本当に悲しい事件ですね。

羽山和宏容疑者のプロフィール

羽山和宏容疑者のプロフィールをまとめました。

名 前:羽山 和宏(はやま かずひろ)

年 齢:51歳

住 所:千葉県君津市

職 業:警備員

会 社:不明

容 疑:殺害

羽山有布子容疑者のプロフィール

羽山有布子容疑者のプロフィールをまとめました。

名 前:羽山 有布子(はやま ゆうこ)

年 齢:40歳

住 所:千葉県君津市

職 業:無職

会 社:不明

容 疑:殺害幇助

羽山和宏の職業や借金の理由は?

羽山和宏,羽山有布子,顔画像,職業,借金の理由,金額,長女はどこ,家族構成

羽山和宏容疑者は、犯行動機について

「借金で生活が困難になり、殺害した」

と話しています。

そこで借金の金額や、借金をした理由などについて調べてみました。

しかし現在そのような情報は分かっておらず、借金の有無についても調査中とのことでした。

次女が生まれてからの借金なのか、以前からの借金なのか。

有依ちゃんを児童施設に預けるなどの考えは持てなかったのでしょうか。

スポンサーリンク

羽山和宏の長女はどこで家族構成も

羽山和宏,羽山有布子,顔画像,職業,借金の理由,金額,長女はどこ,家族構成

今回の事件で亡くなったのは次女の有依ちゃんでした。

そこで長女の無事について調べてみましたが、長女に関する情報は何もありませんでした。

しかし、近所の人に話によれば、普段は3人だったと話していますので、長女は一緒には暮らしていないと考えられます

現在のところ、

・父親の羽山和宏

・母親の羽山有布子

・次女の有依ちゃん

3人で千葉県君津市のアパートで暮らしていたと思われます。

長女は別の場所で暮らしているのか、もしくは流産などで亡くしているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、千葉県館山市で起きた3歳女児殺害の犯人、父親の羽山和宏容疑者と母親の有布子(ゆうこ)容疑者の顔画像を紹介させていただきました。

とても悲しい事件ですね。

精神的に追い詰められて閉鎖的になっていたのかもしれませんが、このような最悪の結果になってしまい本当に残念です。

有依ちゃんのご冥福をお祈りします。

それでは最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です