齋藤涼介の顔画像やFacebook!常連客で動機は女性への恨み?自宅場所や現在はどこ?

齋藤涼介,顔画像,Facebook,常連客,動機,自宅場所,現在

2019年11月15日、JR新潟駅前のビルで飲食店勤務の石澤結月さん(20)が刃物で刺され死亡する事件が起きました。

犯人の齋藤涼介(24)は石澤結月さんが勤める飲食店の常連で、顔見知りだったと思われています。

齋藤涼介容疑者は現在逃走中ですが、殺人容疑で指名手配となっています。

2次被害を防ぐためにも、少しでも早い犯人確保を願うばかりですね。

そこで今回は、齋藤涼介容疑者の顔画像やFacebook、犯行動機や自宅・現在の居場所などについて調べていきたいと思います。

齋藤涼介容疑者が指名手配へ!新潟駅前ビル女性殺人事件!

齋藤涼介,顔画像,Facebook,常連客,動機,自宅場所,現在

JR新潟駅前のビルで飲食店勤務の石澤結月さん(20)が刃物で刺され死亡する事件で、齋藤涼介容疑者が指名手配となりました。

齋藤涼介容疑者は、目撃者などの証言や、石澤結月さんが勤める飲食店の常連だったことなどから今回の指名手配となったようです。

現在も逃走を続けていますが、少しでも早く確保されることを願います。

報道された内容がこちら

報道された内容がこちらです。

15日夜、新潟市内の繁華街にあるビルで、飲食店店員の20歳の女性が男に刃物のようなもので刺され、その後、死亡しました。
刺した男は顔見知りとみられいまも逃走していて、警察は殺人事件として行方を捜査しています。

15日午後9時ごろ、新潟市中央区東大通1丁目のビルで、「トラブルがあり若い女性が刺されている」と通りがかった男性から警察に通報がありました。
警察官が駆けつけたところ、新潟市の飲食店店員、石澤結月さん(20)が刃物のようなもので数か所刺されているのが見つかり、病院に搬送されましたがおよそ3時間後に死亡しました。

石澤さんを刺した男は逃走しているということで、警察は殺人事件として行方を捜査しています。

捜査関係者によりますと、石澤さんはこのビルに入る飲食店に勤務していて、刺した男は顔見知りとみられるということです。
現場は、JR新潟駅からおよそ200メートル離れた繁華街の一角にある飲食店やスナックなどが入るビルです。

齋藤涼介容疑者は殺人容疑で指名手配となりましたが、顔画像の公開はされているのでしょうか。

齋藤涼介の顔画像やFacebook!

指名手配となった齋藤涼介容疑者の顔画像やFacebookなどは公開されたのか調べてみました。

齋藤涼介容疑者の顔画像は公開されていて、その写真がこちらです。

目つきが悪いですが、イケメンの好青年に見えますね。

石澤結月さんにどんな恨みや、殺害に至るまでにどんな経緯があったのでしょうか。

なおFacebookについては特定はされていません。

齋藤涼介のプロフィールと特徴

齋藤涼介,顔画像,Facebook,常連客,動機,自宅場所,現在

齋藤涼介容疑者のプロフィールと特徴についてまとめていきます。

名 前:齋藤 涼介(さいとう りょうすけ)

年 齢:25歳

出 身:埼玉県上尾市

住 所:不明

職 業:不明

身 長:170~180cmくらい

体 重:60キロ台

特 徴:グレーのハーフコート、黒っぽいズボン、白い靴、ベージュっぽいショルダーバック(犯行時)

現在分かっている情報は以上です。

また新しい情報が入り次第お伝えしていきます。

犯行動機は女性への恨み?自宅や現在の場所は?

齋藤涼介,顔画像,Facebook,常連客,動機,自宅場所,現在

齋藤涼介容疑者は犯行時、周りの目もくれず、馬乗りになり刃物で数回、石澤結月さんを刺しました。

また齋藤涼介容疑者は、石澤結月さんが勤める飲食店の常連だったことも分かっていて、何らかの原因でかなり大きな殺意を持って犯行に及んだと考えられます。

自宅場所については報道されていないものの、指名手配となっていることから、自宅には齋藤涼介容疑者の姿は無かったものだと思われます。

現在も逃走を続けているだけに、近隣の住民の方は心配で仕方ありませんね。

また電車などで遠くに逃走をしている可能性もありませので、不審者にはお気を付けください。

犯行現場や女性が勤務していた飲食店についてはこちらの記事でまとめています。⇒⇒新潟駅前殺人事件!男3人組の名前や顔画像!犯人の特徴や逃走経路は?ストーカーの犯行か

スポンサーリンク

ネットの反応は?

ネットの反応についてまとめてみました。

知人男殺人容疑全国指名手配
埼玉上尾市出身 住所・職業不詳 齋藤涼介容疑者(25)
特徴 身長175~180㎝ 体重60㎏台 グレーのハーフコート 黒っぽいズボン 白い靴 ベージュ色っぽいショルダーバッグ
新潟県警 025-249-0110

昨日の新潟駅前の事件、指名手配になったね。25歳の齋藤涼介※サイトウの漢字が間違ってるかもしれないけど。

新潟駅前トレンド入りしているけど大丈夫かな?知り合いの店とか結構あったりするから心配・・・ 早く犯人つかまってくれることを願ってい

キャバクラの子が殺されたみたいだけど、犯人捕まってないのかよ…。俺今1人だよ。怖くて寝れないよ。。

ビル4階のスナックにいた男性(60)はサイレンの音に驚き、階段で下りたところ、2階の踊り場で救急隊員に人工呼吸を施されている女性を目撃。「おなかのあたりが血だらけで、意識はなかったと思う」と声を震わせた。現場はJR新潟駅近くの繁華街。目撃者が110番した。

犯人は通り魔でも、客の逆恨みでもなく、ストーカー化していた元カレが最有力だそうです。

新潟駅前ホテルのすぐ近所で殺人事件とか怖すぎる。警官と報道陣めっちゃおる…

相手が1人ならストーカーとか元彼かなあって思うけど女性1人を男3人で待ち伏せて殺しにかかるって何があったんじゃろ

スポンサーリンク

まとめ

今回は、齋藤涼介容疑者の顔画像やFacebook、犯行動機や自宅・現在の居場所などについてまとめていきました。

早く犯人の齋藤涼介容疑者が逮捕されるのを願うばかりですね。

20歳という若い命を、自分の身勝手で奪った齋藤涼介容疑者にはキチンと罪を償ってもらいたいですね。

それでは最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です