『木津屋』女子大生(木津いぶき)殺害の犯人は父親!名前や顔画像と動機は?荒川区東尾久

木津屋,女子大生,木津いぶき,犯人,父親,店主,名前,顔画像,動機,自殺,荒川区東尾久,木津英喜

2019年7月7日に、東京都荒川区にある和菓子屋『木津屋』の業務用冷蔵庫の中から、木津いぶきさん(18歳)が遺体で発見されました。

『木津屋』店主である木津いぶきさんの父親が「娘を菓子店で切った」と話していることから、父親が犯人だと思われます。

いったいなぜ、実の娘である木津いぶきさんを殺害したのでしょうか。

今回は、東京都荒川区にある和菓子屋『木津屋』で木津いぶきさんが遺体で発見された事件で、父親の名前や顔画像について調べてきます。

スポンサーリンク

『木津屋』女子大生(木津いぶき)殺害の犯人は父親!店主の名前や顔画像は?

木津屋,女子大生,木津いぶき,犯人,父親,店主,名前,顔画像,動機,自殺,荒川区東尾久

東京都荒川区にある和菓子屋『木津屋』の業務用冷蔵庫の中から、木津いぶきさん(18歳)が遺体で発見されました。

事件前に、家族に「娘を菓子店で切った死にたい」と話していたことが分かり、犯人は父親だと思われます。

父親の名前は木津英喜さんで、顔画像については現在も公表されていません。

今後の調査が進み次第、公表されると思いますので、情報が入り次第お伝えしていきます。

『木津屋』女子大生(木津いぶき)殺害事件の概要

木津屋,女子大生,木津いぶき,犯人,父親,店主,名前,顔画像,動機,自殺,荒川区東尾久,木津英喜

東京都荒川区の和菓子屋『木津屋』で起きた、女子大生(木津いぶき)殺害事件の概要はこちらです。

〇事件発生:2019年7月7日 午前0時50分ごろ

〇発生場所:『菓匠 木津屋』 東京都荒川区東尾久4-33-7

・女子大生の木津いぶきさん(18歳)が、店内の業務用冷蔵庫の中で発見される。

・首には絞めつけられたような痕が残っていた。

木津いぶきさんは『木津屋』の店主(木津英喜さん)の娘

木津いぶきさんの父親(『木津屋』店主)が遺体で発見される。

・6日の午後6時35分ごろ、木津いぶきさんの弟から「お父さんが自殺しようとしている。お母さんが電話で止めている」と110番通報

・6日の午後7時ごろ、実家に「娘を菓子店で切った死にたい」と電話をしていた。

木津いぶきさんは、両親と弟の4人家族だったそうです。

父親の木津英喜さんは「手首を切った。川に沈んで死ぬ」などと話していたそうで、木津いぶきさんの母親が行方不明届を提出していました。

『木津屋』女子大生(木津いぶき)殺害の犯人は店主の父親!犯行動機は?

木津屋,女子大生,木津いぶき,犯人,父親,店主,名前,顔画像,動機,自殺,荒川区東尾久,木津英喜

女子大生(木津いぶき)殺害事件で、犯人は木津いぶきさんの父親である木津英喜さんだと思われますが、犯行動機については分かっていません

二人の間に何らかのトラブルがあったと考えられますが、木津英喜さんは遺体で発見され、事件の真相については分からなくなってしまいましたね。

娘を殺害し、自ら命を絶つなんて身勝手過ぎますね…。

木津英喜さんについて、現在分かっている情報は以下の通りです。

名 前:木津 英喜(きづ ひでき)

年 齢:43歳(2019年7月現在)

職 業:木津屋 店主

ネットの声は

木津屋,女子大生,木津いぶき,犯人,父親,店主,名前,顔画像,動機,自殺,荒川区東尾久,木津英喜

木津英喜さんが遺体で見つかったさいたま市の河川敷

スポンサーリンク

まとめ

今回は、東京都荒川区にある和菓子屋『木津屋』で木津いぶきさんが遺体で発見された事件で、父親の名前や顔画像について紹介させていただきました。

木津いぶきさんと父親の木津英喜さんの間に何があったのか、とても悲惨な事なだけに、真相が気になりますね。

それでは最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

こちらの記事がよく読まれています。

【和菓子屋殺人】店主(父親)の名前は木津英喜!Facebookや顔画像!評判は?

和菓子屋で女子大生遺体!犯人の名前や顔画像!犯行動機は?木津屋の場所も【荒川区】

所沢市中学生殺害!中学校はどこ?現場の場所と犯人の名前や顔画像も

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です