ふじみ野市ドラックストア事件!乳児を遺棄した犯人は誰?理由や動機についても

ふじみ野市,ドラックストア,死体遺棄事件,乳児,遺棄した犯人,名前,顔画像,理由,動機

2019年11月3日、埼玉県ふじみ野市のドラックストアの野外トイレで、乳児が遺体で発見される死体遺棄事件が起きました。

遺体で発見された乳児は、へその緒が付いた状態で発見され、乳児がトイレに流されたとして警察では捜査を進めているようです。

誰がどんな経緯でこのような事をしたのでしょうか。

そこで今回は、ふじみ野市で起きたドラックストア事件について、乳児を遺棄した犯人は誰なのか、遺棄した理由や動機は何だったのかについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

ふじみ野市でドラックストア死体遺棄事件が発生!

ふじみ野市,ドラックストア,死体遺棄事件,乳児,遺棄した犯人,名前,顔画像,理由,動機

埼玉県ふじみ野市のドラックストアの野外トイレで、乳児が遺体で発見される事件が起きました。

事件が発覚したのは11月2日の午後1時ごろ、ドラックストアの野外トイレが詰まっていると利用者から連絡を受け

従業員が修理業者に修理を依頼したところ、洋式の便器から赤ちゃんの上半身の遺体が見つかったようです。

性別や死後どれくらい経っているかについては分かっていません。

乳児を遺棄した犯人は誰?名前や顔画像は特定された?

ふじみ野市,ドラックストア,死体遺棄事件,乳児,遺棄した犯人,名前,顔画像,理由,動機

ふじみ野市のドラックストア事件で、乳児を遺棄した犯人について調べてみたところ、現在も犯人は特定されていないよです。

へその緒がついていた状態で見つかったことから、遺体を遺棄したのは母親の可能性が高そうですね。

防犯カメラの映像などから、乳児を遺棄した人物の特定を進めているようですので、特定され次第お伝えしていき地と思います。

犯人が乳児を遺棄した理由や動機は?

ふじみ野市,ドラックストア,死体遺棄事件,乳児,遺棄した犯人,名前,顔画像,理由,動機

乳児を遺棄した理由や動機は何だったのでしょうか。

遺棄された乳児は、妊娠何ヶ月だったかも分かっていませんので状況が分からず詳細も明らかになっていません。

現在、乳児を遺棄した理由として考えられるのは、

トイレで流産してしまい、間違えて流してしまった

などの理由が考えられるのではないでしょうか。

トイレに流れてしまう程の大きさだったことから、出産した赤ちゃんを故意的にトイレに流したなどの理由ではないのではないでしょうか。

動機などが明らかになり次第、お伝えしていきたいと思います。

乳児が遺棄されたドラックストアの場所はどこ?

ふじみ野市で乳児が遺棄されたドラックストアの場所は、「マツモトキヨシ大井町店」の野外トイレでした。

場所はこちらになります。

この野外トイレは、マツモトキヨシの営業時間内(24:00まで)は使用することが出来たようです。

トイレの詰まりが確認されたのが2日の午後1時頃だったようなので、その間に乳児が遺棄されたと考えられます。

スポンサーリンク

ネットの反応は 

ネットの反応についてまとめてみました。

酷い! こんな事平気でできるなんてどんな育ち方をしたんだろう。

望まない妊娠してしまっても中絶するにしても産んでしまったとしても···どこかで人間らしい行動はできなかった?産むまでは十月十日と長い···その間に何もできないのは人じゃないよね

トイレから乳児の上半身が出てきたなんて…、想像しただけで発狂しそう。母親は何をしているのか

怖い…… 防犯カメラから犯人は直ぐ見つかるでしょう 自首したほうが罪が少し軽くなるから今から自首しなさい

まじかいな….遺体を見つけた業者の方はトラウマだろうな。 悲惨だ。

このマツキヨってあそこだよね、、 こんな身近でこんな事件 怒り通り越してなんかもう悲しすぎる。

どんな事情があるにせよ、こんな酷いことをするのが信じられない。 母親に憤りを感じるけど、 周りに相談できなかったのかな。 誰か助けてあげられなかったのかな。

上半身切断されてるって今まで乳児に対してこんな残忍な犯行無かったよね…恐ろし過ぎる 早く犯人捕まりますように。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、ふじみ野市で起きたドラックストア事件について、乳児を遺棄した犯人は誰なのか、遺棄した理由や動機は何だったのかについてまとめてみました。

防犯カメラの映像から、乳児を遺棄した人物の特定はすぐにされるのではないでしょうか。

どのような経緯でこのような事件が起きてしまったのか、明らかになってもらいたいですね。

それでは最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です