安保友佐の顔画像!職業や家族構成と父親は?さいたま市桜区殺人事件

安保友佐,顔画像,職業,家族構成,父親,さいたま市桜区殺人事件,モデル

2019年12月9日、公務執行妨害の疑いで無職の安保友佐(あんぼともすけ)容疑者(25)が現行犯逮捕されました。

安保友佐容疑者は、同居する安保容疑者の妹(24)とその息子(3)を殺害した疑いが持たれています。

家族関係にどんな恨みがあったのか、また3歳の子どもを殺害する理由は何だったのか。

今回は、安保友佐容疑者の顔画像やFacebook、職業や家族構などを調べていきたいと思います。

さいたま市桜区道場の集合住宅で殺人事件!

安保友佐,顔画像,職業,家族構成,父親,さいたま市桜区殺人事件,モデル

公務執行妨害の疑いで無職の安保友佐(ともすけ)容疑者(25)が現行犯逮捕されました。

事件が起きたのは12月8日午後6時50分ごろ、同居する安保容疑者の妹(24)とその息子(3)が血を流して倒れているところを発見。

110番通報でかけつけた警察官に、包丁を突きつけた安保友佐容疑者が逮捕されました。

報道された内容がこちら

報道された内容がこちらです。

8日午後6時50分ごろ、さいたま市桜区道場の集合住宅の一室で、20代とみられる女性と幼児が血を流して倒れているのを110番通報でかけつけた警察官が発見した。

2人はその後、搬送先の病院で死亡が確認された。埼玉県警は警察官に包丁を突きつけたとして、公務執行妨害の疑いで住人の無職、安保友佐(ともすけ)容疑者(25)を現行犯逮捕した。遺体は同居する安保容疑者の妹(24)とその息子(3)とみて、殺人事件として捜査を進めている。

 県警浦和西署によると、安保容疑者は2人のほか、母親(57)、兄(28)と暮らしていたとみられる。死亡した2人はそれぞれ別の部屋で仰向けに倒れていたという。包丁を突きつけられた同署員にけがはなかった。

ニュースでは詳しいことは何も報道されず、なぜこのような事件が起きたのかは全く分からない状態となっています。

安保友佐の顔画像やFacebook!

妹と3歳の男児を殺害した疑いが持たれている、安保友佐容疑者の顔画像やFacebookを調べてみました。

公開された安保友佐容疑者の顔画像がこちらです。

またFacebookなどのSNSも特定はされていません。

こちらについても、情報が入り次第お伝えしていきたいと思います。

安保友佐のプロフィール

安保友佐容疑者のプロフィールがこちらです。

名 前:安保 友佐(やすほ ともすけ)

年 齢:25歳

住 所:

職 業:無職

容 疑:公務執行妨害

安保友佐の家族構成

安保友佐,顔画像,職業,家族構成,父親,さいたま市桜区殺人事件,モデル

現行犯逮捕された安保友佐容疑者は、最初の報道では殺害された妹と男児の住む集合住宅の住民と報道されていました。

しかしその後の報道で、安保友佐容疑者は

・母親(58)

・兄(28)

・妹(24)

・甥(3)

の5人で暮らしていたことが分かりました。

父親は?

家族構成から、安保友佐容疑者は母子家庭で、殺害された妹も母子家庭だったことが考えられます。

現場は浦和栄和南住宅!

現場はさいたま市桜区にある「浦和栄和住宅」でした。

住所:さいたま市桜区道場2ー9ー1

通報したのは、近隣の住民とのことでしたが、それだけ子どもの鳴き声が大きかったのでしょうね。

スポンサーリンク

安保友佐はモデルでイケメン?防犯カメラの映像は?

安保友佐,顔画像,職業,家族構成,父親,さいたま市桜区殺人事件,モデル

安保友佐容疑者は、無職と報道されていましたが、元モデルだったのではないかという噂がありました。

警察官に向かって包丁を持って襲いかかった安保友佐容疑者(25)が逮捕されましたが、この名前。どこかで聞いたことがあると思って画像を検索してみたら、やっぱり。

 

facebookそしてtwitterのツイートされた顔の写真を見てピンときたのですが元モデルの安保友佐さんじゃないですか?

埼玉県さいたま市桜区の集合住宅の現場で発見された妹と男児の遺体ですが、兄である25歳の安保友佐容疑者が殺人事件の犯人であることが特定されました。

 

なぜ子供まで殺害したのでしょう?現在の最新情報を聞くと家族間のトラブルが動機のようですが、どうして警察官に刃物を向けたのでしょう?襲い掛かるという事は殺意を否認できませんよね?

そこで、安保友佐容疑者の名前でモデルを探してみましたが、本人だと思われる人物を見つけることはできませんでした。

また防犯カメラの映像も公開されているとありましたが、そちらに関しても証拠は見つかりませんでした。

このような情報はまだどのメディアでも報道されていないので、デマの可能性もありそうですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、安保友佐の顔画像やFacebook、職業や家族構などについてまとめていきました。

それではこの記事を最後までお読みいただきましてありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です