札幌市中央区事故!運転手の名前と顔画像!カーチェイスでドンキに突っ込む!

2019年7月13日に、札幌市中央区の歩道に車が突っ込む事故が起きました。

複数の歩行者が巻き込まれ、男女7人が病院に搬送されました。

現場はすすきののドンキ前で、3連休初日ということもあり混雑していて、現場は大混乱となりました。

今回は、札幌市中央区で起きた事故の、運転手の名前と顔画像を調べていきます。

また、歩道に突っ込んだ理由についても調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

札幌市中央区事故!運転手の名前と顔画像!

札幌市中央区事故,運転手,名前,顔画像,原因,カーチェイス,ドンキ

札幌市中央区の歩道に車が突っ込む事故が起きました。

運転手の名前や顔画像を調べていましたが、現在も公表はされていませんでした。

運転手について現在分かっている情報は以下の通りです。

名 前:不明

年 歴:不明

職 業:不明

車 種:スズキ アルト

札幌市中央区で事故!すすきのドンキ前

札幌市中央区事故,運転手,名前,顔画像,原因,カーチェイス,ドンキ

事故の概要はこちらです。

〇事故発生:2019年7月13日 午後8時過ぎ

〇発生場所:札幌市中央区南3条西(すすきの)

〇内容:

・軽乗用車が歩道に乗り上げ、歩行者を次々とはねる

・男女7人が病院に運ばれたが、命に別状はなし

・現場は中央区の繁華街・ススキノの商店街

現場は、3連休初日ということもあり、混雑していました。

札幌市中央区事故!原因はカーチェイス?

札幌市中央区事故,運転手,名前,顔画像,原因,カーチェイス,ドンキ

すすきのドンキ前で起きた事故ですが、原因はカーチェイスだったと言われています。

詳しい状況や、事故の原因については現在も分かっていません。

情報が入り次第、お伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、札幌市中央区で起きた事故の、運転手の名前と顔画像を調べるとともに、、歩道に突っ込んだ理由についても調べて紹介させていただきました。

それでは最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

こちらの記事がよく読まれています。

『木津屋』女子大生(木津いぶき)殺害の犯人は父親!名前や顔画像と動機は?荒川区東尾久

千秋凉祐の経歴・学歴と顔画像!FacebookやSNSは?三菱UFJ銀行の何支店?

鳴海拓也の顔画像やFacebook!自宅場所や家族(父親)は?犯行動機も【小田原市母親殺害事件】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です