佐藤健樹の顔画像やFacebook!動機がヤバすぎる!保育園うるさいと殺意!

佐藤健樹,顔画像,Facebook,動機,保育園,うるさい,殺意

2019年12月8日、威力業務妨害の疑いで佐藤健樹容疑者(37歳)が逮捕されました。

佐藤健樹容疑者は、自宅近くの保育園に「殺意を覚えるほどうるさい」などと電話を掛けた疑いが持たれています。

なぜこのような電話をかけたのでしょうか。

もともと保育園は、以前からあったのではないでしょうか。

そこで今回は、佐藤健樹容疑者の顔画像やFacebook、動機などについて調べていきたいと思います。

保育園に腹を立てた男が逮捕!

威力業務妨害の疑いで佐藤健樹容疑者(37歳)が逮捕されました。

佐藤健樹容疑者は12月3日に、自宅近くの保育園に

「歌を歌う声が聞こえてうるさい。死んでもらいたい。殺意を覚えるほどうるさい」

などと電話を掛けた疑いが持たれています。

佐藤健樹容疑者は、容疑に対して黙秘を続けているとのことです。

いったいなぜこのような電話を掛けたのでしょうか。以前から、同じような行為を行っていたのでしょうか。

報道された内容がこちら

報道された内容がこちらです。

保育園から聞こえる子どもの声に腹を立て、「殺意を覚えるほどうるさい」などと電話をかけた男が逮捕された。

佐藤健樹容疑者(37)は、12月3日、自宅近くの保育園に「歌を歌う声が聞こえてうるさい。死んでもらいたい。殺意を覚えるほどうるさい」などと電話をかけた威力業務妨害の疑いが持たれている。

警視庁の調べに対し、佐藤容疑者は黙秘している。

佐藤健樹容疑者はが、黙秘を続けているのも全く意味が分かりませんね。

佐藤健樹の顔画像やFacebook!

保育園に「殺意を覚えるほどうるさい」と電話をして威力業務妨害の疑いで逮捕された、佐藤健樹容疑者。

その佐藤健樹容疑者の顔画像がこちらです。

佐藤健樹,顔画像,Facebook,動機,保育園,うるさい,殺意

佐藤健樹,顔画像,Facebook,動機,保育園,うるさい,殺意

他人に迷惑をかけることを楽しんでいたのでしょうか。それとも、本心でそんなことを思っていたのでしょうか。恐ろしいですね。

佐藤健樹の自宅住所や職業は?

佐藤健樹容疑者について、現在分かっている情報は以下の通りです。

名 前:佐藤 健樹(さとう けんき)

年 齢:37歳

住 所:不明

職 業:不明

容 疑:威力業務妨害の疑い

佐藤健樹容疑者は、黙秘を続けていることから、職業などは分かっていません。

また保育園の特定を防ぐため、住所なども明らかにしないよう考慮しているようです。

しかし東京都綾瀬署で逮捕されていることから、綾瀬署管内に住んでいると思われます。

今後、情報が入り次第お伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

ネットの反応は?

ネットの反応についてまとめてみました。

自分も保育園幼稚園小学校と周りにめいわく掛けて大きくなったのにね

自意識過剰で自己完結していて
反面、社会のなかでは自分の居場所がないから
子供などの弱者に当たるタイプではないかと思われる

夜中までうるさいなら気持ちはわかる。
でも、そうじゃないでしょう。

夜勤の仕事で昼に寝てるかもしれないが、それなら保育園以外の騒音はないの?

未来ある子どもには優しく見守ることが必要です。

大阪市都島区にも公園のすぐ隣に住んでいて

「保育園の運動会がうるさい」

って電話をかけて次の年から辞めさせた個人タクシーのおっさんがいました。

保育園の運動会って午前中だけなのにね

残念な大人だ!

大した罪じゃないからすぐ戻って来るだろう。
反省していれば良いけど、逆恨みしていたら怖いね。

こいつの場合大きくなっても迷惑かけてるやん。
未来ある園児に終わってるオッサンが、何しとんねん。

自分達が子供の時は子供が多くて 保育園に限らず近所にあった空き地、公園でもうるさかっただろうね。今 変なのが多いから外で遊ぶのも怖いし 子供たちに対しては もっと大きな心を持ってほしいね。

黙秘している時点でアウトやね
本当に困っているなら黙秘などせずああなんだ、こうなんだと取り調べで「自己主張」するはず

スポンサーリンク

まとめ

今回は、佐藤健樹容疑者の顔画像やFacebook、動機などについまとめていきました。

佐藤健樹容疑者も、もともとは同じように近隣の理解を得ながら成長したのではないでしょうか。

このような自分勝手な事件は本当に悲しいですね。

それではこの記事を最後までお読みいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です