千秋凉祐の経歴・学歴と顔画像!FacebookやSNSは?三菱UFJ銀行の何支店?

2019年7月11日に、三菱UFJ銀行社員に勤めていた千秋凉祐(ちあきりょうすけ)容疑者(28歳)が、準強制性交容疑で逮捕されました。

千秋凉祐容疑者は、女性に睡眠導入剤を混ぜた飲食物を食べさせて乱暴したとみられています。

犯行の手口から、余罪も考えられそうですね。

今回は、千秋凉祐の経歴・学歴(高校・大学)と顔画像について、調べていきたいと思います。

また、FacebookやSNSは特定されたのか、勤務先の三菱UFJ銀行では何支店だったのかも調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

千秋凉祐の経歴や学歴(高校・大学)と顔画像!三菱UFJ銀行出向社員

千秋凉祐,ちあきりょうすけ,経歴,学歴,顔画像,Facebook,SNS,三菱UFJ銀行,何支店

三菱UFJ銀行社員に勤めていた千秋凉祐(ちあきりょうすけ)容疑者(28歳)が、準強制性交容疑で逮捕されました。

千秋涼祐容疑者の顔画像がこちらです。

また、事件の概要はこちらです。

〇事件発生:2018年12月16日 夜

〇内容

・東京都中央区の居酒屋で都内に住む、30代女性に睡眠導入剤を混ぜた飲食物を食べさせる

・意識もうろうとなった女性を、自宅の墨田区内のマンションに連れ込んで乱暴

・女性とはマッチングアプリで知り合う。(初対面時に犯行)

・2019年7月11日に準強制性交容疑で逮捕

女性は被害に遭った翌日12月17日に被害届を提出し、尿検査をしたところ睡眠導入剤の成分が検出されました。

千秋凉祐容疑者は調べに対し、「思い出せない」と容疑を否認しているそうです。

千秋凉祐の経歴や学歴(高校・大学)

千秋凉祐,ちあきりょうすけ,経歴,学歴,顔画像,Facebook,SNS,三菱UFJ銀行,何支店

千秋涼祐容疑者の経歴・学歴について調べてみましたが、現在、詳しい情報は報道されていませんでした

情報が入り次第、お伝えしていきたいと思います。

年齢的には、大学を卒業後、三菱UFJ銀行社員に就職したと考えれます。

逮捕を受け、勤めていた三菱UFJ銀行は即解雇となりました。(2019年7月11日付)

千秋凉祐のFacebookやSNSは?三菱UFJ銀行の何支店?

千秋凉祐,ちあきりょうすけ,経歴,学歴,顔画像,Facebook,SNS,三菱UFJ銀行,何支店

千秋涼祐容疑者のFacebookやSNSについても調べてみましたが、こちらも特定することはできませんでした

また三菱UFJ銀行の勤務先も何支店だったのかは、報道されていませんでした。

特定され次第、経歴などと一緒にお伝えしていきたいと思います。

ネットの声

スポンサーリンク

まとめ

今回は、千秋凉祐容疑者経歴・学歴(高校・大学)と顔画像について調べるとともに、FacebookやSNSは特定されたのか、勤務先の三菱UFJ銀行では何支店だったのか紹介させていただきました。

それでは最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

こちらの記事がよく読まれています。

【警察挑発動画】山内えりかが危険運転で逮捕?元アイドルHipps(ヒップス)

ジュリー景子は関西嫌い?お気に入りは嵐?ジャニーズの派閥・関係図【画像】

鳴海拓也の顔画像やFacebook!自宅場所や家族(父親)は?犯行動機も【小田原市母親殺害事件】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です